スポンサーサイト


61.モリモリの話。

相変わらず追いついていない・・・どころかむしろ引き離されているので
ここで一気にまとめて更新。

実はこの3連休、老人ホームにいる祖母が救急車で運ばれ緊急手術に。
ビックリしたけどたいしたことはないようで。
とはいえもう92歳だし、心配してましたが何ごともなく終了したようで
現在入院中です。
しかし92歳でも3時間の手術に耐えられるんだからすごいよね。
次の日に会いに行ったけど元気そうでした。
よかったよかった。
早く地元に戻ってきて欲しいです。

そのほか、この3連休は友達に会ったり、両親と買い物に行ったり。
最終日の今日は完全に埋もれた車の発掘をしておりましたw
今年は初雪が遅い遅いと言われていて本当に遅かったけど
初雪が根雪っていうのも珍しいかも?
このまま根雪になるだろうなぁっていう量の雪が降ってます。
去年は本当に大変だったので今年はあまりひどくならないといいなぁ。
雪かきは本当に時間と体力がいるのです・・・。

さてさて田口の更新。

遅咲きのヒマワリクランクイン・・・いつの話じゃ(いつものこと)
でもなんかちょいちょい田口のセリフを思い出す真木さんがいて
何?影響されてるの?って感じでドキドキしちゃうよね。

クールなキャラ素敵っす!

「スカートは履いた方がいいですか?」・・・ジーンズが好きならそれでいいんじゃない?

私はパンツでいると珍しいねって言われるくらいのスカート派です。
パンツも履くけどねー。

「今年大学受験。どうすればやる気が起きますか!?」・・・将来の自分を思い描く事

確かに受験のモチベーションを数ヶ月保つって難しいよね。
あの頃よく毎日頑張ってたわ。
やっぱり一緒に頑張ってくれる仲間と応援してくれる先生と
そういう(受験だぞっていう)雰囲気があったからかなぁ?
自分1人じゃ頑張れないよね。

「メンバーを電車に例えると」

かめ・・・のぞみ
たぐ・・・江ノ電
こき・・・山手線
たつ・・・やまびこ
中丸・・・伊豆の踊子

関東の電車全然わからんw


『街角でドラマの撮影を見かけると・・・ 「田口さん!!出番です!!」 って言われないかドキドキする。』

なんか!!

役者みたいじゃないか!!!w


そして東京にいるとそんなに撮影に遭遇するもんなんですかねー。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
