スポンサーサイト


テニマガ様さま






およよーーー!!!!
およよーーーーーーーーーーー!!!

チラ腹ならぬ、チラ腰!!!


ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!


しかもCKって!
見せパンですか???


ちょっとうちの子色気づきはじめた???


ぎゃいーーーーーーーーーーーん。



ステキだけど(*´д`*)ハァハァ




ま、そんな変態コメントはさておき。
いいっすよ、テニマガ。
カツンの話もビリヤードの話も一切ないけど。
ドラマとケガの話が。
とくにケガの話はよかったかな。



あとね、「降参」している淳之介がツボ(。→∀←。)



あーもー。
すね毛もキュンキュン!!!






淳之介らぶ♪ウフ。




あ、キモイ?


知ってるよ(・∀・)



あとね、お友達から頂いて遅ればせながらミニステ見たの。
きゃほりーーーな。
淳之介がなんかかわゆい!!!!!!!
想像していた以上にかわゆい!!!



なんですか。


なんか。


ふつーに。



大好きだーーーーーーーーーーーーーー!!!


って感じなんですけど。



やっぱり淳之介。
一緒にクリスティやろうぜ!


LOST超おもしれぇ超こえぇ。
4時過ぎまで寝れんかったっす。
またハマるドラマを増やしてしまった(;・∀・)

淳之介と一緒に見・・・・・・たらウザそうだから1人で昼間に見るわ。



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Comment

2006.12.21 Thu 17:37  |  

いただきましたよー のミニステ?
こういう言葉使える子で嬉しく思ったわよ(はぁと
絶対テニマガゲットするっす!!!何軒でもハシゴしちゃるっ!!!

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2006.12.21 Thu 23:28  |  

こんばんは☆
PUPILさん!!!情報ありがとうございます!!!
まだ後半誌を買ってなかったのでついでにテニスマガジン探しに行ってきます。
この目でCK見せパンを確認しなくては年が越せない気がします。(大袈裟な)

ミニステで自分がツボだったのは、たっちゃんをどけて前に出た瞬間です。笑
たっちゃんの腕を『じゃま!』と言わんばかりの勢いで前に出てきた田口が好きです。あと頬袋がぷくぷくしてましたね☆
あのミニステの田口は、『たぐちくん』とひらがな表記したい感じですね。(わかりずらい表現だなぁ)
そのくらい可愛かったので。笑

  • #-
  • エミ☆
  • URL

2006.12.22 Fri 00:02  |  

こんばんは☆
この雑誌は…立ち読みです。お金が…ない(涙)。でも、本屋に行って立ち読みする時間も…ない(泣)!!
 やっぱりステキですよね~♪
「ミニステ」録画をし忘れました(さらに泣き)。可愛いじゅんのくん、見たかったよぅ。

 年明けにでもひとつでもハマることのできるドラマができるといいなと思います。年明けが楽しみです♪

 話変わりますが、こんな私でよければ相互リンクしてもらっていいですか?お返事待ってます。
 
 

  • #/3WEEAIQ
  • りんご
  • URL
  • Edit

2006.12.22 Fri 00:04  |  

チラリズムですね(笑)。
田舎の悲しい宿命にならないことを祈りつつ、
明日は本屋に行ってみよーと思います!!

  • #-
  • apple
  • URL

2006.12.22 Fri 02:13  |  

純白な小鳥です♡<まだ言う
いやーーん。
小鳥も最近毎日たぎゅち見てて本気で愛おしいと感じてます。
やばい。危機だ。

明日やっと本屋に行きます*:.。☆..。.(´∀`人)

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2006.12.22 Fri 05:41  |  

いや~んhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">淳サマ、ごちそうさま~http://blog69.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">たまりませんね、無駄のない脇腹チラリズム~(><@)
ありがとね、ぴゅーさん。時間なくて立ち読み出来なかったので、悩んでたけど買う決心ついたよ(んな、大袈裟な^_^;)

あと、前のエントリーの分でもいいですか?
山南さん。死んじゃつた直後くらいにハニカミ出てましたよね堺さん。浴衣、ばっちり着こなしてて、さすが~って思ったの。そうか~秘密は「微笑み系」なんですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

  • #-
  • 優結
  • URL

2006.12.22 Fri 09:58  |  

>まえはらっち。

ってかそれメンバーに対する敬語よね?
そこは「もらいました」でいいんじゃねーのー!
相変わらずの言葉遣いね、と思いました(笑)
だからテニマガってそんなマイナー雑誌じゃないから。
で、手に入った?

