

ついていけねぇ

年末だからいろいろ早いんですかね。
今日は自身とヲタ誌早売りだけかと思ったら
ナビ様も今日発売みたいで、さらにテレパルfにもでてるって新聞にあった。
ついていけないよー。
テレビ誌多すぎ!そして全部スマ兄さん表紙だからますますわからん。

でもとりあえずあとはオリスタくらいで今年の雑誌は終わりかしら?

ところでカツスタって元旦からあるんですかね???
やるならスペシャルウィークかな。

関風ファイティング(最近やっと名前覚えた)が演歌だったことを
今日のズームインで知りました。
演歌とPOPの違いってドコなんでしょ?

氷点昨日2時過ぎまでかかって見ました。
後編はちょっとあり得なさすぎる展開満載だったんですけど。
昔の小説ってそんなもんかしらね。
でもおもしろかったですよん。
さて次は東京タワーだ。

さっさと雑誌を買って年内に切り抜き発送したい。
友達に送るDVDもたまってるし。
そうこうしてたら関ジャニのドラマが始まってしまう!
(関西ローカルの為、需要多し)
あ、関ジャニといえば今日のアンカー@ローカルに生出演らしい。
羨ましいわー。


昨日は届いたファイルにDVDを整理して
HDDにはいってる僕街発売のWSとつの恋を落としました。
僕街発売WS10番組もあった。
友達が救済してくれるめざまし入れたら11番組。
すげー。
未だかつてひとつのネタでこれだけのWSを捕獲したことはありません。
もちろん協力しあったお友達のおかげでもあるけれど
それだけ多く取り上げられたのだと思うのよ。
最近のKAT-TUNすごく丁寧に仕事をしている気がするよ。

あぁ大掃除の続きが・・・・年賀状の印刷が・・・・(さっさとやれ)


さて、あまり評判のよくない篠山紀信の自身と
黒スーツテレパルfに桐の箱の中身が明かされたナビ様。
あと内容わかんないけどMとP見てくるッス。



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Comment

2006.12.19 Tue 12:28  |  

テレパルどんなか教えてちょ!
こっちじゃ売られてないのよねぇ。でもたまにTSUTAYAで関西版を見かけるの。不思議よ。
私も雑誌チェックが間に合いません。地方だから発売日もズレてるし。混乱するぅぅ

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2006.12.19 Tue 16:58  |  

石原真理子の暴露
藤原紀香の結婚
サトエリと海老蔵
などなど 噂と真実を書き綴ってます

http://baiagla.blog49.fc2.com/

  • #-
  • お名前入れてね♪
  • URL

2006.12.19 Tue 21:09  |  女性自身

見た?じゅんのの「さっぱり気になりません」って言葉がツボっちゃって(笑)私の中の流行語大賞に決まりです☆

  • #exnhMSRU
  • ハル
  • URL
  • Edit

2006.12.19 Tue 22:38  |  

関ジャニ∞は、テイチクの演歌・歌謡曲部門所属だから、何歌っても演歌の分類になっちゃうんですよー。

ほんとの演歌歌手に、申し訳ないような気もします。

2006.12.20 Wed 09:06  |  

私は完全乗り遅れてる~!下手したら前半ヲタ誌もKAT-TUNだけ見て、そのままだ~(T_T) なにが忙しいわけでもないのに、12月は気忙しい(要領が悪いだけ?)とりあえず、MステSPに向けてHDDだけでも整理しま~すhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">

2006.12.20 Wed 09:08  |  

>まえはらっち。

テレパルかっこよかったね。
雑誌めもしておかないとほんとわかんなくなるね(笑)
ある意味脳トレ?

>ハルさん

そんなこと言ってたっけ?(笑)
チェックしたはずなんだけど。
で、「さっぱり気にならない」って私も結構使う(ぼそ

>博美ちゃん

わぁお博美ちゃんってば物知り。
昨日ひなちゃんがでていたテレビで「これ演歌なんですねー」って言われて
「まだ籍置かせてもらってるんでー」って言ったのはそういうことだったのか。
じゃおばちゃんROCKですら演歌なの?ROCKなのに???(笑)

確かにちょっと変だよねぇ~・・・。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2006.12.20 Wed 09:09  |  

>優結さん

今月はホント、買った余韻もなくどんどん切り抜きファイリングしてます(笑)
年賀状もやっと印刷したしぃ。
ほんと年末って気持ちだけ忙しい。
実際そうでもなかったりするんだけど(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/254-73f368f0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
