スポンサーサイト


簡単ではございますが

お仕事一覧を作りました。
PUPILの為にならない一言は実に為にならないのでやめて(笑)
お仕事一覧を一番上にしました☆
携帯からの方は見れないかなと思います。ごめんなさい。
(追記)見れるみたいです。
一応こちらです。
これで見れたらココ↑をお気に入り登録してくださいまし。

常連さんはわかると思いますが見方としては
(T)がタグチ・KAT-TUN関連
(K)がキンキ・光一様関連
(A)がちーあー(チャゲアス)関連です。

レギュラー番組は特にKAT表記はナシ。
あと関西では放送されてないものは改行して書いています。
購入予定のないもの(キンキシングルとかDVDBOXとか)も同様。
そういえばオルゴールCD発売中止になったんですね。

基本的に関西在住の私のメモなので関西ネタも多いと思います。

こんなのに出るよーとかこれ間違ってるよーとか大歓迎です。
メールでもコメントでもかまわないのでヨロシク。
まだフルには入れていないのでぼちぼち増やしていきます。



ところで昨日、アイツフツーにタイトルコール間違えたよね。
「え?」と思ったのにスルーだったので聞き間違えか?と思ったんだけど。
でも聞き返してみたらやっぱり間違えてた。
誰も気づかなかったのかな(ぼそ

しかしずいぶん職人さんが固定化している感じがしますね。
前々からだけど。
初期に比べればメールも葉書も減っているんだろうけど
でも他にも出している人はいっぱいいる(と思う)ので
一部の方のネタがスタッフのツボなんでしょうなぁ。
名前見ないで選んでるんでしょうが、にしても多すぎじゃあないかと。

さすがにここまでくるとちょっと萎えません?

まぁだったらオマエがもっとおもしろいネタを送れって突っ込まれそうですけども。
最近全然送ってねー!(笑)

たくさんたくさん送っても採用されない人もいるみたいだし
なんだかもうちょっと考えてほしい気持ちもあるんだけど。

ラジオってそんなもんなんですかね。
ラジオを日常的に聞いたことがないのでよくわかりません。
みんな一体何通くらい送っているんだろう。。。
そもそも1週間にどれくらい届いてるんでしょうかね。

ま、とりあえずでんでんがらびゅらびゅしててくれたらそれでいーんだけど♪
でんでんの絡みをテレビで見たいの!
頼むよ、ウタワラ!!!!!

ってすっかりでんでん好きなPUPILデシタ。
なんでだろう。
かめたんとの絡みも、たっちゃんもゆっちもあんまり萌えないのに
そして甲には萌えても、こきたん単品には萌えないのに!
なぜか田口くんの相手がこきたんになるとものすごく萌えまくってしまいます。
それも静止画はイマイチ。動画限定。
ってこともないか、navi様大好きだし。
4月の少クラの「real face」がツボすぎます。
あと「片想い」の回のEDね。

でんでんらびゅ♪



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Comment

2006.11.21 Tue 12:39  |  

お仕事一覧 おもしろーーーーーい!
ちゃんと囲もう会が書かれてるし(笑
今日の弁当も おかずは おでんのこんにゃく だった。
昨日私も思った!「告白の仕方へーーーん!」て言ってたよ。マチガイナイ!
んで 鼻をすする音に キュンキュンキタ(・∀・)

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2006.11.21 Tue 14:54  |  

こんにちは。
お久しぶりです。
早速お仕事一覧をみました。
最近かなり出遅れてるのでこれは便利~~~~☆

2006.11.21 Tue 15:55  |  

わーーー!!
とっても助かります(ノω・、) ウゥ・・・
キンキとカツンだなんてもろにストライクで嬉しいです♡
でんでん、片思いのED最高ですよねー(っ´∀`)っ))
「したいしたいしたいしたい♪」って言う田口くんに冷静な一発をこきさんが。突っ込もうとした仁ちゃんがこきさんの一発にびっくりして立ち止まっちゃうあの瞬間が大好きです゚.+:。(´∀`)゚.+:。<マニアックすぎ

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2006.11.21 Tue 16:01  |  

携帯からも見れました~うれし~(^_^)v
「片思い」の回って、「片思いしたいしたいしたい!」って言う田口くん?それとも蹴り入れられてる田口くん?あ、どっちも?(笑)

  • #-
  • 優結
  • URL

2006.11.21 Tue 16:17  |  

小鳥ちゃん同様、お仕事一覧を小躍りして喜んでいるめさこです。
キンキとカツンのお仕事一覧…!すてきすぎるじゃないか!
前に自分で作ってたけど、ふた月で止まってしまったよ。
ぴゅーちゃんはそんなことないよねー?!?!(笑)

「片思い」のED最高!最強!
最近ラジオ聞いてないからでんでん萌えが少なーい!
なんかさー、相手が聖だと甘えっぷりが増すんだよね、田口。
そしてこきたんのつんでれぶりも…vvvはうーん☆

  • #-
  • めさこ
  • URL

2006.11.21 Tue 22:41  |  

わーお仕事一覧、素晴らしい~!ありがとですー。

私も昨日「あれ?告白の仕方編?」って思ったよ。
昨日は、ダジャレがウケたのが嬉しそうなとこが、かなりツボでした(笑)

2006.11.22 Wed 00:23  |  

全く同感!でんでんの絡み、映像で観たいですよね。
じゅんのが聖に甘えんぼさんなのは周知ですけど、
前に聖が<ステッチ>の物真似をした時に「今度
おもしろいから観て~」とじゅんのに言った言い方が
すっごく甘えてて、かなり私的にはツボでした。
お互いに甘え合っている二人…いいなあ。
ウタワラのロケでもいいですし、ダンス甲子園の
予選会の司会とか予選を勝ち抜いたチームに
二人で応援ロケにいくとか、そんな絡みもいいですね。
長々と失礼しました。

2006.11.22 Wed 09:05  |  

>まえはらっち。

おかずにこんにゃくいやーーー!!!
あれでご飯は食べれない(笑)
ホントふつーに鼻すすってたよね。

>minaさん

活用してもらえると嬉しいです♪

>リトバーちゃん

そうそうあそこ超好き。
そして蹴られてもなお笑顔なタグチンがカバエエ(*´д`*)ハァハァ

>優結さん

どっちもです(笑)
あの一連の流れが、です(。→∀←。)

>めさこちゃん

( ; ゚Д゚) う、うん。
が、がんばるよ(笑)

そうそう昨日のラジオも最高だったわ。
もうふたりともキャワーーーーーーーーー!!!!

>博美さん

ホントアイツ自分だけ楽しそう(笑)
ソコが好きなんだけど。

>ぶーおとめさん

こきたんは絶対ツンデレなの!
そんなこきたんもらびゅ♪
ほんとね、ウタワラ、田中。で押しすぎだから。
なんでそういうのを変えるという機転がきかないのかしらっっ。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/221-08cc8d04
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
