

久し振りに頭が痛くなってきました・・・

私の教祖サマことASKA様がついに始動!!!

CHAGE and ASKAのニューシングル、PV集、そして約5年振りとなるオリジナルアルバムのリリースが決定致しました!!

2007年1月24日(水)Release!
New Album『DOUBLE』¥3,000(税込)

2007年1月24日(水)Release!
New DVD『DOUBLE DVD』¥3,000(税込)

2007年1月10日(水)Release!
New Single『Here & There』 ¥1,000(税込)

2007年1月10日(水)Release!
New Single『Man and Woman』¥1,000(税込)


整理してみよう。


1129  HAPPY!DVD ¥3000
1207  僕らの街で(初回&通常プレス) ¥3000くらい?
1213  キンキアルバム(初回) ¥3000

0110  ちーあーシングル×2 ¥2000
0124  ちーあーアルバム、DVD ¥6000



誰か。




ギブミーお年玉・・・・orz



嬉しいけれど。
教祖サマ始動は嬉しいけれど!!!!

一気に動くなーーーーーーーーーーー。

でも5年ぶりか。
楽しみだ☆


久々にこの前その5年前のアルバムを聞いたのです。
「パラシュートの部屋で」はやっぱり神曲だと思う。
あの「ロケ樹」→「パラ部屋」→「C-46」の流れは素晴らしかった。

この歌詞どうよ?

「君の聞き取れない言葉が 僕を幸せにするんだよ
 もっと虹色で歌って」



よくよく考えると超エロイ曲なのに全然エロく感じさせないこのかわゆさ!!!
カツンにはないよねぇ~~~<比べるな

あー。
これをおしりふりふりしながら歌うあーさんが見たいーーー!!!


って書くとただの変態ですが。

ホントにあーさんはキャワイイのよーーー。


って何が言いたいエントリなのかと。
懐は寂しいけれど、心は喜んでいるという複雑な乙女心なのですよ。


とりあえず、さっさと寝ろ。



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Comment

2006.11.15 Wed 01:28  |  

はい。
お金がなさ過ぎてHAPPY!後回し確定な小鳥です。
一気に出さないでー・゜・(PД`q。)・゜・
コンサートもしないでー・゜・(PД`q。)・゜・<無理
エイトにも当たったら行く予定なので本当に極貧です。
好きなものが多いって辛い。。<完全に自分のせい

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2006.11.15 Wed 08:16  |  

えーっと  あーさんって かわいいっけ?
友達に教えなきゃw ほんで借りよう。
なんか6月のチケット取れたらしくって参加決定なのらっ!

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2006.11.15 Wed 09:24  |  

>リトバーちゃん

そしてこのラッシュが終わった後に
カツンコンサート発表!!!とかなりそうで(笑)
そして4月にやってくる年に1回の年貢徴収
(FC会員費)
そうそう自分のせいなんだけどね。
絞れないわけですよー。

>まえはらっち。

あーさんカバエエよー。
お友達「25(つーふぁいぶ)」のDVD持ってたら
それも借りてみるといいよー。
あの「たいほこ(太陽と埃の中で)」万歳!!
パラ部屋もいいので是非聞いてみてー。

私も6月に行くよー!
あぁそのチケ代徴収も12月だった・・・orz

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2006.11.15 Wed 09:54  |  

相当な出費だねぇ~^^;
が、あれよ、あやの結婚式参加費用に比べれば全然安いから大丈夫大丈夫vv

これでコンサート代あったら餓死します、ワタシ。。。そのときは食料送ってね!

  • #-
  • あや
  • URL

2006.11.16 Thu 07:43  |  

あー。
確かに結婚に比べればマシかも。
あれは一度に飛ぶ額が大きすぎる(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/212-57b93c6b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
