スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取り急ぎ

言いたいこと箇条書き。

・ゆっちの言った通り亀ちゃん髪切って激キャワ。
・こきたんの髪がまた伸びてるー!ロン毛!ロン毛!
・タグチン髪ウザスなのにキャワなのなぜー!
・短髪推奨なのにキャワでムカツクー!
・亀ちゃんその演出もういいよ
・ちょ、何余裕かましてんのよ淳之介
・淳雄キャワーーーーーーーーーー!!!!!!!
・イニシャルの雪が降ってる演出カワユス!
・田口くんのほっぺに吹き出物ハケーン!
・こら、歌中喋るな、亀竜
・みんな生歌なのにちょっと余裕できてきてる(笑)
・その辺進歩してるー
・歌うたびによくなってるよー
・うちのロバ丸とまつじゅん様が同い年に見えないのはなぜですか?
・キャリアですか?オーラですか?顔の濃さですか?
・そんないのししセブン実は超楽しみ

以上。

(箇条書きなのに話ずれてる)


ラジオ後か明日追記しまっしゅ♪

Comment

2006.12.23 Sat 00:08  |  

Mステ、見ました!!PUPILさんとけっこうツボが同じでしたよ~!
 じゅんのくんできれば髪切ってほしいけど何だかやっぱり可愛い…(悔しい)。吹き出物!私も発見しました(泣)。
 亀ちゃんのあの演出…もういいですってホントですよね!
KAT-TUNイニシャルの雪の演出は美しかったですよね。曲にピッタリだな~と思いました♪

2006.12.24 Sun 01:56  |  

>りんごさん

あー。
あとでリンク追加しておきます。
作業遅くてごめんなさーい!

吹き出物はコロガリのせいか?
それとも朝まで9個の彼女とあんなことやこんなことだから?
それともそれとも仕事が忙しいから?
<それ最後かよ

亀ちゃんなんか嬉しそうだったよね。
あーそういうのいらないよーって感じ。
コンサートならまだしも。。。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/259-66c897d5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。