

85.キエリリッの話。

GWも過ぎてしまいましたがみなさんいかがお過ごしですか?
私はこの時期仕事が忙しく残業&休日出勤の日々です。
今週は休日出たくないのでなんとか残業でカバーしたいところ。

先日発売になったつよの「カバ」を買いました。
はじまりはいつも雨が入ってることは知ってたけど
PRIDEっててっきり今井美樹かと思ったらちゃげあすさんだった!
まさか2曲も入ってると思ってなくてビックリ。
嬉しかったなー。

そして次週の堂本兄弟にはかめちゃんが出るんですね!
もう全然情報についていけてなかったからこれまたビックリ。
嬉しいなぁ嬉しいなぁ。
これを足がかりにカツンが出てくれないかな。
「呼んでください」って鶴の一声ならぬ、亀の一声に期待。

実際ちゃげあすさんは自分のバックバンドのコーラスにいた人が
LOVELOVEのコーラスをやってて「今度呼んでよ!」って言われたら
すぐに呼ばれてたw
言ったモン勝ちだもん!期待してる!


カツンの新曲も発送されたメールきたよー!
田口くんのソロ楽しみ!!

さてさて1ヶ月以上遅れているはずの連載ですが


未だに桜が咲いてない北海道です!!!


あ、札幌は史上2番目に遅い開花宣言だそうです。
こっちまではまだまだこないね。
そりゃGWは雪降ってたしね。

「7周年になって新しく始めたいことは?」・・・グループの曲のプロデュース

どゆこと!?書くの???作るの???
衣装とか???
いや、ダンスだけで十分です←
衣装はたっちゃんとかこきたんにやってもらいたいなーw

「友達の作り方教えて」・・・同じ趣味の人と近づく

大学なんてみんな友達作りたくてソワソワしてる人ばっかりだよ。
話しかけて嫌な顔する人なんていないのでどんどん話しかけていくべきだと思います!
ってここで言っても質問者さまはみないだろうけど(・∀・;)

「夜中にお腹減った時、何を食べますか?」・・・ポテチ・野菜チップス

食べたい時に食べるっていうのも大切かもね。
とかいってたら延々食べ続ける私なので摂生大事ですけど。

「メンバーを文房具に例えて」

かめ・・・そろばん
たぐ・・・コンパス
こき・・・消しゴムはんこ
たつ・・・鉛筆削り
中丸・・・定規

ちょっと前にコンパス買ったとこ!
懐かしいわー。

お兄さん、高そうなお寿司食べますね・・・。

『今までも これからも ありがとう』

あれ?ボールペン?
手抜k(ry

いえいえ、ずっとCHAINしてるよー(・∀・)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
