スポンサーサイト


もうばっかじゃないのぉぉぉぉぉ!!!!

最近コメレス貯めすぎでごめんなさい。
まとめてレスしました。

今日からスカパーCMですね。
ちちんぷいぷい張ろうと思ったけど晴れこことかぶってるんだ・・・。
深夜レコまわそうにも今日は音楽戦士だし。
まぁ明日の野ブタでいいかな。

ドワンゴのCMも始まってるんですかね?
全然見かけないけど。
あれの方が捕獲できるか心配だ。


で、タイトルはそうです。
「うたばん」です。

もううたばんが神すぎるぅぅぅぅううううううう。

ホント最近のうたばんひどかったからね。
カツンはまだ良い方だったと思うの。
キンキの時なんて芸人ばっかりでキンキ見てるだけだったりで
いる意味ありますか?状態だったし。。。

だからぜんっぜん期待してなかったんですよ。
雑誌のチェックもしてなかったしね。
それが!なんですか!

もう全てがよしですぅ。

バックがカツンだったのもあるから見てた人もいるかな?と思うけど。
やっぱりキンキのバックのカツンといえば「カナシミブルー」ですね。
お友達からこの時のうたばんとMステもらったけど
うたばんはMAもいるんだっけ?Mステがカツンだけ?
この頃の光ちゃんの髪型も、なにげ剛のメガネも好きだし
カナシミブルー自体も好きなのでこの映像好きなんだな~~~。

ってわけで全体の流れとしては10年を振り返る→お互いに質問
→2人でトータライザー→料理対決→歌だったんだけど。
全てがよかったーーーーーーー!!!!

もう何度リピったかわからん。
誰かにこの感動を伝えたくてめさめさにメール♪
そしたら深夜にはリトバーちゃんからもメール。
みんな言わずにはいれないみたい(笑)
しかも私のキンキつながり狭っっ。

ところで!
光一様!
ヤツ(HDレコーダー)が勝手に録画してくれるってもしかしておまかせ録画?
もしかして光一様スゴ録???
あ、スゴ録だけじゃないんですかね、あの機能は。
しかも私その機能使ってないんですけどね!!(スゴ録ユーザーです)

ちょっと見放し気味だったスゴ録ちゃんが愛おしく思えました。
(単純だな)

でもどうなんですかねRAMって。
私使ったことないから便利具合がよくわからない。
よくRAMで編集ができるから便利って言うけど
私そもそもHDDがいっぱいにならないのよ。
今160GBの使ってるけど減って残り40GB弱。
常に80~100は空いてる。
今はドラマ全残しがあるので50~60ってトコだけど。
だから「消さないと録画できない!」っていう状況にならないのよね。

RAMで保存は危険だっていうし、じゃRAMの魅力って何?みたいな。
まぁ友達同士でやりとりするときには便利だけど
それならRWでも代用がきくよね。

そして何よりスゴ録万歳なのはCMカットができることです。
スゴ録は勝手にチャプターを打ってCMだけを1つのチャプターにしてくれるのよね。
だからドラマとか映画とかを編集する時はチャプター選択削除で
CMのチャプターだけを消してしまえばいいのですっごい楽。
これができるのはSONYだけなんだってさー。

でもW録も欲しい。
・・・・・・なんとなく(笑)

あとディスクの読み取りが弱いのがSONYの難点ですなぁ。
でも太陽誘電にしてからミスないし、誘電安いからいいんだけど。

ってうたばんの話は一体。。。


あのね。
トータライザーで「10年後も~」が「2」になったときに
ニヤってした光ちゃんがたまらなく!たまらなく!たまらなく!


カッバエエエエエエ!!!!!!!


(*´д`*)ハァハァ

最近光ちゃんビジュ良すぎ!!!
もういいわぁ~♪

あ、2人でトータライザーってチャゲアスさんもやりました。
25周年の時だから2年ちょっと前くらい?
「10年後も~」は「1」でした(笑)
押さなかったあーさん曰く「どっちかがこの世にいないかもしれない」
って微妙にリアルだよーーー!!!!<オィ

あ、また話がそれた。

「お互いが好きだ」とかもうダメーーー!!!(*´д`*)ハァハァ

仲良しキンキらびゅ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

やっぱりさー小さい頃から一緒にいるだけのことあるよねーホント。
お互いのこと興味ないとか知らないとか言っておきながら
なんだかんだ大事なところはしっかり繋がってて
光ちゃんの話する時のつよはホントカバエエ。
それを聞いてる光ちゃんホント嬉しそう♪


キンキ大好きーーー!!!!


