スポンサーサイト


1万文字ロングインタビュー

久しぶりにアイドル誌なるものを買った。
Myojoね。
目的はもちろん1万文字ロングインタビュー。

「裸の時代~僕がJr.だったころ~」

こんな連載をしていることすら知らなかったけど
これは本当にいい企画だと思います。
Myojoだから出来る企画だとも思います。

みなさんすでに手に入れたあとだとは思いますけど
もし買ってない人がいたら「買え!」って言うレベル。
「今すぐ買え!」って言うレベルです、マジ。

親が離婚した話をちゃんと文字で読んだのも初めて。
けがの状況を詳しく聞いたのも初めて。
しかも腫瘍が出来ていたなんて。
膝に水がたまったというだけだと思っていたの。
(それだけでも十分大変だけど)

とにかく

自分は恵まれている。
KAT-TUNが大好き。

ってそればっかりで。

ケガしたり、なかなかデビュー出来なかったり
そういうことを全部前向きにとらえてて。
挫折を知らないわけじゃない。

なんていうか、あれを挫折だとは思ってない、そんな感じ。

そんな田口くんがやっぱり好きだと思った。

正直ね、今まで田口くんに対して「ねぇファンのこと考えてる?」って思ったこともあった。
何度もあった(笑)
自覚ないんじゃないの?とも思ったし、いろいろ思ったけど。
でもやっぱり田口くんは田口くんで、私は彼が好きだということ。
それだけは変わらないみたい。

お母さんが催促したからジャニーズに入れて
そこから田口くんの運命は始まってたんだね。
さかのぼればタップダンスを始めた時から?

なんかうまく言えないけどこのインタビュー読んで

あぁ好きだなぁって思って
うっかり泣けて

それでいっかって思えた。

深く掘り下げる必要なんてないんだよね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
