スポンサーサイト


寝る前にこれだけは

<またかよ


Mステ見ました。


ものすごく感動しちゃった。
亀ちゃんの手が震えてた。
全て生歌だった。

上手いとか下手とか田口くんのビジュアルがどうとかいうのはあとにして。



胸がいっぱいになりました。
思わず泣いてしまった。



今日のMステで彼らはひとつ山を越えたというか
階段をのぼったというか、そういうのがひしひしと伝わってきた。
気迫?気合い?魂?意志?なんかわからんけどそういうのが伝わってきたよ。


ミニステもリーダーのラジオもまだ聴けてないけど内容だけ聞いた。
KAT-TUNが5人で鍋なんてどうしたの?(笑)
6年前なら確実にケンカだよ。
仲良いカツンがこそばゆくて照れくさくて愛おしい。
リーダーもすごいなと思った。
もっといろんな先輩と仕事してほしい。
絶対いろんなもの掴めるはずだから。

日経エンタといい、ラジオといい、Mステといい。
なんか最近じーんとくること続きだなぁ。


クリスマスの約束で僕街小田様verが聞けるっぽい?
楽しみにしとこ。



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Comment

2006.12.09 Sat 03:08  |  

亀ちゃんって前歌笑でアミーゴ一人verの時もすっごい手が震えてたんだよね。
あの子何げにしっかりしてそうなのに、そういうことがあるとホント素直なんだなって思うよ!


あやもMステは来るものがあったわ!ホント全部生歌で歌ってたのも伝わったし、5人で本当にいろいろつらいことあったけど一つ乗り越えように感じたよ!!
3時だけどリピるぞーー!!

  • #-
  • あや
  • URL

2006.12.09 Sat 05:38  |  

ホントあの手の震えで、こっちまで緊張した~(*_*)んでやっぱりね歌いきったときは、目が潤んでしまって子供に気付かれないように無駄に片付けしてるふりしてしまったよ(^_^;)
ル・シエルの「君の町が浮かんだ~」ののびる♪あ~♪と、亀ちゃんの♪イェ~~♪でも泣きそうになるから、「最近涙腺弱くて、歳だわ」と思ってたけど、若いぴゅーさんも泣いてて嬉しかった(^_^)v いろんな事、はねのけて乗り越えようとしてる五人が愛おしいですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">

  • #-
  • 優結
  • URL

2006.12.09 Sat 10:06  |  

おはようございます。
皆さん、夜更かしさんですね・・・。私なんてカツスタすら睡魔に負けて聴けてないというのに。(気合いが足りない)
ミニステは、田口いじられまくってましたよ。
これぞ、田口!!!!って感じでした。(わかりづらい)
頬袋がぷくぷくしてて可愛かったです。
歌に関しては、歌唱力の面でかなり辛口意見な私なんですが、生歌だったMステは感動してしまいました。
上手い下手は置いておいて、5人の気合いが感じられました。

次のMステSPが楽しみです。

2006.12.09 Sat 16:03  |  

こんにちはー☆
Mステ、私もすごく良かったなと思いました。
ウタワラでも生でやったけど、今回のではみんな、さらに一生懸命歌ってて。
5人だけだけどパワーダウンしたって思われたくない、って亀c?がどっかで言ってたけど、その気持ちや気迫がすごく伝わってきましたよね!

2006.12.09 Sat 19:27  |  

はじめまして☆
いつもは仁ブログ書いてるブルームーンと申します。
14歳の娘がずーーーっと田口くん大好きですので
もうずいぶん長いこと、こちらも読ませていただいてます!

昨日のMステ・・・。
本当に、胸に響くものがありました。
PUPILさんの仰る通り、何かをひとつ越えたような。
その瞬間を見れた気がして、それもまたうれしかったです。
一緒に緊張して、一緒にホッとして
ますます大好きなグループになっていきます。

こちらで書かれてることや、コメ欄の雰囲気が大好きなのですが
仁ファン+オバであるゆえ(笑)なかなか書き込みできませんでした。
でも、今日はすっごく共感いたしましたので!

