スポンサーサイト


62.いかがな話。

初めてのとまとのシーン。
リハビリのシーンかな?
とまからのあだ名が「タグチング」だそうで。
センスあるのかないのか全くわからないけれどもw

青山薫 くん

もっといっぱい出てきておくれー。

「動物の仕草でキュンキュンする仕草は?」・・・お腹を見せる仕草

あれ可愛いよね、わかるわかるー!
赤ちゃんもあぁやってるとき可愛いです(*´∀`)

「日本のサッカー選手で誰が好きですか」・・・中村俊輔選手と長谷部誠選手

ダメ夜のサッカーは本当におもしろかったなぁ。
やっぱりこの年代は俊輔なのかねー?
私らだとヒデ?

「メンバーをピザに例えると」

かめ・・・きまぐれピザ
たぐ・・・マルゲリータ
こき・・・照り焼きマヨ
たつ・・・マリナーラ
中丸・・・コーンピザ

ピザと言えば先日コストコのピザをいただきました。
1200円なんだけど超デカイやつ。
正方形の。
知ってる人は知ってると思いますが。
あれすごいね。
内容もずっしりだし。
デカすぎて切ろうにもまな板の上じゃ無理w
頑張って4等分して冷凍し、1つだけ食べたけど子供と2人で頑張って食べたって感じw
ピザ好きの娘が途中でギブするくらいの量でした。
でもおいしかったなー。
コストコ近くにあればいいなって思うけど母娘2人じゃ年に1回で十分だよね。

田口くん、あのピンクのふわふわ好きなんだー。
私はこれ意味わかんないなって思って食べてたw

『一度は行きたい 宇宙旅行』

宇宙にはあんまり魅力がないかなー。
でもまだまだ謎だらけだし、いつか手軽に行けるようになるのかねー?

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