>エミ☆ちゃん

エミちゃんが田口をカワイイと言ってるとほっとします(笑)
なんだろね、コレ。
エミちゃんも割といつも田口に辛なので甘を聞くと
「ははーん、このかわゆさにはさすがのエミちゃんも辛にはなれんのねー」って感じ?

是非自分の目でCK見せパンを確認してみて!
タカさん風に「なぁ~に見せパンなんてはいてんの!田口きゅん!」って言いたくなるよ(笑)

そうそうあのミニステ、全てカワイイ。
どうしたらいいんでしょう。
リピがとまりません。
亀ちゃんが「なのにだしは市販」と言った時に
「だってそれは~」っていう淳之介がカワユス。
ちょっとカメラ動きすぎで酔いそうになるんだけど(笑)
笑顔カワユス!!!

>りんごさん

リンクOKですよ。
こちらも入れておきますねー。

テニマガは月刊誌だと思うので
お年玉もらってからでも間に合いますよ(笑)

>appleさん

みんなテニマガをマイナー雑誌と思いこみすぎです(笑)
多分どこにでもふつーに置いてあると思います♪
あのバンダナは真似っこだったことが発覚しました。

>リトバーちゃん

はいはい、焼鳥定食ね<オィ

最近淳之介マジカワユス。
この思いどうしましょう?
光一様へ罪悪感を持たずにはいられません。
罪深い女でごめんなさい<勝手にやってろ

>優結さん

絶対!絶対!買って損はないと思います!
この見せパンに650円払っても・・・・(は、言い過ぎです)

そう!出てましたよ!
あの浴衣姿もハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!! でしたね。
昨日のコトー最終回もかっこよかったみたいで。
見たいよー雅人さまぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2006.12.22 Fri 10:35  |  

売ってなかった@テニマガ
たぶん 地方だから発売日から数日後しか置かれないんだろう と 勝手に解釈した(笑
絶対手に入れてやるぅぅぅぅぅぅ

言われて見ればメンバーにだわ(笑
でも とっさに出てくるって すごくない?>ナイ

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2006.12.22 Fri 12:05  |  

ぎゃーテニマガチェックするの忘れた!!!
今日必ずやチェキ&捕獲だわぁ!素敵情報いつもありがと!VIVA☆チラわき腹♪

「LOST」1話だけ観たよー。なんかの映画レンタルした時おまけでついてた!
面白そうだと思いつつなかなか先を借りれない…。
つかメリー@ロードオブザリングが気になって気になって…(笑)

  • #-
  • めさこ
  • URL

2006.12.22 Fri 14:06  |  

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どこトリミングしてるんですか~~!!!!って話ですよ!
見えちゃったの?見せてるの?どっちも(・∀・)イイ!!
月刊誌だから余裕かましてると売り切れちゃうかな。

  • #-
  • テト
  • URL

2006.12.22 Fri 15:30  |  

>まえはらっち。

本屋で聞けばいいのに(笑)
きっと社会人テニスをするステキな人だと思われるよ♪

まえはらっちがいかに私の淳之介をばかだと思っているかが
よーーーーくわかったわっっ(笑)
私の淳之介は結構出来る子なのよ。

>めさちゃん

フライトプランじゃない?
お友達がまんまとその策略にハマってLOSTにはまってたの。

本屋チェックメモが消えては増え、消えては増えするよね(笑)

>テトちゃん

あら。珍しい(笑)

計算ですよ!アイツが計算ですよっ!!!
きゃいーーーーん!!!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/257-777f25df
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
