スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

59.初秋の話。

またお久しぶりになってしまいましたが。
来週の試験に向けてまぁなんとなくペースが掴めてきた感じ。
絶対受かるっていう自信は・・・ないなw

母方の祖母の状態がよくなくて。
かれこれもう2年、くも膜下出血で倒れてから病院で寝たきりなんだけれども。
何度も呼吸状態が悪くなって、何度も母が病院に呼ばれてを繰り返しては
小康状態になったりしていたけどさすがにもう限界かなという感じ。
脳がどんどん萎縮することで、呼吸のバランスが取れなくなり
そうなるといつ息が止まってもおかしくないのだそう。
2年前から覚悟は出来ているけれども・・・。

そんなわけでそろそろ雪が降るかという今日この頃です。
今週中には降るかな?


今日できる限り田口くんの連載追いつくよ!

ふ、不滅のスクラム1位おめでとうございます・・・(いつのことやらすぎてしろめ)

アラフェス行ってたのね!田口くん。
やっぱり先輩や後輩のコンサート見に行くのって刺激になるだろうなぁ。
カツンも田口くんもstep and goでお願いします!

「最近一目惚れして買ったものは?」・・・スマホとケース

やっぱりあいほんなのかなー?
私もあいほん予約しました(やっとか!)
でもやっぱり画面むき出しって苦手で画面をカバーできるケースほしいなと思ってます。
そろそろそっち頼んでおかなきゃ。

「日本語がなくなったらどうする!?」・・・仕方ないから英語を勉強する

日本語がなくなってもどうにかなるだろうけど
言葉がなくなったら本当に大変。
電話できないw
めんどくさ!
一気に世界が狭まるよね。

「メンバーを東京の観光地で例えると?」

かめ・・・浅草寺
たぐ・・・東京タワー
こき・・・上野動物園
たつ・・・六本木ヒルズ
中丸・・・代々木公園

スカイツリーじゃなくて東京タワーっていうあたりがレトロw

綺麗な空の写真。
秋の空だなぁ。

『しあわせに上下はないらしいよ』

そうだねー。
人と比べちゃだめだねー・・・。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。