スポンサーサイト


みんな仕事はえー!

今夜の「つの恋」最高(*´д`*)ハァハァ

実は・・・このドラマ・・・まだ一度もリピってないの。
なんだろねぇ。
野ブタなんて保存してなかったけどそれでも週に3~4回は見てたね。
そして再放送もまた見てる。

なんだろ、設定はキライじゃないしベタドラマも好きなんだけど。
サプリと違ってかめたんのお相手さんも大好きだし。
なんつーか2人のキャラがはっきりしていないような気がする。
というか○話ごとに波があるって感じかなぁ。
2話とか好きだったけど、なんか長くねぇ?みたいな回も・・・。

ってわけで脚本どうこうはこっちに置いておいて<オィ

そしてナオの衣装も置いておいて(笑)

私的にナオがあんなモコモコ系着るのは似合わないと思うんだけどなぁ。
役柄的に。
胸を隠すため?(笑)
でもこの前すれ違った高校生が
「綾瀬はるかみたいな服好きなんだよねー」
「あーナオかわいいよねー」って言ってた。
そうなんだ。。。みたいな。

と、まぁそんなわけで。


今回はなんと言っても船の上!!!

「ヤっちゃうよ?」にハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

ってか誰もが突っ込んだと思いますけど!


耳!


耳!!


耳!!!


触りすぎだろ!


あれがエロくてハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!



そのままヤっちゃえよ!

と悶えていたら!


お友達からメール受信。


「たぐちのCMがながれたあああああ」


なんですと!


こっちはaikoですよ!!!<いや、別にaikoがキライなわけじゃなくて(笑)



ドラマ放送後、速攻携帯動画で送ってくれた♪


いやぁん。


かっばええーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


ロッテも様々だけどドコモも様々♪
ゲームの名前羅列してるたぐちきゅん(キモッ)嬉しそうだし。
きゃわいいきゃわいいきゃ~~わいい~~~。
こっち見て話かけるところがめっちゃキャワ!


と、しばらくしたら続いてのお友達がaviで送ってくれた♪
PCサイズで見てみると最初の「今度のドコモは~」のところの
たぐちきゅんがもうめちゃくちゃかっこいくてかわいいーーーーーーー!!!
ふにゅーーーーーーーーーーー!!!!!!<意味不明


そらみんなドラマどころじゃなくなるよ(笑)


早く関西でも流れないかなぁ~♪


ってか今になってドコモ15秒と30秒あること知った。
仁CM捕獲してそのままだったので見てみたら15秒だった。
まぁいっか<オィ
聖CMは野ブタの時にやってたけどアレはどっちだったんだろ?
とりあえず田口くんだけでも両方捕獲しないと!


あぁ。

ビバ☆田口くん。
ビバ☆お友達。
ビバ☆文明の利器。


一緒にゲームやろ~~~たぐちきゅぅ~~~ん<ウザイ




当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Comment

2006.11.19 Sun 00:39  |  

うっそ?うっほ?15と30秒2つあるの知らなかったの??

んちゃ一番始めの仁亀のプッシュトークのやつ(しりとり)のもしらなかった??

ちなみーに、HPは30秒だよ!っうことで

亀ちゃんの耳見てない!!!(爆)今からみます!

  • #-
  • あや
  • URL

2006.11.19 Sun 00:55  |  

あー確かに波あるかも@つの恋
萌えシーンは毎度あるんですけどね゚.+:。(´∀`)゚.+:。<おい
耳よかった♡
あれ亀たんのリアル癖なのかしら*:.。☆..。.(´∀`人)(爆)
こっちでは仁くんが喋ってました。
たぐちぃい・゜・(PД`q。)・゜・
早く仙台でも!!
ゲームの名前めっちゃ言ってるところ激かわですよね♡

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2006.11.19 Sun 00:56  |  マジですか!?

録画したやつをCMとばして見てたから気づかなかったよ(>_<)今から見てみるっ!

  • #exnhMSRU
  • ハル
  • URL
  • Edit

2006.11.19 Sun 07:58  |  

つの恋の萌えポイントは一緒ですね。
確かに耳触りすぎ、私ならくすぐったい。
「好きだよ」のセリフのとこも良かった。

じゅんののCM流れてるんですね?
え~早く見たい!でも、うちの方はまだ仁ですよ。
聖のでさえまだなのに・・・・・じゅんのが見れる日は来るのだろうか????

