スポンサーサイト


ゲストかよぉぉぉおおおおお

「花より男子」続編決定!

第1回のゲストに生田斗真(22)ふんする織部順平と原作から新たなキャラクターも登場する。


はじめのりんこちゃんからこのトーマ出演の噂を聞いた時は
ホント天にも舞い上がらん気持ちだったのですが。
トーマの演技をテレビで見れるなんて本当に嬉しい!
@DEEPといい、花男といいTBSさまさまだわぁと思っていたのですが。

うーん、ゲストかよぉーーーーーー。


嬉しいけど!嬉しいけど!


レギュラーじゃないのは残念・・・。

でも初回はNYロケで2時間15分のスペシャルらしい。
いっぱいでてくるといいなぁ~~~♪

初回はおもっきしとまたん(最近こきたんに続きこんなキショイ呼び方してます・笑)
に萌えて、2回目からは類に萌えることにするよ。(道明寺は???)

ところで椿お姉さまはでないの???
私の菜々子姫゚.+:。(´∀`)゚.+:。


それから「氷点」って今月25日26日放送なんだね。
つの恋とダダかぶり???
手越くんがでるからそれはないんじゃないかと思ってたんだけど
テレビ誌に9時からって書いてあってビックリ。

うーん・・・。

つの恋にはいろんなモノぶつけられて(汗)
踊るシリーズも東京タワーも人に録画を頼んでしまった。
氷点も見たいのでどうしようかな。



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Comment

2006.11.20 Mon 08:12  |  

いつだっけか?夜中の1時過ぎテレビ見てたら「花より男子」があっててビックリした。何故に深夜?再放送?
で、結局見て無いわけですけどもw
つの恋潰し すごいな。。。

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2006.11.20 Mon 08:30  |  

花男 楽しみ~☆
松潤の髪型はもしや道明寺司???
司より花沢類が見たい!(こっちがタイプ)
王子様オーラキラキラ☆で待ってます。

じゅんののCM 仙台では無いの・・・・?
そこが気になるんですが?
ホントならマジ凹むよーーーーー

  • #-
  • ひより
  • URL

2006.11.20 Mon 10:18  |  

PUPILさん、どうも~♪

私もじゅんのにはいい恋愛をたくさんして、もっと深みのあるステキな男性になってほしいと思ってますよ。
でも同じく現実も相手も知りたくないから、ぜったいにバレないようにやってほしいけど(^^;
知ったらやっぱり凹むからね(^^;

つの恋!
ドラマはフジに邪魔されても「僕らの街で」は大ヒットしてほしいなぁ♪

  • #-
  • masako★
  • URL

2006.11.20 Mon 11:02  |  

花より~大好きだったから続編楽しみなんですよ*:.。☆..。.(´∀`人)
とまたん(便乗してみた)もレギュラーで出ればいいのに!!
絶対F4に入れる♡
類なんですか!?やっぱMJですよ(っ´∀`)っ))♡
しかし続編は類が活躍するのかなー漫画の流れだと!
菜々子様、出て欲しい!!
氷点もつの恋にぶち当たってるんですねー。
救済ならいつでもしますので困ったらお声掛け下さいまし。

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2006.11.20 Mon 11:39  |  

えっ!『氷点』かぶってるんですか!ちゃんと時間見てなかった!
どっちも見たいのに・・・。どっちも録画したいのに。まだHDD買ってないのに(笑) ひどいよん・・・。

2006.11.20 Mon 13:21  |  

『氷点』も観たいよね~。
そういえばフジでやる岡田くんと菅野ちゃんのドラマもこの日だったかも・・・と心配してTV表見たら前日だったわ(^^;)
良かった~って私この日家にいないからリアルで観れないけど。
そういえば来月『Happy2』の裏で『ブスの瞳に恋してる』のスペシャルやるってv-37
個人的にはブス恋あんまり観てなかったからいいけどこっちも潰しにかかってる??

花男の楓お姉さま良かったよねv-341
また出て欲しいなぁ。

  • #l.rsoaag
  • SAE
  • URL
  • Edit

2006.11.20 Mon 16:51  |  

>まえはらっち。

ってかなんでこんな時期なんだろうね?@氷点
最近ジャニドルも数が増えて収集つかない感じがする(笑)

>ひよりさん

そうそう今、MJ(まつじゅん)は道明寺ヘアですよー。
私も類が好きだけど。

ってか仙台であります!やります!もちろん!
あれは・・・いじめです<オィ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(笑)

>masako★さん

ほんとそうですよね。
私も恋愛しててほしいの。
最近のタグチくんから全くそのオーラを感じませんの!
だから最近オトコっぷりが落ちてる気がしますの!
<かなり勝手な分析(笑)

ぼくまちは絶対一般ウケすると思います。
だから年末までたっぷり歌って欲しいですねー。

>リトバーちゃん

原作はダントツ類派なのね。
NY編が素敵すぎる!!!
でもドラマ見てドラマ道明寺はちょっとハマった。。。
それってやっぱりMJの影響・・・?
きゃーいやー。
顔の濃い人はいやー<コラ
最近MJに萌える自分に気づいております、ハイ。
でも!でも!とまたんがでるならやっぱりとまたん!!!

菜々子姫頼みます!
出て下さい。
はみんぐいえー!

氷点、リトバーちゃん録画するならヨロシクです。
25日26日みたいだけど仙台帰ってる?よね???
別に帰ってなくても関係ないか(笑)

>キャバリアさん

そうなんですよー。
25日と26日でかぶってます。
テレ朝です。

>SAEちゃん

そうそう!
HAPPYの裏が確か役者魂の最終回とブス恋のSPなんだよね。
まぁ9時台にもりあげておけば大丈夫ちゃう???(笑)
私もブス恋みてなかったしなー。
そういえばカクレカラクリも最初の10分で挫折したし。
ゴメンネ、シゲ(笑)

椿お姉さま大好き~~~!!!!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/219-4a13fc60
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
