スポンサーサイト


36.ショートの話

おはようございます!

そう言えば久しぶりにMyojoを買ってみようと思います。
噂の!?インタビュー読みたい。
町内に本屋さんがないので(どんだけ田舎だよ!)週末買いに行きます。

あとこきたんの連載が終わっちゃったねー。
なかなかファンの煽り方のうまい更新で(誰かさんとは違って、とは言いませんがw)
私も全部じゃないけど時々読んでました。
また再開するといいなぁ。


そんなわけで相変わらず田口くんの連載遡ります。

おぉ!
瀬戸内海綺麗。
まぁ瀬戸内海ってほぼほぼ湖じゃね?と思ってるんですけどね
←瀬戸内海周辺地域のみなさまごめんなさい
基本、内陸育ちの私は神戸にいた頃舞子に住んでいたので
いつも海が近くにあって海っていいなぁと思ってました。
なんか凹むことがあるとね、海をみるとどーでもよくなっちゃうんだよね。
それってすごい力だよなぁ。

「中丸くんとビールどっちが好きですか!?」・・・ビール!ウソウソカワウソ

この質問の意味がわからんw
ちゃんと「どっちも好きだよ」って言う田口可愛い。

「韓国に行ってすぐに使える韓国語教えてください」・・・マンナソ パンガウォヨ!(会えて嬉しいです)

なかなかちゃんと使える韓国語でビックリした!w

「メンバーを調味料で例えると?」

かめ・・・ごま油
たぐ・・・バルサミコ
こき・・・七味唐辛子
たつ・・・タバスコ
中丸・・・塩(本人談)

おぃ、自分だけオシャレじゃね!?
でも中丸の「塩」っていうのが一番飽きなくていいかもしれない。

やっと週末!
あと1日頑張ったら休みだー☆
しかし日曜日は仕事行く・・・今から夏までがピークです(パタリ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