  • #-
  • ひより
  • URL

2006.11.19 Sun 09:41  |  

はじめましてPUPILさん。いつも楽しく拝見してます♪
昨日、日テレ圏である私の県でも田口君バージョンが流れて、萌え萌えでした(^^)v
私は「へへへへ~」笑いが、下品でブサ可愛くて好きです☆
…て、事は置いておきましてf^_^;
今日は関西地区のドコモCM情報をお伝えする為に、初コメしましたm(__)m
放送予定は以下の通りです。↓↓

●関西放映予定●
〔聖30秒バージョン〕
19日夢の扉(TBS)、鉄板少女アカネ(TBS)
〔田口30秒バージョン〕
26日夢の扉、鉄板少女アカネ
28日役者魂
29日14歳の母

です。初コメで長文失礼しました(>Д<)
また遊びに来ます!!

  • #-
  • ラッキー
  • URL

2006.11.19 Sun 10:01  |  

e-132あやちゃん

いや、その頃は・・・CMを捕獲しようとすら思ってなかったわけで(笑)
全くメンバー愛がなかったのでOXYすらもぎたて果実すら
セセラすら捕獲しておりません。
とりあえずドコモは全員のCMだからとソロも残しておこ、みたいな。

e-132リトバーちゃん

あれ、結構しつこくやってたから演出なのかな?って思ったけど
むしろかめたんのクセであってほしい(笑)
私にもやってほしい<ウザイ

仙台ではやらないらしいよ?<オィ

e-132ハルさん

チェキチェキですよー。
もうたぐちきゅううううううん!!!って感じで(*´д`*)ハァハァ

e-132ひよりさん

今日も朝から2~3回みた@船の上
なんなんでしょうもうキュンキュン!
つの恋初リピがこんなエロシーンだとはな!(笑)
あの「参加する?」もいいよー。
(子供が産めないかもしれないという含みのあるシーンだということなどスルー・笑)

e-132ラッキーさん

はじめまして。
ってか素敵な情報ありがとうございます♪
アカネを張っておけばOKってことですなっっ。
野ブタから切り取ると野ブタも必要だから
分割するの面倒だし
保存しない番組から切り取るのが一番楽だし!
今日と来週のアカネ狙いで行きます。

ラッキーさんほんとありがとう。
該当地域でもないのにありがたいっす。

「へへへー」がウザキモでいいっす!<誉めてんのかコレ
でもあのCM自体すっごく楽しそうなのが伝わってくるし
結構一般ウケするんじゃないかと思うんですが
まぁイチイチCMなんてチェックしてないか(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2006.11.19 Sun 10:29  |  

PUPILさん、こんちは♪

たぐちきゅ~んですね、ハァハァですね( ̄▽ ̄)
私もあのカメラ目線にはずっきゅ~んと打ち抜かれました!
もうかわいいかわいいかわいい!!
興奮しすぎ(^^;

つの恋本編見れてないです(^^;
早く見なきゃ!!
耳触ってる?
ヤッちゃうよって何をですかっ!!!(笑)

  • #-
  • masako★
  • URL

2006.11.19 Sun 11:19  |  

こんにちは!そらです(^^) この前はこちらこそ失礼しました。    ええっと つの恋 私も見てますが田口verではなく こうきくんでした。 たぐちきゅ~ん 見てみたい !!  たのしみたのしみv-10  
つの恋での 弘人とナオのシーンは いま おもいだしてもドキドキしちゃいます。  (ヘンタイ?)

2006.11.19 Sun 13:47  |  

エロかったな ありゃー エロいわぁ
まぁ 亀ちゃん 何してもエロくなるのかもね(ボソッ
田口ver 高画質で保存!!! ということで つの恋 来週からXP保存だわ。あー大変。
でもさぁ 九州だから 来月になるのは間違いないとは思うんだよ@放送

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2006.11.19 Sun 14:20  |  ドコモCM☆

タグチ君の可愛さがうまく表現できてる、素晴らしいCMでした~(^O^)/リピしまくりっす☆

  • #exnhMSRU
  • ハル
  • URL
  • Edit

2006.11.20 Mon 01:28  |  

>masako★さん

どもども。
CMしか見てないってすごい。
本編見ましょうよ(笑)
うん、あの田口くんキャワ。
もう全体から楽しいオーラが出てくるし最高です。

>そらさん

あぁ!
無事会えてよかったです、そらさん。
ホントごめんなさい。

関西も来週から田口くんになるみたいです。
楽しみー。

>まえはらっち。

亀ちゃん確かに何をやってもエロイ。
爽やかさねー(笑)
でも好きー!!!

>ハルさん

無事見れてよかったです。
うん、素晴らしい☆

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/217-f352aa6b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
