スポンサーサイト


タグマニュとカツスタ

えらいふつーなタイトルですけども。

<タグマニュ>

・「コロガってますか!?~」の「~」はどう読めば良いかわからない。
・「俺」なのか「僕」なのか統一しろ。

ってかCMの話満載゚.+:。(´∀`)゚.+:。

・新人アルバイト、西日本まで転がってこい
・スカパーゆっち汗っかきネタ再び
・ドコモソロCMあるって期待していいですかーーーー!!!!!!!

特に3番目。
嬉しいにゃ。
個々に使ってくれるようになって嬉しいにゃ。

タグチと言われたらKAT-TUNのタグチというくらい有名になってくれ♪

何年先?


<カツスタ>

なんか昨日のラジオは・・・衝撃的だったわぁ。
でもこれ文字にするとひじょーに・・・なんちゅーか・・・キモイ(笑)

そんなことよりさ!<えぇ!?
久し振りにOPから箇条書きで。

・はじめて馬がウン○するのを見た!という田口くん。
 それってウタワラロケで?
 中世貴族衣装でそんなモノを見ちゃったんですか。
 イメージ壊すなっつーの。

・ザリアルテ~~ンを変な声で。
 こきたんに「だれ?」と言われ「セルジュニア」
 一瞬なんのことかわからなかったけど
 遅れてドラゴンボールネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
 ってかセルジュニアってマニアックすぎ。
 もうちょっと初期希望。

・上も米、下も米、の意味がわからない2人
 「私は2段重ねのお弁当箱を使っているのですが」で全てを悟った2人大爆笑。
 もうキャワすぎるー!ちゃんと読め、淳之介。

・「おそろ」の発音はアレでいいのか?

・久々聞いた「もらうっきゃない」
 昭和万歳゚.+:。(´∀`)゚.+:。<オィ

・女風呂に入れる男の子をずるいというこきたん
 ドラゴンボールがあったら5歳くらいになりたい淳之介
 どんだけ子供なんだ、オマエら!(笑)


そして衝撃のED!!!

・リスナーが「パーツはかわいいのに全部集まると何か違う」と言われたという話から
 聖 「俺なんてパーツすらかっこいいなんて言われねぇ」
 田口「本当?」
 聖 「うん」
 田口「そんなことないよ・・・」
 聖 「じゅんの・・・」
 田口「聖・・・」

ほら!ほらキモイ!
見えないけど絶対見つめ合ってるし!
いや、これがね、聞くとね、キモくないんだよ。
むしろうわーーーー!とハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!! の間くらい
<わかりずらい説明

ってか真面目に答えるとこきたんが一番パーツかっこいいとおもうんだけど。
おめめとか綺麗だし。
眉毛もきりっとしてるし<一部もうはえないみたいだけど(笑)
田口くんなんて目は細いし、歯並び悪いし。
カツンで一番こきたんのパーツいいと思うんだけどな。

でもそれでも一番好きなのは淳之介(*´∀`)

あ、わかってますか、そうですか。


久し振りに(チビに朝早く起こされて暇な為)ラジレポしてみた。


小田さんのFC会報にレコーディングの話が載っていたらしく
亀ちゃんは静岡ロケのあとレコーディングしたことが発覚。
静岡ってあれですよ、ウタワラの。
亀おにぎり作ってもらってトマト残したやつ。
ってこの説明じゃわからんか、アレです、チャリ亀!
あれのあと6時間レコーディングってあの子どんだけハードなの!
亀ちゃんも言ってたけど最初全然声が出なかったみたい。
そりゃそうだよー。
いくら移動で寝たとしてもハードすぎる。

クリスマスの約束に出て欲しいけど今年はゆずかなぁ~?


とりあえず来月頭、何に出てくれるかな?
HEY!3でオセロ対決?うたばん?音楽戦士?堂本兄弟?
Mステは絶対ね!!!!



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Comment

2006.11.08 Wed 11:21  |  

やっぱり聞かなかった事すごく後悔。寝てたものはしょうがない。はい。
コキタン お鼻が惜しいよね。
おっ もう 来月じゃん!@スルメ

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2006.11.08 Wed 17:10  |  

まえはらっちさんの、コーキのお鼻が惜しいにものすごく同感しちゃいました(爆)目は、小さい時からずっと変わらずパッチリで可愛いですよね♪
ぴゅ-さ~ん!!今日、かなり久しぶりに学校で“大根抜き”やりました!(笑)
ちなみに私は北海道住みで-す

  • #-
  • ゆり
  • URL

2006.11.09 Thu 00:50  |  

ソロCMありそうですよね♡
楽しみでならなかったです♡
亀ちゃん好きの子に(ヲタではない)たぐまにゅを見せたら心から
「良い子なんだねえ。」
って言われました。
自分の仕事をこんなに楽しそうにしてる子ってすごいよ(しかもコロガリータ)って。
最後の写真を自分で撮ってる姿想像したらほほえましいよねって。
そういうところが好きなんだよ♡@王子

ラジオーーーー!!!!
でんでん萌してしまううう・゜・(PД`q。)・゜・
その見つめ合いの間に自分も入りたい♡<嫌

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2006.11.10 Fri 08:48  |  

>まえはらっち

今日の夜まで待て@ラジオ
そっか。鼻か。
あまり他のメンバーのパーツを見たことがなかったので
まえはらっちに言われてみてみたら
あぁそうかと納得したわ。

>ゆりちゃん

あははははは。
大根抜きやるんだ(笑)
学校って高校!?そんな大きくなってからもやるもんですか(´∀`)
どさんこなのねー。ビバどさんこ♪
日ハム万歳゚.+:。(´∀`)゚.+:。

>リトバーちゃん

うんうん。
彼は仕事が好きなんだと思うの。
まぁ好きなモノが仕事になったっていうか。
ダンスとか練習っていうよりホントに好きで踊ってそうだし。
そういう意味ではとっても幸せな子だと思うし
それを素直に好きだと言える素直な子だとも思うわ。

最後の1行は絶対阻止。
光野くん並みに拒否。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/204-ef85dcd4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
