スポンサーサイト


54.ほーむわーくの話。

またまたご無沙汰しております。
最近いろいろあって自分のこれからを決めかねており
ちょっと転職でもするかと思って転職サイトを見たり
履歴書を書いてみたりしながら
そろそろ簿記の試験があるので受けてみようかと思ったり
気持ち的にいろいろ落ち着かないところもあって
こっちまで手が回りませんでした。

でもこういう時こそ平常心、というか普段と同じコトをするべきだよねと思って
また読書を始めたり。
まぁテニスに打ち込んでいるのは相変わらず。

転職するかしないかは別として求人情報をチェックするのは悪いことじゃないかなと思ってます。
見てると転職したくてウズウズするんだけどねーw
でも今の職場のメリットも重々分かっているのでお給料があがるというだけでは動けません。

そんなこんなしていたらあっという間に田口くんの更新に追いつかなくなってしまい。
ヤバイ、そろそろ消えてしまう!って思って焦って更新しているところw
相変わらずだなぁー。
そして改めて毎週更新する田口くんを偉いな!と思うわけです。


「大学に行くとしたら何を勉強したい?」・・・法律の勉強 サークルはバスケかサーフィン

リーガルハイィィィィィィィ!!!

そういえば今度のドラマはいつから始まるんだろ。
大奥も始まるし楽しみだー!!

田口くんが大学生だったらすっごくキャンパスライフエンジョイしてそうな感じ。
何ごとも楽しめるのはいいことだね。

「今仕事で一番興味を持っていること」・・・ダメ夜

確かにあーゆー番組は勢いっていうかこのタイミング!っていうのがあるから
発言するのも難しいよねー。
こきたんは頑張っていると思います。
でもこうやって勉強してお笑いもできるグループになっていくんだね。

「メンバーを日本の祭に例えると」

かめ・・・さっぽろ雪祭り
たぐ・・・七夕祭り
こき・・・岸和田だんじり祭り
たつ・・・花笠祭り
中丸・・・麻布十番祭り

後半2つわかりません!w
っていうか祭で例えるって難しいな。
ねぶたはないのか!?

「今日の一品」はモツ焼き。

「自由研究でネタが無いなら自分研究してみよう!!」

自分研究しないとダメだわー(´∀`;)

さてさてまたぼちぼち更新していきます。
今週は光一様のアルバム発売だ☆
それを楽しみに頑張ります。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
