スポンサーサイト


一足お先に淳之介バースデーパーティ

コメレスたくさん残してますが先にUPしちゃいます。
これで私の旅行記?はおしまい。

最終日に開催されたお誕生日会の様子です。
といってもケーキだけだけど(笑)
メンバーはもちろん全員タグチスト。
めさこちゃん、ユウコちゃん、えりちゃん、えりんこちゃん、そして私+チビ。
なんと!これが!全員主婦!
(めさこちゃんは主婦予定&子持ちは私だけ)
さらにえりんこちゃん以外<強調すんな
みな同い年の27歳☆

ビックリでしょー?

まぁ全員主婦ってのは「さすがマキラー」ってとこですかね。
でも見事に同い年が揃うって言うのはなかなかナイよね。

そんなわけで横浜市某所のレストランのパーティルームを借り
ケーキを持ち込んでお祝い☆

ケーキはえりちゃんが調達してくれたんだけど。
そこのケーキ屋さんに犬の形をしたクッキーが置いてあったのです。
なんと!そのクッキーの犬の名前が!「ロッキー
そのクッキー犬、ゴールデンレトリバーだったんだけど
確かあの犬もレトリバーじゃなかったっけ???
最近見てないから覚えてないんだけど。

もうさ、ミラクルでしょ?
ロッキーだよ?ロッキー!!

写真撮ればよかったのにななにすぐに食べられちゃった(_´Д`)

あ、で肝心のケーキね。
以前私が作った「じゅんのすけーき」から21個の淳之介旗を用意して
21人の淳之介と21歳を祝おう!とか言ってたんですが
作成担当だったユウコちゃんとえりちゃんが写真を選びきれなかったと大量に持ってきまして。

あとで気づいたんだけどろうそく刺してねぇ~~~!!!!(笑)

14人の淳之介@ユウコちゃんver↓
じゅんのすけーき  じゅんのすけーきその2


24人の淳之介@えりちゃんver↓
じゅんのすけーきその3  じゅんのすけーきその4


あ、気づきました?
中央に3人、違う人がいるの(笑)
コレは私とめさこちゃんが光一様ファンだからです。
で、光ちゃんも刺しちゃえ!って真ん中に刺したら
主役だったはずの淳之介が光一様に仕える家臣にしか見えない図に・・・。
まぁそんなこともあるさ。
この中央の光ちゃんが私が大好きな光ちゃんで
コレこの写真じゃわからないかも?だけどバックが教会なんですよ。
なので私には光ちゃんが「結婚しよう」って言ってるようにしか見えないわけです。
(多分100人見たら100人がそう答えると思います・断言)
そんな「結婚しよう」旗もらっちゃった♪♪♪
他の人が引くくらいこの画像が好きなのであります。

結婚してくれ、光ちゃん(*´д`*)ハァハァ

で、まぁ話すことは終始タグチですな。
仁くんに対する態度とこきたんに対する態度の違いを語りあったり
やれどこのパーツが好きだとか。

あ、そう。
このケーキのプレートはチョコが好きなうちのチビにくれたんだけど
私が「じゅん」のところを食べました。
単純に自分のチョコを取られて怒る娘ととにかく「じゅんのすけ」を食べたい母(痛)

その後、近くを散歩しながら淳之介の生活を妄想しあい(笑)
どんなお母さんなのかしら?
ホームシアターはどこにあるのかしら?
あの和室に?それは無理じゃね?じゃ買ったのは誰?と
どーでもいいようなことをあーでもないこーでもないと言い合い。

さらに近くのフードコートに移動してまたおしゃべり。
淳之介なんかよりとまたんの方がずっと素敵さ!といいつつも
淳之介から離れられない私。
あー罪なオトコ。

あ、なんだかんだ言ってコロガリは4箱買いました。
しかも買ったの3日目と4日目ね(笑)
「一番最初にやりたいこと」じゃなかったのかよ!と。
しかしどこも少ししか残ってなくて扱いが小さかったな。
置いてないコンビニもあったし。
もうプッシュは終わったのかしら、残念。

