

水面下で何が起こっているのか?

今日はめんどくさいからブログ書かないでおこうかなー?と思ったPUPILですけども。


こきたんがダジャレに甘すぎて「すげぇ」禁止令を出したいPUPILですけども。


といいつつ昨日の師範のダジャレに大爆笑してしまった自分もどうかと思うPUPILですけども。


今月初めに30枚買ったDVDがもう残り3枚なPUPILですけども。




要するにどれを書こうか迷ったので全部書いてみました↑


僕らの街でのプロモーション(音楽番組の出演)の噂をちらほら聞きますが
番協のない番組はいつになったらわかるんだろう。
そろそろHEY!3の番協出ない???
「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!」って言いたいんだけどな~。


そんなわけで明日のズームインの予告に「KAT-TUNと踊ろう!ダンス甲子園」って。
はい?またダンス?
ってかまたダンス甲子園???

意味わからねぇ、ってかダンスネタもう飽きた。

と思ったんですがもしかしたら髪を切った淳之介見れる???とちょっとウキウキ。


プラス、ダンス甲子園ってコレのこと?

はぁ。ラスベガスの次はニューヨークですかい。


でも!注目はココ!!


12月30日(土)【全国大会】の模様を生放送!!


年末KAT-TUNクルーーー???


と、いろいろ想像してみるも。

今現在わかっているのは明日のズームインにKAT-TUNネタがあるということだけ(ぼそ


早く教えろ~~ヽ(`Д´)ノプンプン



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Comment

2006.11.09 Thu 23:26  |  

12月30日は生放送なんですね。
楽しみ~!
もう旦那の実家に行ってる場合じゃないです。

新曲早くテレビで見たいですね。

  • #-
  • ひより
  • URL

2006.11.10 Fri 08:04  |  

髪切ってたね!(多分)
一瞬タグチン何処にいるかわかんなかったけど(笑
音楽戦士は歌だけかも?と月刊テレビ誌を見ながら思いました。

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2006.11.10 Fri 08:50  |  

>ひよりさん

ホントですよー。
旦那の実家に行ってる場合じゃねぇ。
次の日はカウコンだし。

新曲もさることながら早く5人で頑張ってるところが見たい!
と思っていたので今日は嬉しかったよ!

>まえはらっち。

多分って(笑)
ちゃんと見ろー!
音楽戦士はアレ?
嬉しいニュースと歌だけとか?
ヤダーヤダーキンコンと絡んでぇぇぇ。
田口さんщ(゚Д゚щ)カモォォォン

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2006.11.11 Sat 00:16  |  

30,31日と生田口♡
嬉しいですー*:.。☆..。.(´∀`人)
彼等に年末はないですね!!

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2006.11.11 Sat 10:44  |  

ってか見に行きたいよねー。
30日はどこでやるのかしら???

ってさすがに無理だよなー。
あー。
独身に戻りたい!!!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/205-aefe503b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