あ~。
10周年の前にやっぱりFCに入っておくべきだろうか。。。

FC3つは結構キツイな。。。
しかもY&Jとちーあーさん両方4月だし。。。

カツン春動きそうだしな。
それが終わってからなんて言ったら手続きが終わる頃には夏が過ぎてしまうΣ( ̄ロ ̄lll)ドーン


あ、また話が・・・・<うたばんの話する気あるんか


しょうが焼きの「ジュっていわへぇぇええん」が声高すぎてカバエエ。
もうカバエエしか出てこないけどいい?(笑)
ハーモニー~は歌自体はそんなに好きでもないんだけど衣装が(・∀・)イイ!!
ベストアーの白コートもいいけど今回のストールも(・∀・)イイ!!
しかも両方ブーツイン!!!!
かぁっこえええええええ!!!!!!!!!

淳之介のロックなブーツインとは違いまたステキングなのだ☆

しかし光ちゃんの食生活でしょうが焼きにマヨは意外だったなー。
ってかホントに食ってんのか、あの方は。。。



とにかくおいしかった。
リピしまくりです。

来週もよろしくお願いします、うたばん様。
田口押しで<そこかよ



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Comment

2006.12.01 Fri 11:02  |  

RAMの保存は危険なの???
私さぁ このまえRに落としたやつが見れなくなってたのよね(泣
だからRAM保存に変えつつあるんだけど RAMにしたら会社のPCじゃ見れない。悩む。。。。。
んで ぴゅーちゃん 私昨日うたばん最初の15分ぐらい見れて無いの。救済 おねがいして いい?どうも美味しいところが見れて無いみたい。

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2006.12.01 Fri 11:32  |  

いいよー。
送ってくれたヤツに入れて送り返せばいい???

なんか、RかRAMかは分かれるところみたいだ。
RAMは保存に向かないって言ってる人と
Rの方が見れないことがあるって言ってる人と。
結局自分の場合どっちなのかってことなのかなぁ。

私は今のところRで見れなくなった!ってことナイんだけど。

こまめにレスすることにした!(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2006.12.01 Fri 11:34  |  

うぃうぃうぃうぃ!送ったやつにお願いします!
レスが早くてビックリした(笑
これから地デジでしょ?レコーダーも変えなきゃでしょ?ブルーレイとHDD/DVDとドッチが残るのよ?って感じ。
媒体の良いRで保存すれば 全てがOKな気がする。

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2006.12.01 Fri 13:00  |  

あーそうそう。
要するにRはディスクの問題だよね。
良質のディスクを使っていれば問題ない気がする。

レコーダーも変えないとダメなの???
めんどくせー。
ホントに地デジって始まるのかな???
問題多すぎじゃね??

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2006.12.01 Fri 13:02  |  

もうこの件に関してはいくら話しても話したりないほどキュンキュンしました゚.+:。(´∀`)゚.+:。
2人の空気間バンザイ。。
小鳥も久々にこんなリピしましたよ♡
お互いがお互いの話するときとっても嬉しそうですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
ああああああ、芸人なしのうたばんは神・゜・(PД`q。)・゜・

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2006.12.01 Fri 18:11  |  

光ちゃんの「ニヤッ」たまんねーす!一瞬しか映らないところがまたそそるのよねー!

実はぴゅーちゃんからメメル着た時、私も送ろうとしてたんだな。
お互いキンキ友、狭っ!!!(笑)

あ、うちのHDDはパイオニアだけど、自動録画できるよん。

  • #-
  • めさこ
  • URL

2006.12.02 Sat 08:51  |  

>リトバーちゃん

最近はうたばんもHEY!も関係ない人がおおいから
音楽戦士になりがちだけど
やっぱり関係ない人が出ないとうたばんは最強ッスね。
かっばえかったー。

>めさめさ

そうそう超一瞬なのね。
なのにとっても嬉しそうなのー!

( ; ゚Д゚) パイオニアでもできるのか。
案外なんでもできそうだな(ぼそ

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/231-02a07da0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