・・・そうだ、共感と言えば。
ずいぶん前のエントリーに絡んじゃいますけど、
私も、もう何年も前から斗真のことは「とまたん」呼びです♪
自分のブログではそういえば書いたことないけど
今度から「とまたん」表記にしようか考え中です(笑)

  • #A1/W7/qI
  • ブルームーン
  • URL
  • Edit

2006.12.10 Sun 00:09  |  

こんばんは!
Mステ、私も感動しました…。
難しいハモリもがんばってたし、歌ってる時のみんなの表情がすごくいいなぁ~って思って…。
なんかとっても伝わってきましたよね。

あと最近のKAT-TUNの仲良しぶりには、あったかい幸せな気持ちにさせられます。

クリスマスの約束は、私も期待してるんですがどうですかねー?
小田さんver、めっちゃ聴いてみたい♪
KAT-TUNはゲストに来たりしないのかな…。

2006.12.10 Sun 00:54  |  

日経エンタ読みました。
なんだか小鳥も今年彼等を好きになったので改めて考えさせられる事がたくさん。
昨日のMステもぐっとくるものがありました。
まだ1回しか見れていませんがなんだか軽い気持ちで見れなくて。
クリスマスの約束で小田さんverで是非!!
期待しちゃいます!!

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2006.12.10 Sun 01:01  |  

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
なんか1人で感動してるぅと思ってたんだけど
意外にも同じ気持ちの人が多くて嬉しかったー!


>あやちゃん

ほんとね、亀ちゃんそういうところ弱いっていうか
あるよね、ナイーブなところが。
誰かさんと違うところがっっ!!(笑)

>優結さん

そんな年齢なんて関係ないですよー。
彼らと一緒に緊張して彼らと一緒にほっとする。
彼らがMステに出るようになってから
気楽に見れないもん(笑)
でも今回は今まで以上に緊張しました。
だからこそ気持ちが伝わったのかも。

>エミちゃん

あははははは。
早く見たいわ。

そうなの、歌に関して言えば仁くんが抜けた以上5人がホンキで
やらなくてはいけない課題だと思うし
そこはシビアに行きたいところだけれども
そんなちょっとやそっとで上手くなるわけでもないので
今はとりあえずそれはあっち(どっち?)置いておいても
彼らの気持ちが伝わった。
歌っていうのは結局そういうものだと思うから
上手い下手に限らず大切なことだよね。

いや、上手いに超したことはないわけだけど<どっちだよ(笑)

>夏希ちゃん

そうそうパワーダウンしたと思われたくないは日経エンタ発言かな。
そういう気持ち、落ち込んでいると思われたくない
これを超えないと生き残れない、そんな強い気持ちを感じたよ。
なんかひとつ大人になったなーって感じ。

>ブルームーンさん

はじめまして!
14歳の女の子が田口くんの魅力に気づくなんて
娘さんの今後が心配です<オィ

私はあんまり誰担を気にしてません。
違う担当だからこそ気づくところもあるし。
もちろん同じ田口担できゃーきゃー!ってやりたいときもあるけど
そればっかりではないですしね。
仁くんオンリー!!!みたいな感じはご遠慮だけど
そうでなければ年齢も担当も気にせずお話しましょ~◎

ってかとまたんを数年前から言ってるなんて先輩だわっ(笑)
来年の花男が今から楽しみです。
1話だけだけど。

>みいさん

クリスマスの約束は昨日収録があったようですね。
なのでカツンは出ないみたいですが。
今年の目玉はやっぱりゆずおだなんでしょうね。
でも小田さんverは聴けるはず!と楽しみにしましょう♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2006.12.10 Sun 01:02  |  

>リトバーちゃん

私もそうよ。
去年の今頃修二と彰がテレビに出てたのなんて
全然チェキしてなくて今年に入ってやっと他のメンバーとか
KAT-TUNそのものに興味を持って。
だから日経エンタは私もジーンと来ちゃった。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/242-7ad1166d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
