スポンサーサイト


やっと続きを書く気になった

(Mステカツンの感想は2~3つ前のエントリを先に見てね)

リピって気づいたことがあるの。
亀ちゃんがお客さんにもまれてるあたりで仁ハモやってるのってたっちゃん?
「ウソならべたーって」あたりが聞こえやすいかな?
その辺の声がたっちゃんっぽいなーと思ったんだけど誰だったんだろ。

しかしあのreal faceスタッフ映りすぎだよね(笑)
で、たっちゃんがスタッフとぶつかってるやん?
その後ちらっと映ったの亀ちゃんだよね?
あの2人あそこですれ違ったんだよね?
だからかな?僕街で喋ってたのは。
「大丈夫?」トカ?

しかしABCが一番忙しそうだったね(笑)
衣装も全部違うし。
ってかバックについたのはタキツ・Pちゃん・カツンだよね。
やっぱりその辺が「若手」なのかしらね。
バックはABCが一番落ち着くわー。

あ、番組終わりカツンは一番最後にはけたみたいね。
しかも田口くんはバク転を決めて、ほんとーに一番最後だったみたい♪
見たかったー!


ま、そんな感じでカツンの感想はおしまい(えぇ?)


私が書きたかったのは光一様のことですよぉ。
まさかキンキが先に出てくるとはっ!
いいねーやっぱり巻物系が似合ってますわ。
田口くんも巻物すればいいのにーーー!!!!
あ、してたか。マフラー(笑)
キンキ毎回出てくるたびに衣装が違うんだけど(さすがベテラン?笑)
今回はそれがどれもよくてねぇ。
最近光ちゃんのビジュアルが安定しすぎで辛いわー。
キュンキュンせずに見れないんだもん。

そして待ってました光一様ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

でもね!でもね!
二の腕がっ!私の大好きな光一様の二の腕がっ!
SHOCK仕様で逞しくなってたーーーーーーーーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・。
ダメなの、ダメなの。
光ちゃんのムキムキはだめなの。
ちょっとゆるんでる時の光ちゃんの体が好きなの。
毎年の事ながらこの時期の光ちゃんはムキムキしてて萌えたりないわ(ノ_・、)
ほんのり筋肉質好きなんですよ。

でもタヒチによると(光ちゃんもカツンも出てたよ)
光ちゃんお腹すいたーって言ってたみたいで。
食欲があるならいいや♪


昨日は暇そうなお友達(オィ)と某所でプチ実況してたのです。
まぁチャットに近いかも(笑)

ヤツはつよファンの田口ファンなんだけど。
(って書いたら誰かわかりますね)
つよソロ(エンドリさん)といい光ちゃんといい
あまりに世界が独特すぎてお客さんがポカーンとしてるのよね(笑)
つよもソメイヨシノならそんなことないのにレインボースターになると
もう「ざれいんぼーすたー」以外何言ってるか全然わかんないし。
呪文みたいだし。
それが好きなんだけどね、私はあの曲。
で、一方光ちゃんは季節感無視の、独特の音楽で、独特の踊りで。
(あれだけ踊って生歌なのは何度見てもすごいと思う)
多分会場にいる人達、ファン以外はぼーぜんとしてると思うのよ。
でもホントそれがキンキなんだよね。

キンキになると大衆の心をキャッチするような甘いメロディで
ソロになると独自の世界観を追求していく。
だからすごいんだと思うのよ、キンキって。
エンドリさんにしろ光ちゃんにしろ好き嫌いはあると思うけど。
別にキンキの時にお互いが我慢してるとも思わないし
キンキにはキンキの音楽があって
エンドリにはエンドリ、光ちゃんには光ちゃんの音楽がある。

だからソロを見て2人を見たいとは思わないし
2人を見てソロを見たいとも思わない。

これは私の中であーさん(ASKAさん)にも共通するところなんだけどね。

改めてキンキっていいな、光ちゃんっていいなと思いました。


どーでもいいけど(全然良くない)

アマゾンみたら来月のhigh fashionの定価が1200円だった・・・orz

Comment

2006.12.23 Sat 12:02  |  

せ せ せ せんにひゃくえんだとーーーーーーーーー???
ってこの雑誌 普通に売ってるのか?な?

って 最後の一文に反応しちゃったけど。

え?そうだった?客席ポカーンだった?テレビの前で一緒に歌って部屋干ししてあった洗濯物に手を引っ掛けてて気付かなかったw@レインボスタ

んで 光一くん 見てない(笑
4時間は長いべぇぇぇぇ 

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2006.12.24 Sun 02:02  |  

結構洋書っぽいメンズファッション誌なのかなぁ?
わからんけど大手に行くか書店取り寄せか・・・。

あ、多分ね。
光ちゃんで見た方がわかるよ。
あの曲ノリずらいからね(笑)
今ダンナが見てる。
まだワット。まだまだ先は長いぞ、ダンナ。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2006.12.24 Sun 20:44  |  

ちょ、ぴゅーさん!!
すっごいエントリ数♡
どこもくいつきたいけど暇人の話題が出てたここから゚.+:。(´∀`)゚.+:。
あ!!
嫉妬の香りではではお言葉に甘えてお願いしちゃいます!
小鳥はDVD1枚に5話入っちゃってる人なので全然気にしないで下さい+.゚(*´∀`)b゚+.゚

いやーMステはよかった。
リアフェのはもりは誰だったんだろう??
たぎゅちくん1人で歌ってるのかと思うほど彼の声しか耳にはいりませんでした<おい
そしてキンキの話は暇人チャットで散々しましたね♡+.゚(*´∀`)b゚+.゚
でも本当にその通り。
キンキ金かかりすぎーーー!!(笑)
でもかける価値ありですよ。
1人の時は1人の、2人のときは2人のエンターティナーですから。
良い風に成長しましたねえ・゜・(PД`q。)・゜・

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2006.12.25 Mon 10:42  |  

>リトバーちゃん

5話( ; ゚Д゚)
すげー!
ってか5話も続けて入れる時間がないわ(笑)
夜ダビングして朝終わってるって感じ?

キンキいいよーいいよー。かっこいいよー!
光ちゃんの勾玉風イヤモニさいこー!<そこかよ

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/262-27255a38
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
