スポンサーサイト


44.寝坊の話。

3連休いかがお過ごしですか。
私は金曜の夜、職場の焼き肉で日付が変わるまで飲み
土曜日は朝から両親と焼き物市に行き
昨日はちょっとのんびりしながら祖父の家の洗濯をして
今日が一番のんびりかなー?

というわけでやっと更新しています。

この前ヘイセイコンに行ってからヘイセイちゃんがとっても可愛いので
持っていなかったシングルの初回限定版をネットで探し
まとめて6枚購入。
この連休に一気に見ました。
可愛いなぁ (*´д`*)

それにあわせてやっとTTLを取り込みました(;・∀・)
DVDはリピってるけどCD全く聞いてなかった・・・。
やっとスペシャル盤も一緒に取り込んだよ。
iPodにも移さないとな。


さてさて寝坊の話。

8月で1年かー。
これでもなんとか更新に食らいついて行ってます。
ガンバろーっと。

「動物に似ていると言われたことはありますか?」・・・犬

確かにあの髪型は馬みたいだわw
そして田口くんはやっぱりワンコだよねー。
キリンでワンコ。
可愛いな(´ω`*)

「観葉植物のオススメは?」・・・ジャックと豆の木

お世話が簡単なんだそうな。
でも私、観葉植物でも枯らしそうだなw

「かき氷は好きですか?メンバーをシロップでたとえると?」

かめ・・・練乳ストロベリー
たぐ・・・宇治金時
こき・・・ブルーハワイ
たつ・・・メロン
中丸・・・レモン

あれ?どんどん貧相になっているようなw
私は練乳ストロベリーがいいな♪

『きっと晴れるや ハレルヤ』

しかしTTLってすごく歌いづらそうだよねーって今更か。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
