スポンサーサイト


Happy2感想

ヽ(*>▽<*)ノギャボー!

昨日のアクセス数が1000超えてる。
久し振りに見たわ。
まぁこういうところからもいかに昨日が淳之介祭だったかよくわかりますね。
テレビとPC見過ぎで目がチカチカ。
友達からもたくさんメールきたし。
5人でクロストーク(笑)
あ、私入れたら6人か。

ってわけで今日は疲れてオリコン捕獲やる気にならねー!
といいつつズームスッキリなるともピンポンザワイドを張ったけど。
でもどこも紀香一色だろうね。
結婚会見であの衣装はアリなのかナシなのか聞きたいけど(笑)
もうちょっと上品な感じのがよかったなー。

そしてまぁ相変わらず淳之介は喋ってないみたいだから
いっかーって感じです。
私はこれあんまり気にならないんですよね。
Mステとかでも淳竜は喋らないけど
どのグループも喋る人喋らない人いるからね。
SMAPみたいに大御所になって5人全員に話をふってもらえれば別だけどさ。
でもたっちゃんも淳之介も単品になるとしっかりお話できる子だからね。
あんまり「また喋ってない(#`皿´) ムキーーーー!」とか
「喋ってるところうつせやー!!(゜Д゜ )ゴルァ!!」的なものはありません。

まぁ今日の場合は昨日1日で食傷気味って言うか。
これでもかというほど淳之介を見たからな。
といいつつ今日も朝から脇見禁止ヽ(*>▽<*)ノギャボー!

え?レス?
するから!するってば!!!(;・∀・)

え?スポ紙?
うん、気が向いたら買いに行くよ(;・∀・)






ってわけで待ちに待った(ということにしておこう)Happy2の放送が終わりましたね。
前回よりコメディタッチが増えていたような。
そしてCMがチマチマ入りすぎ。
まぁCM前のチラ腹御曹司がかっこよかったけど。
あとは1の方がスピード感があったかなぁという感じも。
話がわかりやすかったっていうか。
まぁ徐々に複雑になっていくのは仕方ないか。

一番の感想は「主演:田口淳之介ですか?」ってことですよ。
1に比べてあまりに出てくるのでビックリ。
1と合わせて御曹司シーンを最高画質で残そうと思ったのに1枚に収まらなくね???<オィ
そのせいかちょっと桜田@宮迫さんの出番が少なくて
2から見た人はあの人が何者なのかよくわからなかったんじゃないかなぁと。

でもね、田口淳之介抜きにしても私はこの鳳圭一郎って
海野幸よりも魅力があると思うんだよね。
主人公の幸は不幸な境遇でありながらも強くていざってときの集中力があって前向きで。
でも圭一郎は人には言うクセに自分ではできなくて
弱くて情けなくていざって時はマザコンに戻っちゃって
それでもなんとか自立しようと幸を守ろうとするところが
すごーく人間くさくていいなぁと思うのです。
だから幸がどうなっていくかよりも圭一郎が人としてどう成長していくのかの方が楽しみ。

で、田口淳之介に話を戻すと。

蝶子さんもそうだけど1に比べて演技はうまくなった気がする。
情けないっぷりが情けなく見えたよ。
あーゆードラマだから大袈裟にしているところもあるし。
(本人もそう言ってたしね)
まぁよかったんじゃないかなーって。
もうちょっと声低くしてもいいんじゃないのー?って感じですが(笑)
あと長いセリフになるとイントネーションがよくわからない(・∀・;)

ってかこの主要メンバーって誰も演技がうまくな・・・(ぼそ
でもそれを支える脇役(お母様とか葛城とか田中要次(役名わからん)とか)
がしっかりしてるのでいいのよねー。


萌えツボは雨のシーン、桜田と言い合うとこ。
顔の表情が見れなくて(・∀・)イイ!!よ!<オィ
あとは最後のブラック御曹司。
あのぎゅっとハグハグするところもよかったよー。
サーブシーンは超かっこいいし♪

そしてお友達は発見しましたよ(・∀・)
でも誰か淳之介エキストラ見つけた人います?
あのスタッフだから絶対映してるよね。
誰かてるみーぷりーず。


3は連ドラ???(*´∀`)
SPドラマにしてもちょっとスパンあきすぎ。
せめて半年おきくらいにしてほしいわ。
次は夏休みスペシャルドラマでお願いします。
まぁあの連ドラ化は難しい気もするんだよねー。
テニスシーンの人集めが。
連ドラになったらテニスシーン減りそうだね。

にしても蝶子のコーチになるってことは
御曹司ホストが見れるってことですか?(*´д`*)ハァハァ
ねぇねぇ3まだぁ(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン (終わったばっかりです)

とりあえずこれが1回見た感想ってことで。


そういえばなんで家康兄ちゃん帰ってきたんだ?(今気づいた)



あれがパンツだなんて信じないPUPILデシタ♪
マザコン御曹司はぶりー・・・(ごにょごにょ)と決まってます!

Comment

2006.12.27 Wed 12:20  |  ありがと(^-^)/

あっ!ホントだ。雑誌の名前タイトルにあったね(笑)すっかり田口ボケしちゃって(^_^;)
ハッピー2楽しめた~(^O^)/私、バッチリ映ってました!初共演(笑)

  • #exnhMSRU
  • ハル
  • URL
  • Edit

2006.12.27 Wed 12:27  |  

今日はすごい脱力感でおまぁぁぁ
ここ読んで思ったんだけど 私 昨日 Happy2 タグチンしか見て無いから内容が わから ないよーーーーーーー

ヽ(*>▽<*)ノギャボー ヽ(*>▽<*)ノギャボー ヽ(*>▽<*)ノギャボー

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2006.12.28 Thu 10:13  |  

>ハルさん

どこに映ってたか教えてくれたら
探すのになー(笑)

>まえはらっち。

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
話も見ろーーー!(笑)
まぁそんな予感は実況してるときからわかってたけどさー。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/268-4337964b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
