スポンサーサイト


今日は1日淳之介デー☆

とりあえずお誕生日おめでとうなんですが
改めてこう何かを言おうとするとあまり言葉も見つからないというか。
まぁ淳之介どうこうよりもアイツを産んでくれてありがとうお母さんという感じでしょうか。
上手い具合にお二人のDNAがミックスされてあんなにイイオトコになりました、と(笑)

とにかくハタチだった1年は髪を切ったことから始まって。
バレー、成人式、舞台、デビュー、デビューツアー
HAPPY、ラジオ、24時間テレビ、初のソロCMと
ホントにいろんな、そしていい仕事がいっぱいでしたね。

これからもひとつひとつのお仕事をステップアップに
もっともっとイイオトコへの階段をのぼって行って欲しいです。
ダジャレだけはステップアップしないでネ♪


そんな朝から淳之介CM<違 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
スカパー様サマ!!!!
サンタコスハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
ってか淳之介のみならずKAT-TUNかっばええ♪
やっぱりこきたんがトナカイですか。
明後日から放送なのにまだCMができあがっていないそうです。
ぷいぷいで捕獲できるかな?
あ、ドワンゴのCMも始まるんだ。
あれって決まってるのかな?音楽番組張れば捕獲できるかしら?

そして今日の夜は久し振りに生田口ーーーーーー!!!!!!!!
生放送って久し振りだよねん♪
うれしひ、うれしひ、うれしひ♪

ところで環状線のKAT-TUN電車。
某所で写メみましたが東京よりかわいくねぇ???
写真も東京のとは違います。
あの個々に携帯を持ってる写真。
カタログとかに載ってるやつよ。
淳之介がいつも以上にアンドロイドなヤツ。←一番わかりやすい説明
しかも結構長く走っているみたいで。イブくらいまで?
京橋まで出れば見られるし、いこっかな~~~???
何分に1本程度で走ってるんでしょうかね?
ちなみに心斎橋ロフトにも巨大看板が出ているそうです。
これはぼくまちの。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 またツアーしちゃう?しちゃう~???


昨日のラジオ楽しかったー!
OPからドラゴンボールネタですよっ。

最長老に潜在能力を引き出してもらうとかもうとか
フリーザ様に言われてドラゴンボール探してましたに
「ドドリア?」って返すとかとこもうたまらん!!!

電飾のトナカイかわいいよねー。
しかもアレ動くのあるでしょ?
めっちゃほしー!
ってあの子マンション住まいじゃないのか?
家の前にそんなもの置けるくらい広い玄関前なんでしょうか。
謎は深まる。。。

しかも最後もフリーザ様。
「今のは痛かった・・・痛かったぞぉ!!」ってアレ好きなのよー。
でも初期がいいですってば。
占いババとかさー。

今日はダジャリング潰して淳之介お誕生祝いしてくれても結構よ?>スタッフ様



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Comment

2006.11.29 Wed 10:50  |  

今日は話題がてんこ盛りだニャ!
ドワンゴcm 音楽番組っぽいよね!捕獲できたら よろしくですm(_ _)m
カツン電車 1両しか走ってないという噂を聞きましたが いかがなものでしょ?1両って厳しいよね?

そして 私はザーボンさんの方が好きだったりします。変身前ね。←ココ重要

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2006.11.29 Wed 13:37  |  スカパー!

うんうんhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">サンタコス可愛かった~http://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">亀ちゃんのおでこはトナカイの鼻よりピカピカで可愛かった(笑)そうそう、KAT-TUN電車、私も某ブログで見ましたっhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">山手線よりいいんじゃない?!大阪行きたい~http://blog69.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">

  • #exnhMSRU
  • ハル
  • URL
  • Edit

2006.11.29 Wed 15:07  |  

せっかくなんだから環状線のりに行ってきなよ~
あやも某所でみたけど、、、かわいくねぇ??ってどっちなんだよ(笑)
かわいいのか?かわいくないのか?(笑)

ってか環状線ってオレンジ色電車なんだよね・・・・

なにはともあれ、21歳おめでとうだね!!

  • #-
  • あや
  • URL

2006.11.29 Wed 20:35  |  

>またツアーしちゃう?しちゃう~???

↑これって私に言ってるの??
9日にオズマライブで大阪行くけどそれより早くは来週の月曜くらいしか休みないよ~(泣)
でも環状線すごいよねv-353乗れたらいいなぁ。

サンタコス、こういう日に限って見逃した・・・。
土曜に野ブタ張ってたら捕獲できるよね??

あ、あと田口さん、おたおめ~v-346
Venusダンスのあなたは最高です(←そっちかよv-356

  • #l.rsoaag
  • SAE
  • URL
  • Edit

2006.11.29 Wed 23:02  |  

ドラゴンボール読破!!
ということでDGネタが分かるようになって嬉しい小鳥です♡
占いババって!!
あれ物真似とかマイナー!!(笑)
田口くんに会った今年、田口くんも色々ありましたね*:.。☆..。.(´∀`人)
来年も脱落しないでお祝いしたい!!

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2006.11.30 Thu 00:03  |  

めでたい日ですねーギリギリセーフで。
田口くんがいなかったら、今頃どんな生活なんだろ?(爆)。

ほんと、たぐママGJでした。
ありがとーございます。って言いたいですね。

生はよかったーよかったーよかったー
光一くん見ながらPUPILさんが浮かんできました。

  • #-
  • apple
  • URL

2006.12.01 Fri 08:02  |  

>まえはらっち。

え?1両?(笑)
1両って1両じゃなくて1つってことだよね???
それ何時間待つんだよ。。。

私もザーボンさんの方が好きですよ、ドドリアさん<誰?

>ハルさん

サンタコスやばいっすね。
今日からだし捕獲しないと~!

>あやちゃん

かわいくねぇ?はかわいくないですか?ですよ。
カワイイってことですよーーー!!!

>SAEちゃん

メイキングしかまだ見てないんだけどね。
かっばえかったよー。
でもCMはどうなんでしょう?

うーん、ツアーするほどやってないのかなぁ~???
大阪は情報が少なくて困る(_´Д`)

>リトバーちゃん

私ドラゴンボールの最後の方あんまり覚えてない(笑)
から初期が好きなのよー。

>appleさん

田口くんに出会ってなかったらもっとまっとうな人生だったですよ<オィ

あら?
光ちゃん=私?
きゃいーーーーん嬉しいーーーー!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/229-0bff7e34
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
