

60.変わった名前の話。

この土日は午前中図書館で勉強して、午後は友達とまったり。
土曜日は家で、日曜日はスタバに行きました。
スタバまで片道1時間だからねw
前は職場の地下にもあったし、最寄り駅にもあったのになー。
ゆっくりできるカフェが近くにほしいです。
癒しがほしいぜ!

っていうかカップラーメンにハマってるアイドルってどうなのw
超絶不健康なんですけど・・・。
グルメなのかグルメじゃないのかよくわからない。

ペンネーム特集はおもしろいけど特にコメントすることがないのよねw

秋は和菓子ってわかるなぁ。
おはぎは好きじゃないけどw

私は今年「栗きんとん」をお取り寄せしました。
あのお正月に食べるやつじゃなくて、栗だけで作る栗きんとん。
超栗!!って感じな栗きんとんが大好きなのです。
前の会社で毎年この時期になると振舞ってくれる方がいて
それから秋になると食べたくなります。
去年は我慢したけど今年はダメでした。
毎年買っちゃいそう。

『月より団子』

月が可愛くないw

さて明日からまた頑張るかー。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
