

朝から淳之介

朝からカレーみたいなタイトルですけども。
あ、私、別に朝からカレーでも大丈夫ですから<なんのこっちゃ

きたねーきたねー。
7時半に起きたのでリアルタイム淳之介に間に合った♪
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 髪切ってる~~♪♪
なんか今までにない髪型でイイヨーイイヨー。
顔がすっきり見えてイイヨーイイヨー。
でも5人になったんだからちょっとは喋れよー。
他の4人も振ってやれよー<オィ
ま、短い時間だったしね。
でもゆっち・こきたん・亀ちゃんがメインで喋るなら
間にうえぴと淳之介を入れた方がバランス的にいい気がするけど
アイツ無駄にデカイからいつも端なのよね。
こきたん完全に淳之介に背中向けてたしさー。
そんなに前に出なくていいよー、こきたん。

とりあえず淳之介がかっこよかったの。
ザオリク淳之介(*´д`*)ハァハァ
<意味わからん

ほいで30日はカツンが出るでいいわけ?
ってことは30・31は続けて見れるわけ?
どうしよ、旦那の実家で萌えまくりだ゚.+:。(´∀`)゚.+:。



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Comment

2006.11.10 Fri 09:48  |  おぱよんです

朝から興奮ですっhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">田口かっこいい~http://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">ホントにかっこいいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">マジかっこいいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">あ~、5人のKAT-TUNの映像を初めて見たと言うのに、すっかり田口にやられっぱなしでしたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">ホント、全然喋らなかったねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

  • #exnhMSRU
  • ハル
  • URL
  • Edit

2006.11.10 Fri 10:18  |  

ゆっくり見たかったんだけどねぇ 7時25分には家を出ないと遅刻なのだよぉぉぉぉ
テレビが見れるカーナビちゃんが欲しいです。
予告だけしか見れなかったので(多分)で(笑
かっこよかったのか。家に帰るのが楽しみ!

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2006.11.11 Sat 00:18  |  

一足遅れましたが格好良かった*:.。☆..。.(´∀`人)
あの髪型いい!!
アシンメトリーな髪型、一昔前の剛くんみたいでいい♡
真似したジュニアはたくさんいたけどあんなにも小顔に見えたのは彼ぐらいでしょう゚.+:。(´∀`)゚.+:。
首が長いのを気にしてる王子はだからこそ襟足を残したのかな??
とにかくもっとちゃんと見たい!!

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2006.11.11 Sat 10:46  |  

>ハルさん

ね、今までの長くなったから切った的なカットではなく
おしゃれカットでしたね!(笑)

>まえはらっち。

び、びみょーー!!!(笑)
あと10分遅く出れれば芸能見ていけるのにねー。
最近ズーミンやる時間遅いしさ。

>リトバーちゃん

そうそう。
首が長いから余計にあの襟足が長くてステキング!!!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/206-cea8aa52
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
