スポンサーサイト


69.師走の話。

またまた消えそうな危機!
というわけで慌てて更新しております。

この2週間であったカツンゴトと言えば
なんだっけ?クイズ番組の田口がかっこかわいかったり
はなまるカフェの田口がこれまたかっこかわいかったり
昨日は亀ちゃんがHR達成したり
2月6日にシングル発売が決まったり。

と、結構いろいろあったなーって感じなのに。
更新してなかった(;・∀・)

私はというとカウコンで見た健人が可愛くて
思い切って(?)セクゾンのライブブルレイを買ってから
廃人のように健人を見て過ごす日々を送っております。
っていうか、カツンもヘイセイもDVDなのに
セクゾンはブルレイってどゆこと!?
頑張れよ、Jスト!!ヾ(`Д´*)ノ

そんなこんなですが来週は久しぶりにASKAさんのコンサートに行きます。
来月は東京まで。
残念ながら(?)田口くんの舞台ではないのですが・・・。
声優さんに会いに行ってきます。
セクゾンは春コンが発表になりました。
ヘイセイとカツンはまだですねー。
カツンは夏コンに戻るのかな?と勝手に思ってますがどうなんでしょ?


田口くんの更新。

コンテンポラリーダンスなるものがどんなダンスかよくわかってませんが
やっぱり歌って踊る時のダンスとは違うのでしょう。
新たなダンスを覚えて振り付けや表現にまたひとつ、ふたつと変わってくるものがあるといいなと思います。

「今、田口くんがしていること」・・・首の後ろ触ってた

頭って本当に重いらしいね。
二足歩行になったから人間は腰痛になるのだとか。

「冬に女の子が着ていると可愛い服」・・・赤いコート、ファーマフラー、耳当て

コートって結構派手な感じに冒険できたりするよね。
私も基本黒が多いのですがコートは結構いろんな色持ってます。
緑だったり、白(生成り)だったり。

「メンバーをおせち料理に例えたら?」

かめ・・・赤飯
たぐ・・・伊達巻
こき・・・海老
たつ・・・黒豆
中丸・・・くりきんとん

くりきんとん大好きーーーーー!!
とりあえずこれだけあればいい派です。
伊達巻は子供の頃よくわからなかったなー。
ってかお正月にお赤飯ってあったっけ?w

お誕生日にたくさんケーキ食べたんだね。
舞台のケーキが美味しそう。
こういうフルーツタルト大好きです(≧∇≦)

『時計が
 時を刻むのと
 同じくらい

 君の思い出に
 俺を刻みたい』

どうした急に!!!w

あすかさんの「病を書き込む白いカルテのように 僕の生きる理由は君に書き込んでいたい」を思い出しました。

3連休もあっという間に終わりやで。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
