

田口が!!

マジ超絶イケメン……


ほんと溜息とよだれしか出ない←


こんなド田舎でフラゲさせてくれた楽天ブックスさま愛してる!

取り敢えず時間がなかったので田口くんのソロだけ見ようと思ったのが間違いだった。
そこから先に進めない。
新曲メイキング?スペシャル映像?CD???
どれも見てない聞いてないε-(´∀`; )

だってもう田口リピが止まらんのや!!

歌詞も曲もダンスもなんかなんも入ってこない。
もう何十回と見てるのになんかそういう感想が一切出てこん。

ただただ田口くんがすげーかっこいい。
それだけ。

何がとかどこがとかないねん!
かっこいいねん!

みたいな。

一気にタグチストに戻されたわ…。


で、この曲のタイトルなんやっけ?(笑)


明日には他の映像も見るよ、多分……


ほんとマジ田口ヤバイ。
貧困な語彙では何も伝わらないけど、田口イケメン田口かっこいいばっかり。


そのうち詳しく語れるんだろうか…

ほんとバラードじゃなくてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

Comment

2013.05.14 Tue 23:48  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2013.05.20 Mon 19:16  |  Re: ごぶさたです(・Д・)ノ

>ゆちまみさん

こちらこそお久しぶりです!
実はまだface to faceの方のDVD見てません(;・∀・)
だって田口くんがかっこよすぎるのー☆
というか亀ちゃんの番宣が多くてそっちまで手が回ってない感じです。
どうにか今週中には見たいと思います(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
