スポンサーサイト


48.あじさいの話。

こんばんは。

さすがの北海道もここのところ暑いです。
今日は30度越えました。
まぁ30度くらいとお思いでしょうが、こっちにはエアコンがありません・・・。
職場の一部にはついているのですが私のいる事務所にはついていません。
大阪ではガンガンエアコンを使って生活していたので
この甘ったれた体には辛いです(´;ω;`)

子供は今日から夏休みに入りました。
こっちは3週間ちょっとの夏休みです。
20日までなので結構バタバタと過ぎていきそうですが。
テニスとプールで終わりそうですw

というわけで連載。
そろそろゴールが見えてきた!

「スタイルチェンジのタイミングはいつなんですか?」

夏に向けてフィーバーしたのがあの髪型なの・・・。
えぇ見ましたよ、見ましたよ。
あの髪型ありなの・・・?
とりあえず別角度からも見てから決めようかなw

「リーガルハイで一番しっくりした変装は?」

オタク大学生。
堺さんが「スゴく自然で、騙せてるねぇ」と言ってくれたそうな。
私的にはもちろんホストです (*´д`*)

「やる気が出ません。田口くんもそういうときありますか?」

見つけてあげるよ、君のやる気スイッチ!
ってとある塾のCMだよねー。

私も最近やる気スイッチ探してほしーっす。
暑くてやる気ねー(´∀`;)

「お祭りで屋台を開くとしたら?」・・・射的とか金魚すくいみたいなアトラクション

「メンバーが猫化して飼うことになりました。なんて名前をつけますか?」

かめ・・・チワワ
たぐ・・・蘭丸
こき・・・クワイエット・ドギーボーイズ
たつ・・・メリケン
中丸・・・中松

こきたん1人なのにドギーボーイズなの?w

『夏が待っている』

早く涼しくなーれ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
