スポンサーサイト


77.ホカホカの話。

2月はびっくりするくらい更新しなかったなー。
ごめんなさい。

先週は東京に行ってました。
私が神谷浩史さんを好きになったきっかけでもあるラジオDear Girl ~Stories~の
イベントが日本武道館であったので。
関東と関西でしかやっていないラジオ番組のイベントが武道館!?って感じですが
全国3?都市、5?箇所の映画館←あいまいwでライブビューイングも行われもはやなんのこっちゃって感じ。
ラジオ番組なのにコミック化され、ゲーム化され、映画化されたので
DGSに関してはもうなんかいろいろおかしいですw

でも本当に笑って笑ってちょっと泣いての3時間40分だったので
行ってよかったです!楽しかった!

次の日はちゃげあす仲間と会って弾丸ツアーでしたが
たくさんの人に会うことができました。

で、帰ってきてからすっかり祭ボケで病んでしまい・・・。
久しぶりにガツンと低迷しましたがやっと浮上しました。

4月はセクゾ、7月にジャンプと思っていたら6月に神谷さんが札幌に来るとのことで
たくさん予定を詰め込んで楽しみたいと思います♪


さて、田口くんの連載。
ってか田口くん髪型蘭丸に戻っちゃったのねー。
残念。

楽屋に持ってきた差し入れって「楽屋御見舞」って書くの?
すごいねー。
何を持ってきたのかしら?

「乾燥を防ぐための方法」・・・加湿する・洗濯ものを室内に干す・風呂場のドアを開けっ放しにする

冬の東京のホテル。
寒いけどエアコンしかないんですよね、当たり前だけど。
こっちではストーブにゆかだんがふつうだったので。
あ、こっちのホテルはもちろんエアコンですけど。
ホテルは特に乾燥しやすいので、加湿器を借りたり、タオルを濡らして室内に干したり、
浴槽にお湯をためて開けっ放しにしたりしますね←ときどきこれだめなところありますがw
旅行先でのど痛めるの嫌だもんねー

「勉強で何が得意でしたか?」・・・ない!!!!

残念w
天体望遠鏡とかえろいっすなー←何が

「メンバーをお風呂グッズに例えると」

かめ・・・バスオイル
たぐ・・・棒つきスポンジ!?
こき・・・たわし
たつ・・・ごしごしタオル
中丸・・・椅子

田口くん、掃除用具!?w

「楽屋での密かな楽しみ」は合間のお弁当!
お弁当だったり、ケータリングだったりいろいろなんだね。

今日の一言『プレシャス恩義』
得意な勉強は国語らしいです。
恩義は大事だね。

そろそろラジオの時間。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
