スポンサーサイト


NANA見ました

ヒドいよ、アレ!!!


映画館で見たNANAファンはあれでよかったのかな???
と思うくらいひどかった・・・・。

良かったのはハチ!
ハチがかわいかったし、声とかハチっぽかった。
けど短いからかハチのウザイ感じが足りなかったよね。
あれじゃただ章司がやな奴じゃない???
あとサエコの幸子もまぁいいかも。
ナナもレイラも歌声はいいんだけどなー。
ナナの演技が微妙。

そして微妙すぎるキャスト満載。
シンちゃんはもっとキャワじゃなきゃダメでしょうがっ!
もっと中性的じゃないと!
淳子はもっとおしゃれな世話焼きおばさんじゃないとヤダーーー!
やっさんももっとやっさんじゃないとヤダーーー!!!<意味わからん
そして何より許せんのがレンとタクミ。
レンの顔と腹が許せん~~~!!!!
タマテツかよっ!
私のタクミがぁぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・。

あ、NANA2のシンちゃんはシンちゃんっぽいね。
レイラはもうちょっと華奢な感じがほしい。。。

最初の10分でダメかもしれんと思ったけど
結局最後までハチがかわいくて見てた(笑)
そして何より衣装が原作のまんまだったところにはこだわりを感じました!

特にファミレスでのシーンね。


アニメもあっさりやめたし、結局漫画が一番ってことなのよねぇ。
そう考えるとHAPPY!ファンにとってあのドラマはどうなのかしら?
普通におもしろいと思うんだけどね。
原作ファンと一般人ではまた見方も違うからね。

しかしなんであの出来であの映画ヒットしたんだ。。。
やっぱりそれだけ原作ファンがいたってことなのかなぁ。



あー。
この映画が好きって人ごめんなさい<今更遅すぎ


タクミが、タクミが、タクミがぁぁぁあああ!!!



とそればっかりでした。



タクミの色気が全くないよっ・゚・(ノД`)・゚・。



ってわけで気を取り直して今日のムーブ。
ムーブって番組名ね、関西ローカルの割と政治色の強い情報番組です。
あの時間やってる番組の中では一番おもしろくて好き。
この番組が始まった当初は月曜から金曜までコメンテーターが変わると
同じ番組ですか???っていうくらい言うことが違ったんだけどね(笑)

あーそんなことどうでもいいや。

WSは最後の15分程度しかないんだけど
月曜日は山崎寛代のイケメン塾っていうコーナーがあって
関ジャニとか結構特集されてたんだよね。
で、リアルコン最終日のあとの月曜はがっつりカツンをやってくれて
亀ちゃんの「俺たちロクーン」とかを流してくれた神番組なんですが。
今回もおいしかったー。
関西地方以外の人も多いと思うので軽くレポしておきます。

インタビューは紹介VTRも含め3分程度。
その後スタジオトークが2分くらいで番組終了という感じでした。

ドンドンドン!!!ってドアを叩く音がして入ってきたのは
たっちゃん、ゆっち、亀、聖、田口くんの順。
(いつもと逆だね)
ゆっちがいつも以上にうさんくさい(笑)

小田さんについて
ゆっち:3枚目は小田さんが手がけるから
    小田さんかぁ、小田さん!?みたいな
聖:時間にして24時間くらいはレコーディングに割いてくれた
たっちゃん:ブースから出てきたら拍手してくれる
      あれがすごい嬉しかった
ゆっち:亀梨くんはレコーディング時間が7時間くらいあった
亀:ワンコーラス全部歌って2コーラス目に入ったら
  「今すごく良い声になってきたからもう一回一番から取り直そっか」
  あ、じゃ・・・みたいな
ゆっち:ご飯を一緒に・・・
聖:お弁当一緒に。
  小田和正さんとお弁当を一緒に食べたんです!
田口:僕が食べてたカップラーメンをですね、すすめたんですよ。
   そしたら「あぁいいや」って言われました

クリスマスどう過ごす?
亀:やりたいね、クリスマスの日にちゃんと靴下とか
たっちゃん:中丸くん何するんですか?クリスマスの日は
ゆっち:仕事です
聖:1人仕事なの?
ゆっち:え!?オフ!?
聖:みんなオレんちに集まってクリスマスパーティやろっかって話してたんですよ
ゆっち:(即答)してない

KAT-TUN的2006重大ニュース
田口:あの~もう20代なんですけど(軽くスルー)
自分の写真のおでこに「肉」って書く聖
それぞれフリップに書く。
ゆっち:これです!個人的に!
亀:まだまだまだ!そんなオマエ!焦るな!
と言われしょぼんとするゆっちが激キャワ!!!!

5人の重大ニュース
田口「もぐらになっちゃった!」
田口:コロガリータのCMにでまして。
モグラになった気持ちは?
田口:気持ち良いっすよ
(右隅にモグラの写真アリ)

聖「白虎隊」
聖:もう(撮影)終わったんですけど
ゆっち:襟足がずいぶん伸びましたね~
聖:ファーだよっっ!!!

