スポンサーサイト


64.にぎにぎの話。

今年の夏頃、とってもハマった漫画がありまして。
今も好きで新刊が出ると買ってるんですが。
それが『黒子のバスケ』
夏に18巻まで大人買いしてその後も買い続けています。
こんなに漫画にハマったのはデスノぶりかな?ってくらいハマりました。
当時アニメもやっていたこともあってかなりの人気だったんですが
作家さんや同人イベントに対する脅迫メールが相次ぎ、イベントは次々中止になり。
ついにこの冬コミの黒バスジャンル自粛が決まったようで。

なんだかなぁって感じです。
もちろん安全優先なのは仕方がないことだし、適切な判断だったと言わざる得ないのでしょうが
これからもこんなことがあったら同じ事を繰り返すのかな?と。

これってアニメ漫画ジャンルだけじゃないと思うんですよね。
学校の入学式なんかもたびたびあるけど
これがライブだったら、公演だったら、スポーツイベントだったら・・・。
ありとあらゆるイベント、催し物がこういうことで中止になったりするのかなと。

それを中止することで犯人が何かメリットがあるわけでもなく
利益を得るわけでもないんだろうと思うんですよ。
ただ人から楽しみを奪いたいだけでしょ?
人が楽しそうにしているのが気に入らないのかな?
そんなの哀しいよね。

私たちはそういう悪質な犯人にただ屈するしかないのかなと思うと
本当になんだかなぁって思いますね。

さて田口くんの更新。

医療用語が出てきてるのあまり見たことないけど(オィ

この前の点滴のところかな?
あの田口くん・・・青山くんは素敵でした゚.+:。(´∀`)゚.+:。

「1日だけ25時間になったらその1時間何をする?」・・・読書

夜が伸びたら寝ちゃうだけって確かにねー。

私も読書かな?
田口くん、何読んでるんだろ・・・。

「このコーナーってペンネームの面白さを競い合ってるんですよね?」・・・聞きたいことを聞いて頂くコーナー

らしいですw

「メンバーが女として生まれていたらどんな職業?」

かめ・・・ネイリスト
たぐ・・・モデル
こき・・・ギャル
たつ・・・美容院スタッフ
中丸・・・歯科衛生士

ギャルでは食べていけないぞw
フリーターか?
たっちゃん美容師ではないのね、あくまでスタッフなのね。
っていうかたっちゃんなら人気ホステスになれそう(褒め言葉)

和三盆

砂糖菓子って苦手です。
見てる分には好きなんだけどねー。
甘すぎて(´∀`;)
でも日本のこういう文化は素敵だよね。

『一難去ったらやや成長』

ポジティブ、タグティブ!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
