スポンサーサイト


72.チカンチンカの話。

今週はクリスマスらしいです(´∀`;)
でもさ!追いついてきたよね!!(ザッツタグティブ!)

Mステスペシャルでは誰と喋ってたのかなー???

「食べ放題に行くならなんの?」・・・鉄板焼き

歳なのでもう食べ放題は無理です。
量より質になってしまいました。
良質のものを少しだけ食べたいです。
あれ?それなのになんで痩せないんだろ?
今年の目標はダイエットです。
今年も・・・?

「コーヒーはブラック派?」・・・砂糖とミルクを入れる方が美味しいと思う

私はコーヒーを飲まないのでわからないですが
やっぱり味が分かる人はブラックなのかね。
香りが・・・苦みが・・・っていいながら砂糖入れてたら説得力ないもんね(笑)
私は紅茶派です。
というか家では白湯派です。

「メンバーを化粧品に例えると」

かめ・・・コンシーラー
たぐ・・・化粧水
こき・・・ベース
たつ・・・アイライン
中丸・・・粉

粉ってなに!?
おしろい的なこと!?
たっちゃんはやっぱりアイラインだよねー。
あれ、習いたいよねー。

前々回の得意なことは「テレビの配線」でした。
私もやっぱり苦手なほうかな。
そして光一様もこれが得意ですね。

『イブと当日 どっちで盛り上がればいいの?』

日本人って前夜祭好きなのかしらね。
25日もそうだけど元旦も大晦日のカウントダウンの方が盛り上がるよね。

さてお仕事。
4日とはいえ長いのら・・・。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
