スポンサーサイト


46.季節の話。

おはようわっしょい!

昨日いつもより1時間早く寝たら1時間早く目が覚めました。
おばーちゃんか・・・。

今週末に急遽テニスの大会に出ることになってしまい。
私が。
大会とか大学以来だわ・・・。
苦手なんだよなー。
でも頑張ります!

というわけで。

リーガルハイクランクアップおめー!←いつの話だw

でも改めてリーガルハイはいいドラマでしたね。
田口くんもさぞ勉強になったことでしょう。
次のドラマはいつかなー???

「次に挑戦してみたい髪型は?」・・・イメチェンしたい

すっかり短髪だよねー。
夏は短い方がいいってことは秋になったら伸ばすのかな?
伸ばしているうちに春が来てまた切りそうだけどw

「1人でコンサートや舞台をするとしたら?」・・・KAT-TUNの曲をリミックスしたい

ソロコンサートってイメージ沸かないけどw
意外といろんなことやっちゃうのかな。
ダンス全開のが見たいな。

「メンバーを○○マスターにたとえるなら?」

かめ・・・シャレオツマスター
たぐ・・・盛り上げマスター
こき・・・検索マスター
たつ・・・たこ焼きマスター
中丸・・・居眠りマスター

検索マスターって何!?
検索ってそんなに難しいことじゃないと思うんだけどw

『今日の一品』はオムライス。
ケチャップで描いた絵もあんな感じになるのねー。

『I LIKE チェリー』

チェリーといえば真夜中のシャドーボーイが好きです(´ω`*)

太ももペンペンエロいな(*/∇\*)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
