スポンサーサイト


84.フォーの話。

今朝、新曲MVが解禁になりましたねー。
早速めざましで見ました。
田口くんがなかなかいい感じ。
どんな曲なのか?よくわからないけど楽しみです。

先週はセクゾを見に札幌に行ってました。
ニトリ文化ホールという会場だったのですが、元の名前は厚生年金会館。
私が高2の時にキンキを見た会場です。
あれが初めてのコンサートなるものでした。
あれからジャニコンには何度も通ったけれど
外周もバックステもセンターステもトロッコもない
小さいホールってあれ以来一度もないような・・・と思いました。

あのとき、空中ブランコでキンキの2人がおりてきたんだよなーって思ったら
セクゾも空中ブランコ的なもので下りてきたw

いろいろあって(?)聡ちゃんが出ておらず4人だし
マリたんの扱いはいろいろアレだし・・・って感じだったけど
健人はアイドルだし、マリたんは可愛いし、ふまはイケメンでうっかり落ちそうになるし
しょりはこれでもかってくらいのジャニ顔だしでとっても楽しかったです。
今度は5人のセクゾと一緒にスキすぎてを踊りたいです。

そのまま札幌に一泊して、日曜日は少し友達と観光して買い物して
久しぶりに都会を満喫しました。


さて、田口くんの連載の話。

今日の田口くんはタイにいます←

腕に通すリースがとってもおしゃれ!
写真のうつし方がまたおしゃれですね。

タイって行ったことないなー。
羨ましいです。
マンゴーもキラキラしてておいしそう(*´ -`)(´- `*)ウットリ

あ、「もってっけー」はマクロスネタだね。
相変わらずちょいちょい入れてくるね。

日本のドラマを知ってもらおうという趣旨なのがなぜ田口くんだったのか
未だによくわかりませんが(笑)
楽しそうでよかったです。


そういえば今期はドラマ結構見てます。
今日も2本あるし、忙しいなぁー。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
