スポンサーサイト


50.ピーチクパーの話。

夏休みしてました。
平日に2日ほど休みを取り、札幌のプール&温泉付きホテルに泊まってきました。
子供に夏休みに行きたいところを聞いた返事が「プールのあるホテル」だったので。
1日目は3時間プール+2時間温泉、2日目は3時間プール+1時間温泉。
もうぐったりでしたw
でも行き帰りバスだったので楽ちんだったなぁ。
塩サウナがあったので温泉というかほとんどサウナにいたような。
塩サウナは普通のサウナより温度が低いので好きです。
お肌すべすべになって帰ってきましたよー。
プールもボート的なものに乗って滑る、滑り台に乗ったりして楽しみました。
気持ちよかったー!

というわけで今年も夏休みの思い出はクリアできそうですw

オリンピック見てますか?
日本メダル多いねー!
金が少ないけどでも十分だよね。
今日はフェンシングの決勝みたいけど起きてられないな・・・。
時差があるのでどうしても朝起きたらメダル増えてるみたいな感じ。
もっと見たいな。


追いつきそうでまた引き離されたw田口くんの連載の話。

マイタウン東京からマイカントリーJAPANになってるw

「不滅のスクラム」聞いてない!
このドラマ多分こっちでやってない(´;ω;`)
というわけでCD予約したよー。
初回と初回プレス。
通常はどうしよっかな。
今回はこきたんのソロなのですねー。
PV付きってすげーな、オィ。
そしてそして企画とメイキング分けて商売するって素敵だと思います!!!!!!!

オアズケ ってこきたんか (*´д`*)

「大阪にプライベートで来たことは?好きな食べ物は?」・・・ビリヤードの試合で。お好み焼き、ネギ焼き、モツ煮込み

横が連れてってくれたお好み焼きはどこー!?
私はお好み焼きよりたこ焼きが好きかな。

「オススメのリラクゼーションとかストレッチ教えて」・・・お風呂に浸かる

壁に「反省」のポーズで片手ついて、肘を内側にねじりこんでみると肩まで伸びる、らしい。
・・・・・・・・・・・・
やってみたんだけど。
イマイチやり方がよくわからなかったので。
今度マンツーで教えてください(´ω`*)

ちなみに私は整骨院に通ってます。
これが一番いい←

「メンバーでBBQします。役割教えて」

かめ・・・カレー作り
たぐ・・・火起こし
こき・・・鶏の丸焼き
たつ・・・水汲み
中丸・・・花火の用意

中丸さんの役割は買い物のみ!?w

今日の一品は「燻製玉子」
食べたことないなー。
おいしいのかな???

『モチ肌って良く聞くけどモチってゴツゴツでザラザラじゃないか?』

モチ肌のモチはつきたてのモチ限定じゃないかなー(´∀`;)

ということを田口くんに送りたいのですが、田口くんのツイッターどこ!?w

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
