スポンサーサイト


41.それイカでも、以上でもない話。

そういえば今気づいたけどこのタイトルって全部最後に「。」がついてたのね・・・。
忘れてましたっていうか気づいてませんでした。
ごめんなさい。

風邪はかなり治って、今鼻水が出るのは風邪なのか花粉症なのかよくわかりません。
多分よくわからないまま終わると思います。

昨日の父の日は姉がパスタを作り、私がチーズケーキを作りました。
今日は母が父の日をするらしく1人暮らしの祖父と一緒にご飯を食べるので
父が1人になるってわけで実家に行って父とご飯を食べます。
お寿司おごり♪
あれ?チーズケーキの方が安上がりじゃね?って感じですが
大事なのは気持ちだよねー。
そして父は今仕事が忙しいので家に入るのが7時半近いようで
毎日晩ご飯6時な我が家としては結構ツライです。
お腹減った・・・。

さてさて今から明日のリーガルハイが楽しみなPUPILですけども(*´∀`)

天ぷらで野菜を堪能した田口くん。
私も昔は絶対天つゆ派だったけど
最近お塩で食べるのもおいしいなぁと思うようになりました。
大人になったね(・∀・)

「着てみたい制服は?」・・・マクロスFのSMSスカル小隊が着てる制服
イタリアンレストランのウェイター

わかる!近未来的なの似合う!
パイロットとか見てみたいもんなー。

「飼いたいけど飼えない動物」・・・ライオン

あの子、動物好きなのかしら・・・(思い通りにならないものを好きになるイメージがない)

「メンバーがオリンピックに出るなら」

かめ・・・フェンシング
たぐ・・・走り高跳び
こき・・・砲丸投げ
たつ・・・鞍馬
中丸・・・障害物走

中丸の障害物走ってどっちかっていうと小学生の借り物競走的なイメージなんだけどw
網くぐってるイメージ(´∀`;)
走り高跳びが得意な男の子ってかっこいいよね!!

「夏の庭を聞くと元気が出ます」・・・「夏の場所」じゃないかな?

夏の庭!
そりゃもうBBQしか出てこないね。
あとホースで水をまく感じ!?

するめ!!
するめ大好きです。
なんであんなにオイシイのするめ。
マヨネーズつけて食べたいね!!

『デザイン練習中』

新しいことにいろいろ挑戦するねー。
素晴らしいわ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
