スポンサーサイト


年の瀬だから?

なんだか全然ジャニはまりしてないですねぇ。
もちろん昨日は本屋さんで雑誌チェックしましたけど。
ナビ様とMだけ買って帰りました。
テレパルを迷ったんだけど(紐でくくられててみれないし!)
あらしすとNりんこちゃんから買ったよ~とメールをいただき。
一足先に写メで黒スーツ田口きゅんを見てきました♪
Pはまた脱いだのねって感じでふつー。
Pは脱ぐとなぜか妙にUPじゃない?
まぁチラリズムなのでまだ許せるけど。
あんなにデカイ雑誌でUPで脱いで見せられるとちょっと引く(;・∀・)
Mの和装がよかったです♪
早速クリスマスもまだなのに07年度版の待ち受けを作っちゃった。
あ、せっかくなので欲しい人はメールください。
もちろんコメントしたことある人に限りますが欲しい人がいましたら
いつもここに来てくれているお礼に。
「いつもより多くまわっています」淳之介、240x400サイズですけど。
っていってもサイズ合わせてちょっと文字入れただけなんでたいしたものではありませんよ。
最近流行の?コテコテキラキラに加工されたもの好きじゃないので。
いや、そんな技術もないんだけどさ(笑)

昨日は眠い目をこすって2時過ぎまでかかって年賀状作成。
今年は2種作ったことから住所録も分けなくてはならなくなって。
ヲタ友だけコピペして別ファイルを作っただけなんだけどさ。
あーつかれた。
無事80枚くらいかな?印刷が終わってあとはコメントを書いて出すだけだ。
これはチビが寝てる時にしかできないからなぁ。

そうそうお仕事一覧で「え?」と思った人もいるかもしれませんが(笑)
私、堺雅人さんが好きなのです。
ナビ買ってる人は連載しているので見てもらえたら多分「あぁこの人ね」って人だと思います。
いまや「山南さん」(@NHK大河新選組!)で通じるくらいの方ですけども。
最初に見たのは永作博美さん(この方もいくつになってもかわいくて好きです)
の、旦那様役で出た時(婚外恋愛)だったんですがステキな方だなぁと思ってて。
ドラマは非常にしょぼかったけど(笑)
それから軽く存在を忘れかけてたんですけど<オィ
新選組!を見て「あぁこの人って!」と思い、さらに山南さんがはまり役で
もう山南さんが山南さんにしか見えない!(やや意味不明)
山南さんが切腹する回「友の死」はすごく反響があったみたいで
その年の年末にその回だけ再放送されたくらいでした。
その影響で実際の山南さんが眠るお墓には2度ほど行ったことがあります。
壬生なんですけどね。
それからエンジンも見てたけどエンジンはドラマ自体も微妙だったし
<微妙な作品ばっかりやん(笑)
出番も少なかったので萌えどころ少なくて。
Drコトー2にでてることは放送2~3回後に知り。
(年下のオトコにうつつを抜かしているとこういうことになります・笑)
松子を見ていたのでこれはお友達から全話救済してもらう予定です。
でも出番は相変わらず少ないみたいで。
そして来年1月からは「ヒミツの花園」フジ火10に出演されます。
これが!超たのしみーーー!!!(。→∀←。)
昨日僕道のあとの予告がキャワで一気に楽しみになっちゃった!!!

あ、で。
どうも雅人堕ちした人は「嫉妬の香り」というドラマと新選組!が多いということを知り。
どんなドラマなんだろ?と思っていたところ今日から関西のサンテレビで放送がはじまりました。
サンテレビって兵庫の放送局なので基本的に大阪では見れないんですが
ついこの前うちのケーブルテレビの点検に来た人が見れるように設定してくれたのです。
「阪神戦とか見ないんですかー?」とか言われて。
「見ねーよ!」なんて言わずに(巨人ファン)まぁ入れて無駄はないかなと。
そしたらその直後、この放送があることをして。
GJだよーケーブルのおっちゃん!
あ、うちはケーブルには入ってないんですけどね。(お金は払ってない)
高層マンションがあるせいで電波が安定しないとかで
この辺一体はどこもケーブルがひいてあるのです。
といっても見れるのはNHKのBSとショップチャンネルに超ローカル局くらいなんだけどね。
まぁおかげで少クラ見れてるのでいいや(・∀・) って感じ。

あ、また話ずれたよ。
それで今日から始まった「嫉妬の香り」見ました。
これ検索してみたところ当時2ちゃんで話題になったほどの大暴走ぶりだったみたいで(笑)
昼ドラ並みの夜ドラだったみたいです♪
まぁ1話みただけでそんな香りはぷんぷんしましたけど。
男性陣は雅人さん、寺脇さん、オダジョー、伊藤英明と割と良いキャストなのに
女性陣が本上まなみに川原亜矢子・・・。
ふたりの演技が微妙すぎるーーー!!!