ただただひたすらジャニ話をたっぷりしてとっても楽しかったです。
来年の誕生日にもまた集まれたらいいね。
その頃脱落している人がいるかしら?
さらに下のジャニに落ちてる人はいそうだよね、と言いながら解散。

その後16時過ぎの新幹線で帰ってきました。
帰ってきたら横浜のどこよりも京都駅が激混み。
あいにくの雨だったけど先週の週末が京都は紅葉時期だったのでしょうね。


楽しい旅でした。

あー。
すっかり淳之介の誕生日も終わった気でいるけど明日だったわ。
明日僕街初披露?楽しみなんだけど。
今更5人でreal faceってことはないよね???(笑)

HAPPYの発送しましたメールも来ました。
いつ届くかな?

ところで大阪環状線でKAT-TUN電車が走ってるとのことなんですが
誰か見た人いませんか?
27日から走りだしているという噂なんだけど。。。
情報お待ちしております。

15日のオリスタにはキンキも出るんだー。
同じ号に載るって2倍お得。

HEY!HEY!HEY!おもしろかったけど。
やっぱり「ゆかりゲスト」はいらないと思うのー。
でもでもあの人ほんとに高田純次さんが好きね。

新曲はサビ以外ちょっとイマイチ。
いかにもキンキって感じかなぁ。
光一サウンドに慣れてるから?そんなこともないか。
アルバムは楽しみー。
やっぱり冬はキンキです!


ってわけでこんなじこまん旅行記にお付き合いありがとうございました(笑)
次回以降通常(って何?)モードで。



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Comment

2006.11.28 Tue 16:12  |  

ねぇ!一個じゃん!ひとつしかトシかわんないじゃん!!
くくってよ!みんなと同じ枠に!!
と、強く言いたくコメントしにやってまいりました(笑)

いやぁホント、楽しかったよ♡
子供をおいてコロガリを探しに行く母の背中は
強くたくましかったとです(・∀・)

PS・明日の番協ハズレました ・゚・(つД`)・゚・

  • #-
  • えりんこ
  • URL

2006.11.28 Tue 17:26  |  おかえりなさい☆

とっても充実した楽しい時間を過ごしたんですね!ケーキ、笑えました(笑)タグチくんは幸せ者ですね☆

  • #exnhMSRU
  • ハル
  • URL
  • Edit

2006.11.28 Tue 17:49  |  

おかえりおかえり(笑
なんか私も参加した気分になれたし 面白い!楽しそう!
そして タグチスト 最高だにっ!

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2006.11.29 Wed 09:46  |  

>えりんこちゃん

1個の差は大きいぞ。
ほら、0歳と1歳じゃ全然違うじゃないか!
<そこかよ

コロガリ探すのに必死でしたが何か?

あら、東京行きなくなっちゃったの?残念!

>ハルさん

誕生日前後になると各地で本人抜きのパーティが催されていて
そういうのをみるとアイツのファンって暖かいなと思いますね。

>まえはらっち。

来年は一緒に祝おうぜ!!!
щ(゚Д゚щ)カモォォォン 大阪!!!

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2006.11.29 Wed 13:03  |  

このケーキ・・・・怖い!!!!w

我らのリーダー・サトシさんも誕生日だったんだけど、
某所で繋がってる嵐ファンの子も、同じようにケーキに写真刺してた・・・w
でも嵐5人揃ってたけどね!w

27歳が集まるってそうないよねえ。
ちーあーさんファンはいやにうちら世代が多いけどさw

  • #-
  • のりんこ
  • URL

2006.11.29 Wed 21:10  |  

じゅんのすけーき すごいことになってますねe-68 たべたぁ~い v-344    

2006.12.01 Fri 07:55  |  

>のりんこちゃん

淳之介の誕生日ですから淳之介オンリーです♪

ちーあー世代も集まると結構うちら前後多いよね。
でも同い年ばっかりってのはなかなか珍しいよね。

>そらさん

中は普通のケーキです<わかるがな

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/228-2eef2b75
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
