スポンサーサイト


67.新登場版の話。

前回の祖母のことに関して、メールをいくつか頂きました。
ありがとうございます。

今でも時々思い出しては涙が出たりします。
離れていた12年の間の元気だったばあちゃんより
一緒にいた意識のない病院のベッドの上のばあちゃんの方が
私の中ですぐに思い出すばあちゃんです。
多分それくらいこの2年は一緒にいたのでしょう。
仕事が終わると2階の病棟へばあちゃんの顔を見に行っていました。
そしてこの2年があったから私もばあちゃんに出来ることをしたと思えるのだと思います。
悲しいと思った時は素直に泣きます。
でも普段は笑って元気に過ごしています。

そんなわけで年の瀬。
年賀状は既にコメントも書き上がっていたので出しました。
もうしょうがない(笑)

今年のライブはカツンとヘイセイの2公演のみでした。
ヲタ的には寂しい1年でしたが、これからも多分こんなペースでぼちぼちだと思われます。

それとは別に自分の人生について考え始めた1年でした。
これはまだまだ来年も続くでしょう。
ここで何か報告ができる日が来るといいな。

恋愛は全くナシ!
寂しいなー。
好きな人くらい出来るといいのだけれど(´∀`;)


そんなわけで来年こそは追いつきたい田口くんの連載。

カヲルくーん(*´∀`)

ヤな奴だったけどイイ奴だよカヲルくん。
今までいろんな医者に振り回されて大変だったから冷たく当たっちゃったんだよねー。
うんうん。

ライブDVDは今も見てます!
MCが珍しくおもしろい←オィ

舞台も決まったよねー←もう突っ込まなくていいですw
「行かないんですか?」って聞かれますが今回は行きません。
その代わり次があるって信じてるからね!!
別の用事で2月末に東京に行ってきます♪

『ハロウィンは仮装した?』・・・2700のツネさん

そんな仮装するようなパーティを友達と!?
しかもテレビ見ない人ばっかりってリサーチ不足すぎる(笑)
こういうのって大事だと思うんだけどねー。
いくらオハコだからってここで歌ってもな・・・みたいなカラオケのメンツってあるじゃない?
そういうの。
場を読むっていうの大事だと思うよ?

『ここ最近感じた小さい幸せは?』・・・小銭がパンパンだったのがコンビニで上手い具合に払えてスッキリ

わかるなー。
私もお財布に小銭多いの嫌いなので使い切れなかったら貯金箱に入れちゃいます。

『何味の鍋が好き?』・・・塩鍋

私も今年はタレ?だし?を買ってきて鍋作ってます。
自分で作るとワンパタになってしまうので。
豆乳とか塩麹とかその辺が好きかな。

『メンバーを冬の必需品に例えて』

かめ・・・マフラー
たぐ・・・オイルヒーター
こき・・・腹巻き
たつ・・・ロウソク
中丸・・・毛糸のパンツ

ロウソク!?

今日の一問は『最近お風呂場で困っていること』

今日の一言は『challenge開始』

年が明けたら舞台だね。
楽しみ。

それではみなさんよいお年を。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