たっちゃん「Mステにでれた」
たっちゃん:僕歌番組好きなんで
聖:オマエちょっと空気読めよ!
(笑)

亀「20歳になった たくさんの出会いがあった」
たっちゃん:いいことじゃないですかー

ゆっち「映画デビュー」
亀:してねぇよ!
ゆっち:あれほんと大変だったんですよー
聖:あれなんでしたっけ?
たっちゃん:「つらいときも
「近日公開?つらいときも」の字幕
聖:もっかいやりなおそっか
ゆっち:もう無理だよ!

メッセージを頂きたいんですが?
亀ちゃんがゆっちにふる
ゆっち:え?俺!?プレゼントフォーユーって感じですね

5人:よろしくお願いします

その後、プレゼントではありませんと山崎さんの一応フォローアリ(笑)

5人明るいですねー
ちょいワルな感じだったのにみんな明るい子になったなどなどスタジオコメントでおしまいでした。
簡単すぎるレポでゴメンナサイっっ。


ラジオに間に合ったー!
コメレスはラジオ後に。



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Comment

2006.12.12 Tue 00:51  |  

私もNANA、漫画出始めから読んでるので何で今さらって思いつつ先日DVDを見ました。
いやーショックでしたね。
まあ実写化に100%を求めては逝けないんだろうけど。
松田龍平くんの使い方も間違ってるような気が。。
奈々はとってもきゃわでしたよね。
2の奈々もなんだか雑誌で見たら可愛いかもとおもいました。
メンバー的には2のほうが良さそう。
中島さんの出で立ちは結構NANAっぽいなと思ったんですけどねー。
赤いワンピースのシーンとか!!

ムーブ良さそう!!
田口くんスルーされすぎ(笑)
でも仲良くてテンションの高い5人が大好き♡
そして最近上ぴは天然キャラ?笑

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2006.12.12 Tue 08:14  |  

NANAは見て無い(笑
流行に逆らって生きております。
ムーブ いいねぇぇぇぇ 読んでるだけで笑けてくるw

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2006.12.12 Tue 11:47  |  NANA

連載開始のコミックから読んでるんで、私もガッカリ派です(^_^;)私もタクミ派なんですが、エロさと頭脳明晰な感じか足りなかったかな。てか、あんま出番なかったね(^_^;)

  • #exnhMSRU
  • ハル
  • URL
  • Edit

2006.12.12 Tue 14:07  |  

ムーブ良いですね!
この辺(東海地区)はしてないですね。
住むなら関東か関西に限りますね。
でも、こうやって文字にしてくれている方が居るので雰囲気が伝わって嬉しいです。

NANAはね、テレビでしてるのを見てるくらい。
原作を読んでないから良いのかも知れないけど。。。
映画も少し見たけど5分で終わった感じ。
確かにナナの演技がダメ。
なんであの子になったのかが分からん!
スポンサー関係かな???
NANA2のハチが市川由衣ちゃんに変わった事でどうなるのかな?
漫画を実写化にはデメリットが多いってことですね!
でわ。

2006.12.12 Tue 22:16  |  

タマテツかよっ!
↑この一行にウンウン&爆笑。
タマテツのロン毛に妙な違和感を覚えました(笑)

でも、NANAをみてしまったらNANA2も見て見たい。
しかしTV限定 (笑)
お金出してまではちょっと・・・。(コラ)
でも、見たい。
要はミーハーな私。

ムーブのレポ、すごく良かったです。
関西のテレビはホントにオイシイ♪

2006.12.13 Wed 09:39  |  

>リトバーちゃん

NANA2のハチってクロサギとか結構いろんなドラマに出てる子だよね。
あの子も確かにハチっぽい。
カワイイカワイイ。

ムーブとかどうする?
私が頼んだモノもあるし。
こっちは関ジャニドラマが終わるまで送れないからなー。
RWで送るつもりなんだけど
先に送ってもらってそれにいれて送り返そうか?
今度は見れるかな?(笑)
もう一度挑戦してみよっか~。

>まえはらっち。

また誰に何をかわからんくなってるので
必要なやつ言ってくれ。

>ハルさん

そうそうまさにそれ!
エロさとキレる感じ両方足りない!

>ゆみさん

ナナは歌で選んだって感じがしますね。
演技がよくても歌がダメだとダメだし。
歌はよかったと思うんだけどねー。
でももっとロックテイストなのかと思ってたら
歌は意外とビジュアル系だった(笑)

>minaさん

そうそう見てみたいのは見てみたいんだけど
お金をはらって大きなスクリーンでってほどでもない(笑)

関西はヘイ!SPが1時間だったり、番宣やってなかったりと
結構独立国なんですけどねー(笑)
WSは結構オイシイ。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/247-01df82fe
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
