スポンサーサイト


63.酸っぱい話。

再びご無沙汰です。

近況としましてはついに私もスマホデビュー。
あいほん5を購入しました。

ところがどっこい(古っ
まさかの不良品で1日で交換するハメに。
先週の土曜日に変えたんだけどその日の夜に友達とスカイプしながら
やり方を習っていたらいきなり画面に線が出てきて。
日曜日にアサイチで電話して再びauまで。
新品交換となりました。
その後は問題なく使えています。

ゲームなんてやらんしアプリいらんと思ってたけど
ほんとにたくさんのアプリがあるので楽しいです。
主に英語のアプリとレシピアプリをダウンロードして使ってます。
英語は中学生レベルのものとTOEIC関係かな。

フリック入力に慣れていないだけではなく
今までがATOKだったので文字変換がやっぱりイラっとするけどw
思ったより「ガラケーにしとけばよかった」感はないです。
言うほど電池の消耗も早くない気がするし。
5だからかな?

さてここ数日天気が悪いようですがみなさんはいかがですか?
私の住んでいるところは木曜・金曜が悪かったかな。
風が強いと雪が吹き荒れて大変です。
パウダースノーだから余計かしらね。
今日はかなり落ち着いた天気だったので綺麗に雪かきして片づけました。
でもこの2日間で一気に冬っていう雪の量になりました。
今年に入って3回もスリップするし、気をつけなくちゃなぁ。
この1週間は私の働く病院にも交通事故の患者さんが結構いらっしゃいました。
みなさん冬道気をつけて。

そしてこの土日はテニス三昧です。
今日は午後からのみでしたが、明日は9時~17時でテニスです。
こんなにやることもあまりないので楽しみなのと
意外とヘバってるってところです。
今日も帰ってきてご飯食べたら2時間動けず爆睡してました(;・∀・)
歳かなー。


そんなこんなで田口くんの連載が明日には消えてしまうので頑張って更新w

あいほんの絵文字ってなんか妙にリアル・・・可愛くない(´∀`)

「ハイフンの集まる会に名前を付けて」・・・DOS-SUN

京都の子だからというわけでどすえのどすーん?w

「昔なりたかった自分って?」・・・強く願う程のものはなかった

うーん、田口くんの場合ってこれになりたいというものが出来る前にこの道に入った感じ?
それはそれで幸せな人生だよねぇ。
もちろんたくさん苦労はあったと思うし、今もあると思うけど
楽しそう!やってみたい!って思ったものでそのまま食べていけるんだもん。
そんな人生送れる人ってそうそういないんじゃないかと思います。

「メンバーをラーメンの具にたとえて」

かめ・・・メンマ
たぐ・・・のり
こき・・・揚げにんにく
たつ・・・チャーシュー
中丸・・・きくらげ

かめとたっちゃんだけでいいかなw
ラーメンに入ってる海苔とかイマイチ必要性を感じない(´∀`;)

『好きな梅ランキング
カラッカラの黒糖梅干>酸っぱい小梅>甘~いはちみつ梅』

黒糖梅干ってなんだ???
でも私もはちみつ漬けの梅はきらーい。
しそかカツオがいいです。
あとカリカリ梅的なのも好き。

よし、間に合った!(ギリギリでいつも生きていたいからー♪

嘘です、余裕持って生きたいです。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
