スポンサーサイト


はなまるがはなまるでハイファッションにピンポン卓球


【追記】
明日のズームイン予告によると
「KAT-TUNがオリコン年間ランキング贈呈式に登場」
らしいです。


明日もWS張るのか・・・orz







↑意味不明

淳之介。




オマエさいこーーーー!!!!!!!!



(いつだって上目線)



あーもー。
あの3枚目の写真がエロイどうこうよりも!
それよりも!
あれを撮ってる淳之介と淳之介ママンを想像したらめちゃウケる。
だってあの写真のコメントの趣旨説明をして撮ったわけでしょ?
もうアホすぎる!!!
自分の息子があんなんで哀しくならないのか、ママよ<言い過ぎ
私、田口担より田口ママ担になりそうだよ。
ってかあのお風呂のどこに鳩が!?
追い炊き機能だけじゃなくてジャグジーもついたのか?
いいなーいいなー。
あのお風呂であんなことやこn・・・(実家です)

おせちの話とかママはちゃんと淳之介が載ってる雑誌を読んでるってことよね?
絶対ちゃんと切り抜いてファイリングしてあるよね?(笑)

「うるさいなー!」でケンカして出てくる淳之介。
中学生かオマエは。
遅れてきた反抗期か。(結構当たってると思う<オィ)

前から思ってたけどホントにママは淳之介を寛大に育てたよね。
じゃなかったらあんなにいろんな意味で(笑)おおらかな子になってませんよ。

ピアノも習ってたんだー。
確かドラムも叩けるんだよね?
マジ多彩。

あぁ。
淳之介の魅力を大いに引き出してくれてありがとう、やっくん。
ちゃんと亀ちゃんと田口くんが同い年って知ってたね。
調べてるんだなーって当然か。

メンバーの写真とビリヤードの写真は絶対あると思ってたけど
あんなにカッコヨスな写真だったとは(ゆっち以外<コラ)
しかもゆっちの写真、あれ奥にいるの上田中でしょ?
なにあれ。
3人並んでんの?
あんな狭いとこに???
ギザモエス!!!!!
TBSだから「亀田さん観戦中」?
あの3人は好きだろうけど田口くんあんま興味なさそー。

ビリヤードは「これ田口くん???」って感じやったね。
誰に撮ってもらったんだろ。
デコだしカワユス。

HAPPYの写真はまたよかったね♪
そしてお母さんに謝れ淳之介。

あーもー。
岡江さんがおかーさんみたいだった。
ってか明日のはなまるもチェックなの?@写真
そういやいいとものゆっちの写真見てないや。
次の日までチェックしないとダメなのかー。

ほんでつくねとつみれの違いググってみました。
みんなも調べてみるといいよ。
「つくね つみれ 違い」でググるとあーなるほどでした。
淳之介のはつみれっちゃーつみれか。
あーあの料理してるときの淳之介の手!指!&腕の血管(*´д`*)ハァハァ
男の人の腕の血管らびゅ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

そしてはなまる後、本屋へ。
とりあえずあるかどうかわからないので駅前のデカイ本屋へ。
(いつもはポイントのたまる田舎の小さい本屋)
まだワゴンに積まれてたけどあったー!

見る前に「2ページ、黒スーツ、胸より上」というのは聞いてたんだけど。
左のページの淳之介がヤバイ。
かっこいひーーー。
まぁちょっとあーゆー雑誌柄、メイク濃いめだけど。
(こきたんまゆげ繋がってるし・笑)
ゆっち担はあの髪型どうなの?とおもいつつ。
超小さいプロフィールなのに「お前の諭吉が~」とか「っポイ」まであるのがウケる。
絶対公式をそのままひっぱってきただけだと思うの(笑)

とりあえずカードで買うか、来年になってから買うか迷ったんだけど
(買うのかよ)
いつもの本屋さんに行ってなかったら取り寄せてもらお。
あれはBIDAN同様そのまま保存ですなぁ。

そしてピンポン。
最後に超ちらっとかと思ったらいきなり卓球やりだしてビックリ。
でもそれで余計な時間を取ったような。
はなまるから髪型変わってる。
伸びた?<どんだけ早いねん

編集してはなまる25分、ピンポン4分半。
これにて関西は露出終了。
速攻編集して、今HDDの整理中。
さて年賀状を書いて明日の朝だすぞー!

大掃除は・・・・(まだ言ってる)

Comment

2006.12.26 Tue 14:29  |  

帰りたい!!!

以上!!!!

ってかこのブログある意味鬼だ・・・<オイ

2006.12.26 Tue 15:09  |  

あやちゃんに はげどーーーーーー!!!
田口ママン 良い感じっぽいね!絶対美人だと思うし!

