スポンサーサイト


やっぱり違うんだね

いやぁ最近のタグマニュいいね。
長いし、写真つきだし、近況報告いっぱい。
かわいい後輩でしょ?>のりんこちゃん
カワユスカワユス!
あの「淳之介様」ケーキは誰が用意したのかしら?
なんかのスタッフ?ママン?(笑)
これくらいの年になるとあまり自分の名前が入ったケーキを食べるって
ない気がするんだけどみなさんはどうだったかしら?
1人暮らしだったこともあるし、お友達と誕生会をしたこともあるけど
自分たちが好きなチーズケーキとかでお祝いしたから
あまりこういうベタなバースデーケーキしかも名前入りって食べた記憶ないなぁ。
今もそうなんだけど私は生クリームがダメで
昔はもっと極度にダメだったのでバースデーケーキは拷問でした。
今ほどいろんな種類なかったしね。
だからお友達の誕生会におよばれしても持って帰ってたなぁ。
そんな私に親がアイスケーキを用意してくれた時の感動ったら(笑)
いやぁアイスケーキ万歳゚.+:。(´∀`)゚.+:。

うちは家族3人みな7月生まれ(しかも私とダンナは同じ誕生日)なので
チビの時とうちら2人の時のどっちかはアイスケーキにしたりしてます。

あ、また話ずれた。


昨日のヤンピースも楽しかったー!
冒頭と素振りネタがよかったです。
あと田口マニアの質問トーク。
全然ゲストっぽくなくて、友達のラジオに遊びに来てそのまま遊んでるみたいなノリで。
冒頭からうぃーをやってて田口さん聞いてます???みたいな。
あの子ほんとにゲームが欲しそうだった(笑)
素振りネタで顔覆って笑ってたよね。
「いひひひひひひ」っていう以前こきたんのネタで大爆笑したときみたいな
大笑いの上をいく笑いがまた聞けてよかったー。
むっつりめ!!!
「モテた」と言い張る<オィ淳之介に「転校生ってモテるよね」とバッサリアズマックス。
「いのーおけー」を可愛がっているとは知りませんでした。
絶対迷惑がられてると思うの<オィ
チューで妊娠すると思っていたと純情ぶる淳之介ウザス。

あーかわゆい。

以下、本日の本題。



昨日お友達からDVDを譲ってもらったの。
それがKAT-TUN結成前後の少クラ。
田口くんが前に少クラで言ってた「甘いアマイ夜」とか歌ってる頃の。

私、ずっとギモンだったんですよ。
なぜ裸の少年はあの5人だったんだろうとか
なぜKAT-TUNに田口くんがいたんだろうとか。
オマエファンかよっ!って言われそうですけどね(笑)

ジャニってJr時代、エリート組(という表現は語弊を招くかしら?)
とそうでない組がいるじゃん?
まさにPちゃんなんかはそっち。今で言うとユウトとか。
決して彼らが努力せずに登ってきたとかそういう意味じゃなくてね。
割と入ってすぐに大役をまかせられてたっていう意味で。
田口くんはそっちタイプではまったくなくてふつーのJrだったと思うのよ。
しかも他のメンバーよりも入所が1年近く遅いわけで。
そんな子がなんで選ばれたのかしら?ってずーっと思っていたわけです。

そんなにカワイイわけでもかっこいいわけでもなかったのに、と。
今こうしてひとつの結構強い個性で花開いてる?開きかけてる?わけだけど
やっぱりスゲーな、ジャニーさんの先見の明は、という感じでした。

でもね、その頃の少クラみてわかったよ。
あの子は昔から「歌って踊ってナンボ」な子だったのね。
担当様ゆえの贔屓目かもしれないけど、やっぱり歌って踊ってる田口くんはかっこよかったです。
やっぱり違うんだよ、他の子と。オーラが<言い過ぎ?(笑)
普通に「この子かっこいいなぁ」と思ってしまいました。
裸の少年ではそんなこと思わなかったんだけど、全く(きっぱり)

そんなわけでやっとKAT-TUNに田口くんが選ばれた意味を理解したPUPILでした。


やっぱりかっこいいよ、淳之介!
今も昔も。
続きがみたいけどテレビチビにとられた(((´・ω・`)カックン



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Comment

2006.12.13 Wed 10:48  |  

アズマックスは田口の扱いを覚えた HPが3上がった テロテロリーン♪って感じのラジオだったねw
私は誕生日にケーキと言うものを食べた事はありません。ケーキはクリスマスにもらうもの(笑
誕生日を祝うという行事がなかった気がする。。。

そうそう!歌って踊ってるタグチンがいいのっ!ガッツリ踊るのがいいのっ!そしてたまにでるダジャレが・・・・いいのかもよ?

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2006.12.13 Wed 18:01  |  

はじめまして!!(・・・ですが、ブログをお引越しされる前に、1度コメントさせて頂いたことがあります)薫里(くゆり)といいますv
PUPILさんの書く感想・愛あるツッコミが大好きです!!

少し遅れた話題ですが、わたしも「キスシーンまだかなー」と思ってる人です☆(汚れた中2ですみません)

友だち部の田口くんをみたのがファンになったきっかけ(実際に堕ちたのはビバップなのでガシガシ田口くん大好きですvv)、なので、ちょっと(かなり?笑)変な人ですが、もしよかったらかまってやってください♪


支離滅裂な内容でごめんなさい!!(汗)

  • #-
  • 薫里
  • URL

2006.12.13 Wed 18:01  |  

お久しぶりです!
ゆきデスi-101
ヤンピース聞き忘れちゃったんですよね~i-238
「ふんふんふんi-185あ、ヤンピースって今何時?12時すぎてる~ガーン」
見たいな感じで(笑)
お願いします!一部で良いので東さんとKAT-TUNのやり取り教えてください!お願いしますお願いしますお願いします~i-240

  • #-
  • ゆき
  • URL

2006.12.14 Thu 02:16  |  

>まえはらっち。

やっぱりさー毎日のようにあのラジオ聴いてる人は扱い覚えるよね。
そしてあーゆー場はやっぱりこきたんより田口だと思うの。
ミューコミ聞いてて思った。

やっぱりアイツは踊らんとあかんね。
3J(ジミー仁淳之介)がさまになってるわ、やっぱり。

>薫里さん

こんにちはー。
って中二!?
きゃいーん!
私の半分orz・・・
しかし中二で田口かー(笑)<オィ
まわりにファンいなさそー。いる???
私が中三で光ちゃんにはまったときまわりはみんなつよだったなぁ。

あ、なんのこっちゃだけど(笑)
確かに友達部でファンになるのはレアかもしれない。
あれで亀堕ちするならわかるけどー。
まぁ結果、田口の良さに気づいたならそれでOKでしょう<どんなフォロー

また来てねー♪

>ゆきさん

うーん・・・どこを書きましょうかねぇ。
長いし、なんていうかこの会話が!というより雰囲気がよかったんですよねー。
内容はリンクのよしりんさんが書いてましたよ、軽く。
田口マニアが私的にはおもしろかったけど。
あとは下ネタのコーナーがあるんだけど
はっきりそういうコーナーとは断言してなくて
それでもいひひひひ、いひひひひひ笑ってて
「なんだかわかんないけどおもしれー」ってわかってるだろっ!みたいなトコがかわゆかったです。
全然レポになってなくてゴメンネ。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/249-89797f96
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
