

だから日曜日は忙しい

ってか前のエントリのTBSラジオラジオってなんやねん!

とりあえずオンテナから。
コメレスためてますがどんどん書いていきます♪
どんどんコメントしてくれ!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
あーほんと日曜って忙しい。

ってかオンテナって小池栄子の番組だったのか。
小池栄子といえばあの方、相当なあーさまヲタです。
ASKAさま大好き小池栄子。
ASKAさま好きといえば小池栄子かビビる大木か天海祐希かというくらい。
(今出てきた人を3人あげただけ)

そんなわけなのでたとえ松子ドラマの演技が微妙であっても
小池栄子嫌いじゃないです。

ってかそんな小池栄子が模倣犯に出てたことにビックリ!!!
どこにいたんだーーー!
あ、そもそも模倣犯って田口堕ちする前に一度見ただけで
堕ちてからは田口くんが出てるところしか見たことないしな。

あ、小池栄子のことばっかり喋っちゃった。
30分番組だし、思っていたよりも小池栄子が頭がよくて(?)
聞き上手?すごく引き出し方が上手かった気がする。
かなり良かったですよ。

ホント今回は神的ラジオが多くて困るわー。
前回みたいに量も多いと「まぁ聴けないしいいやー」ってなるけど
今回はちょっと捕獲に必死になっております。
おかげで今のところ網羅してるけど。

ってわけで思い出したことを羅列していくことにします。
僕街とルシエル2曲フルを含めて25分ちょっとだったと思います。
まさかルシエルがかかるとは思わなかったので嬉しい。

・個人の夢は自立すること
・グループは「支え」
・メンバーは「友情とかまざりあった感情」で家族とも違う
 「かけがえのないもので支えにもなってる」
 (最近ヤツはいいこと言いすぎです)
・PV撮影は横浜、メイク開始3時、5時半から撮影したので眠かった
・眠くて寒かったけど豚まんが美味しかった
 (「こんくらいの」って言ってるけどサイズわからねー!)
・撮影に入ると眠くないです
 (2回もメイキングで寝顔披露したことはスルーですか?笑)
・コロガリを一緒に食べる2人
・コロガリ相談室の「どうしたらモテますか?」に
 「モテるもモテないも自然体でいることじゃないですかね?」
 (オマエはもうちょっとかっこつけろ)
・KAT-TUNでの自分のポジションはいじられキャラ
・小池栄子とはいりさんはお友達
・はいりさんの低姿勢っぷりにビックリ
・でも収録になるといきなり変わる
・趣味はビリヤードのみ
・プロ級と言われて一応否定
・今はB級(これは何か基準があるわけではなくまわりの判断らしい)
・6時間は寝たい
・横アリからビリヤード場に直行して4時間やったこともある
・基本コンサートの時はできない
・どっちが仕事かわからないくらい
・プロの資格が欲しいのでプロからのレッスンも受けている
・ワッキーはけんだまのプロになりたいらしい
・将来は良いお父さんになりたい
・子供のほっぺプニプニしたい
・HAPPY番宣恋の進展あり~?
・悩みは?に「ないっすねー」即答
・小池栄子が何の話をしても楽しそうで楽しんで仕事をしているのがわかると誉めてました

こんな感じで。

1回しか聞いてないので細かい言葉の違いはあるかも?だけど
内容は間違ってないと思います♪
メンバーが支えって・゚・(ノД`)・゚・。

次は明後日のラジベガスか。
無事聞けると良いんだが。
チビを寝かさなくては!



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Comment

2006.12.11 Mon 07:59  |  

ぴゅーさんのレポこそ「神」!ラジオレポ、今や職人の域ですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">ホントに嬉しいよ~http://blog69.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">あ、でもプレッシャーにならない程度に受けとめてねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">レポ以外の(愛ある毒舌ねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">)語りも大好きだからね~http://blog69.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

2006.12.11 Mon 08:21  |  

一番最初にヒロミに殺された人@模倣犯
にくまん どこでもその話してるよね。本当に美味しかったんだろうね。さすが 食いしん坊将軍(笑
PVの顔 明らかに眠そうに見えるんですけど、私。

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2006.12.12 Tue 00:37  |  

>優結さん

こんな適当なレポでよかったんすか(笑)
探せばもっとまともなレポしてる人いると思うよ。
明日はヤンピース!

>まえはらっち。

ナンパされた人???
豚まん食べたい。。。
でも中華街の具たっぷりのは重いからコンビニがいいや。
PVの顔誰が見ても眠そうです。
なのにかっこいいのはなぜ。。。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/244-a1bb0ce5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