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2006.12.26 Tue 16:50  |  

こんにちは。始めまして理沙と申します。
ちょくちょくお邪魔させていただいているのですが、コメントは初で緊張しております

つくね つみれ 違いで検索してやっとギモンに思っていたことが解決
私もなるほどー・・・!でした

そして雑誌の方今日のTV出演のほうに気をとられてて・・
やっぱり大きい本屋さんじゃないと駄目っぽいですね・・・
情報ありがとうございます(お辞儀)

これからも更新がんばってくださいね!
またお邪魔させてください

2006.12.26 Tue 17:35  |  田口ぃ~(>_<)

今はなまる見ました~!もう、じゅんのなんて呼んでる場合じゃありませんっ!田口ぃ~!最高!そして、田口親子に乾杯です!あ~、悔しいほど田口が好きだ~!叫び過ぎてゴメンなさい(笑)ところで、本屋にはなんの本買いに行ったの?

  • #exnhMSRU
  • ハル
  • URL
  • Edit

2006.12.26 Tue 19:07  |  

ゆびぃ~!けっかん~!わかるわかる~(><@)賛成賛成~http://blog69.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">あんな罪の無さそうな顔してあの男くさい手は、もう犯罪ですよねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/272.gif" alt="" width="14" height="15">
何がかわいいって、にゃんこ先生ばりに上がった口角がかわいかったです~。
それから、この感想を文章にして聞いてもらえることが(無理矢理ですね。ゴメンナサイf^_^;)しあわせ~m(_ _)m

  • #-
  • 優結
  • URL

2006.12.26 Tue 20:29  |  

前エントリーと連投ですみません。

PUPILさんと私の感想が同じすぎて、自分のブログ更新しなくてもいいかなーって思いました。爆(PUPILさんが代弁してくれたから)
私、男の人の手の甲の浮き出た血管フェチです。
ついでに、『俺ってカッコイイだろ』顔したときの顎から鎖骨にかけての骨のラインフェチです。(なんだそりゃ)
アイツの多彩ぶりは、本人の言うとおり器用貧乏ですよね。
ビリヤード以外、全部中途半端な気がしますが。
お前、コンサートでピアノ弾いてみろよぉー!!!!爆
(常に田口に対してはジャイアン目線)
圭一郎様の写真は、私も引き伸ばして額縁に入れて欲しいです。
玄関に飾ります。笑

大雨だったので、1200円田口はお迎えに行けませんでした。
明日は晴れそうなので這いつくばってでも探してきます!!!

  • #-
  • エミ☆
  • URL

2006.12.27 Wed 01:39  |  

ごぶさたです
はなまる よかったですね
入浴写真とテニス写真に興奮です
入浴シーン あれ見せていいの?って思うくらい
じゅんの母になりたいです
テニスの写真 販売して欲しいよーーー
せめて本に載せてくれたら・・・・
血管が浮きでてるのって好きですよ

  • #-
  • ひより
  • URL

2006.12.27 Wed 12:00  |  

>あやちゃん・まえはらっち。

この人達は一体何を言ってるんでしょうね。
こんなネタバレしない程度のかわゆいレポを。
そしてやっぱり田口ママは美人だと思うの。
息子みたいに変じゃない<オィ

>理沙さん

はじめまして。
ね、メンバーが「つくね」って言ってるのを「つみれ」といいかえる程
つみれにこだわっている田口くんだったので
何が違うのかなぁと調べてみました。
はなまるの時にこねこねしてなかったのもつみれだからなんでしょうね。
またいつでもコメント残してください。

>ハルさん

超今更だけど雑誌はタイトルにあるとおり「ハイファッション」です。
http://l--l.jp/schelist/in.cgi?cd=sc299
お仕事一覧に入れてるのでみてねー。

>優結さん

ね、血管いいっすよね。
萌えまする。

>エミ☆ちゃん

自分のブログは書け!(笑)

そうそう。
まぁ器用貧乏だけど脱貧乏しそうだから<違うだろ
器用金持ちになってくれ。
あーわかるよー。
顎から鎖骨ライン。
私は顎から頬ラインが好きです。ヽ(*>▽<*)ノギャボー!

ほんとあのバッカス御曹司は相当ヤバイ。

>ひよりさん

ほんとね、テニスシーンは様になってましたね。
ドラマでも。
田口ママは田口くんの裸を見てもなんとも思わないんだろうなー
(そりゃ親だからな)
雑誌でエロ系の時どう思ってんのか気になる(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/266-e77b60cf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
