スポンサーサイト


40.ピーカンの話

お久しぶりです。
NHK-FMの少クラ三昧を聞きながら更新。
もうすぐ終わるけど。

しかしちょいちょい「それ少クラ?」みたいな曲もかかってたなw
青天の霹靂にはテンションあがったわ。
でもやっぱり映像で見たい!!
テレビでやって欲しいなぁ。

そういえば最近ヘイセイちゃんが好きなので
なんとなくライブに行きたいなーと思ってたけど日曜日だしって思ったら
昼公演があったので、札幌初日やし、昼公演しか行けないし
でもFC入ってないしなーなんてつぶやいてたら
Jチケなるものを教えてもらって早速登録して申し込みしたら
数日後、チケット当選のお知らせが届きました。
あれ?こんなトントン拍子でいいの?w
というわけでさっさとお金も振り込んだので来月ヘイセイちゃん行ってきます (*´д`*)

っていうか田口さん、テニスまだやってたのね!
私も頑張ってるよー軟式やけど。
硬式もたまにはやってみたいな。

「左利きでよかった&嫌だったこと教えてください」・・・横書きだと手が汚れる、自動改札機が不便
良かったことは初めて会った人に若干注目される

今テニスやってるんだけど結構左利きの人がいて
左利きの人のカットサーブってすっごい取りづらいって知った。
慣れればできるんだけど試合でいきなりやられたら無理!
あれすごいわー。

「横山くんのどんなところが好き?」・・・趣味が合う、久しぶりにあっても普段からいるみたいに接してくれる
ヨコとすばると田口ってどんな組み合わせなんだw

「メンバーの匂い」

カメ・・・アマぁい香り
たぐ・・・海の香り
こき・・・ガソリンの香り
たつ・・・犬の香り
中丸・・・せっけんの香り

こきたんとかたっちゃんとかあきらかにおかしいよねw
中丸がせっけんってなんかわかる。
中丸も香水つけてるんだろうけど石鹸の香りがいい!

『ピクニック日和』

確かに本州の過ごしやすい気候って梅雨がくるまでのわずかな時間だけだよね・・・。
北海道はまだまだ過ごしやすい天気ですよー!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
