スポンサーサイト


43.ジューンの話

そうそう!
新曲!
新曲がね、決まったんだよね!
しかしなんでヤスのドラマがカツンなの???

っていうか私は今日になってTTLをまだ取り込んでいないことに気づきました。
明日にでもやるか(とか言ってるからやらないんだよなw)
4月からバタバタの3ヶ月が過ぎ、仕事はずいぶん落ち着きました。
これからはのんびり仕事ができると思うので
残業もないし、自分の時間を持とうと思います。

というわけでまたまたのんびりしていたら更新が追いつかなくなってきた田口くんの連載。
いい加減、今の更新に追いつきたいわw
田口の入口にも質問送れなかったし・・・。
次こそは!

「料理がうまくて掃除がヘタな子と料理はしないけど掃除は完璧な子、つきあえるのはどっち?」
・・・料理はめちゃうまくても掃除に無頓着な子

そうかー!?
私なら掃除は完璧な子を選びます。
料理なんてどーにでもなるもん。
でも掃除って自分でやるのいややし、かといって他人入れるのもお金かかるし
掃除やってくれる人がいたら今すぐ結婚したいくらいです←

「ひとつだけ超能力が使えるとしたら」・・・空を飛ぶこと

私も質問者さんと一緒で瞬間移動というかどこでもドアというか
そういうのがいいよねー!
移動時間が長いの辛いもん!

「メンバーを医者にたとえてください」

かめ・・・眼科医
たぐ・・・整形外科医
こき・・・麻酔科医
たつ・・・歯科医
中丸・・・小児科医

中丸の小児科って・・・!!
ものすごく子供に好かれなさそうなんだけどw

麻酔科医ってちょっとエロいよね(´ω`*)

生キムチサラダかぁいいなぁ。
暑いしキムチも良いかもね!

『Juneのすけ』

6月も田口くんの月なんだね(・∀<)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