でも雅人さんいっぱいでてるので嬉しくて見てます♪
ま、どうも彼は好みが分かれるタイプみたいなので
「うわ、この人ダメ!」って人も多そうだけど(笑)
彼も「微笑み」が売りなので田口ファンなら気に・・・・・い・・・・らないかも
<弱気すぎ(笑)

ってわけでつの恋もそのままだし、
HAPPYや関ジャニのドラマもあるし(たのまれもの)
1月からのドラマもたくさん取らないとダメだし
やばいぞー年明け頑張ってどんどん落とそうっと。


ってわけで相変わらず淳之介トークじゃなくてゴメンナサイ!
ラジオ聞いてるよー。
昨日は普通にふたりがかわいかったわー。

ナビ様で気になったところはお互いの家に行ってるんだよね???
千葉と神奈川だよね???
あ、でも聖くんは今1人暮らしだっけ?
ラジカルかなんかで言ってたって聞いたけど?
千葉と神奈川なら結構遠いよなーそれで行っちゃうんだーらぶらぶやん!
と、思っただけ(笑)
だって関西でいう神戸と京都でしょう?(微妙な例え)
遠くはないけど「よし!行くぞ!」って思わないと行けない距離だよー。

あーキュンキュン!


ちなみに私がドラマで「あーこの人出るなら見よう!」って思えるのは
堤真一さん、堺雅人さん、織田裕二、ギバちゃんあたりですかね。
え?濃ゆい???(笑)



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Comment

2006.12.20 Wed 16:50  |  

まだ雑誌もさっぱり見れてませんm(__)m
でもナビ様はみました☆
こきたんの誰かと勘違いしてねぇ?にはきゅんーっっヽ(´▽`)/<そこかよ
おうちに遊びに行きあうでんでんきゃわですね☆

って嫉妬の香り!?
あわわわわ!!
あれ堺さんでてるんですね!
小鳥さんがオダジョーにはまってしまってたときどうしても見たくて見たくてでもビデオ化されてなくて泣く泣く断念した作品でした。
ひゃーなんか懐かしい!
あれ相当ドロドロらしいですよね。笑

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2006.12.21 Thu 00:57  |  

はじめてコメントします。ぴゅーぴゅるさんと同じ年の新米主婦のりんごです。
 私も雑誌はそんなに深く読んでいません…(年の瀬だから…です・笑)
 やっぱりP誌よりもM誌の和装の方が私もツボです。
私は神奈川に非常に近い東京在住なんですが、やっぱり千葉ってふらりと行く距離じゃないです。
 だから、聖とじゅんのくんはとっても仲良しさんなんだな~と改めて感じました。羨ましい~。
 私のところにも遊びに来てくれたら嬉しいです。
 
 

2006.12.21 Thu 10:48  |  

>リトバーちゃん

そうそうあの聖くんちょっと怒ってるよね!
怒ってるよね!!!
そこ私もはきゅーーーん!!

リトバーちゃんオダジョー好きだったこともあるんだ。
見る?おもしろいかどうかはわかんないけど(笑)
どーでもいいけどたかおと系統違わね???

>りんごさん

どうもはじめまして。
私もまだまだ新米主婦ですよー(多分)
ほんとね、多分デビュー前後から急に仲良くなったって感じがするんですが
仲良くてビックリ~~!!
りんごさんのところにも遊びに行きますね。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2006.12.21 Thu 14:47  |  堺しゃん(*´Д`*)

はじめまして!いつも楽しくブログを読ませてもらっています★
堺さんは壬生義士伝で沖田総司をやっていますけど、やっぱり堺さんは山南さんですよね!!
私も現在進行形であの田口くんにハマってしまってるんですが、田口くんにハマる前は堺さんが大好きだったので、ついついコメントしてしまいました(●´∀`●)駄文すみませんでしたー!!

  • #-
  • つん
  • URL

2006.12.21 Thu 17:00  |  

>つんさん

はじめましてー!
あの総司もよかったですよねー!
って私あれ何で見たんだろ?レンタルしたのかな?
まぁ山南さんは実際の顔がわからないから逆によかったんだとも思いますけど(笑)
どうしましょう実際の山南さんがあんなんやこんなんだったら<オィ

ですよですよ。
田口くんもいいけど、堺さんすてきっす。
こういう共通点嬉しいですね!!

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2006.12.22 Fri 02:19  |  

み、見たいかも。。
当時はかけずり回って探した作品だったので。。
でも急がないので次会ったときに下さい♡<いつだよ
オダジョーも好きだったんですよー。
初体験とか最高に可愛かったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
たかおさんと違うけどそれは剛くんも全然違うのでなんとも言えませんね(笑)

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2006.12.22 Fri 09:16  |  

>リトバーちゃん

最近リトバーちゃんからもらってばかりなので
よいよー!
私いつもドラマは1枚に3話入れてるけどそれでもいい?
別に2話でもどっちでもいいよー。
オダジョーの画像はないのでラベルプリントはしないで送るね(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/255-0d18ac33
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
