スポンサーサイト


書きたいこといろいろ

<カツスタ>

今週は完全にEROウィークでしたね。

木曜日のお兄さんがおかしくて1問目の田口くんの解答わかる気がする(笑)
木曜日は笑いまくったわー。
でもいつものおねーさんに戻してぇ。

「オトコはあそこの大きさじゃなくて心の大きさだから!」

は、こきたんがいうと説得力があります。

「そこなんでだよ」がつぼでした。


金曜日はなんだっけ?
ブルマネタで盛り上がるふたり。
今でもブルマにはちまきでY字バランスをする女子校があると知り
「写真付きで送って」という変態淳之介。

あー。
でも今週最大のツボは「バナナボート」だったわ♪


金曜日のこきたんの「3ヶ月から半年、状況によっては無期限」って
私はこの2人だから言える笑えるネタだと思ったんだけどね。
田口くん吹き出してたし。
まぁでも聴く人によってはさまざまだったみたい(´∀`;)


<スカパーCM>

朝捕獲したので時間が入ってるんだよねぇ。
時間入らないの捕獲したいんだけど月曜まで待つかー。
土日は何張って良いかわからん。

あの隠れてるとき、さりげなく柵を掴んでる田口くんがカバエすぎる。


<キンキ>

アルバムでるんだってさ。

キンキシングル→カツンシングル→キンキアルバムと続くわけですな。
光ちゃんのシングルもカツンと続いたんだが。。。
分けてくれないかなー(ぼそ

ま、キンキは初回盤しか買いませんので。
シングルも買わない。
それでも続くのは痛いわー。


以下は書こうかどうか迷っていたネタです。
さまざまなところで噂されている仁くんの留学先。
目撃情報も多いですが、まぁはっきりとした情報ではないので
話半分に聞くことにしてますが。
(ちなみによくわからないフジの新番組の話も・笑)

あくまでもしそうだったらという仮説で。

もし本当だったら私の最大のギモンはなぜそこにしたのか?ということです。
日本人が多い学校みたいで。
騒がれるだろとか言う前になんで日本人の多いところに行くの?っていう。

彼の英語力がどれほどかわからないけど・・・。
日本人が多いところに行ってどれほどの効果があるのかと。
語学力を高める為の最大の環境作りは
「喋らなくちゃいけない状況にする」ことだと思うんですが。

高校生や大学生の短期留学とは話が違うわけで。
仕事を休んで行っているのだからこそ、自分に厳しい環境作りをして欲しかったなぁと。

とにかく彼が何かにつけ「だから日本は・・・向こうはさぁ~」と言うような
ただの外国かぶれにならずに帰ってくることを願うだけです、ハイ。


ま、あくまで噂なので「帰ってきた仁くんを見て決める」の気持ちに変わりありませんので。


不確かな情報には反応しないでおこうと思ったんだけどね。
この時期だからか結構ネットニュースでも取り上げられていたのでつい。


さて。
今日はつの恋!
そして明日は少クラ&ウタワラあーーーんどこきたんの誕生日゚.+:。(´∀`)゚.+:。
テンピュールのマット私も欲しいよー。<そこかいっ



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Comment

2006.11.04 Sat 09:48  |  

こんにちはーお久しぶりです。
今週ほんとにエロエロでしたねー。笑
じゅんのすけべ!笑

あと仁君は大丈夫でしょうかねぇ。日本人が多いとかそこまで深く考えてないのでしょうね彼は(と思います。)
それより気になるのは、勉強にちゃんとついていけるかしら、という事ですかね(笑;)
留学して英語しか勉強しないという事はないかなと思うので(^^;)

2006.11.04 Sat 10:01  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2006.11.04 Sat 11:12  |  

こんちは~、PUPILさん♪
前の記事読みましたが、ぴゅーさんへのメールも30代40代の人が多いんですね、ほ~!

私は40代ですが(笑)ブログさんにメールをするのはすごく勇気がいるので、みなさんお若いなと思いつつコメントを残すタイプです(^^;
こちらの皆さんのノリが好きなので(^^;

私は、田口くん好きならその周りで絡んでくるメンバーはみんな好き!って単純に思っちゃうんですが、色々なんですね~。

仁君噂が本当なら、知られてしまうっていうのもそうだけど、周り(日本人)に依存して英語のお勉強がナァナァにならなきゃいいけど。
やっぱり私も帰ってきた仁君の姿を見て考えるっていうのが正解だと思います(^-^)

  • #-
  • masako★
  • URL

2006.11.04 Sat 11:50  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2006.11.05 Sun 01:08  |  

スカパーCMやっと捕獲できた~♪
ちなみに野ブタ再放送で捕獲(^-^)v
放送中2回流れたよん。
あとつの恋の前後にも流れてたっけ。
電気屋行ったらあの2人のチラシやらポスターやらポップやらいっぱいあるのでまた良かったら行ってみて。

  • #l.rsoaag
  • SAE
  • URL
  • Edit

2006.11.05 Sun 09:25  |  

>夏希ちゃん

うん、ほんとお酒でも飲んでいるかのようなノリでしたね。

仁くんのことは心配し出すとキリがないなぁ。
まぁでも留学生が行く語学スクールなら
それほど難しいお勉強はなさそうだけど。
世界中どこにも日本人は多そうだから
まぁどこにいってもこういう問題は起こると思うけれど。

例えばサッカーの中田ヒデはずーっとサッカーしながらイヤホンで英語を聞いたりして
独学で勉強してあっちに旅立ったのよね。
もともと海外行きを視野にいれていたから
高校生の頃から英語の勉強をしっかりしていたの。
仁くんの英語好きも今はじまったもんでもないのに
どうして日本でもっとちゃんとやってから
行かなかったのかなぁ~とも・・・。

>あやちゃん

せっかくならねー仕事でも絶対行かないような
カナダのど田舎とかさー。
そういうところでホームスティとかして貴重な体験してほしかったわー。
ロスなんて仕事でもいけるじゃ~ん。みたいな。

>masako★さん

そうなんですよー。
30代40代の方が多いです。
さすがマキラータグチ。

まぁ私も最初は聖くんとたっちゃんは見た目からNO!だったのでねぇ。
人のこと言えないわけですけども(笑)
でも好きになった今は「キライ」の言葉は聞きたくないですね。

>ぷーおとめさん

そうそうあれはあの2人だからこそ
発言するのが聖で受けとめるのが田口くんだったからこそ
言えたネタだったの思うのよ。

そういえばセブンティーンにも
ananとは違う広告が載ってるみたいです。
でも紐で見れない~~(>_<)
しかもコロガリ通信1とか。
1って何?続くの???みたいな。
ananの広告は同じやつが渋谷にあるみたいですね。

>SAEちゃん

うん、私も野ブタで捕獲したー。
2回流れたっけ?1回しか見てないな。
途中寝てたしな。
うん、スカパーの作業員連れて帰ってくる!(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2006.11.05 Sun 12:14  |  

最初のコメント何書いたっけ??(爆)

ホントせっかくならカナダとかUSの田舎でもう日本語話せないような環境の土地に行けばいいのにってあやも思ったわ!

それかあやの好きなNYCでもよかったのに(ボソ

  • #-
  • あや
  • URL

2006.11.05 Sun 17:41  |  

ラジオ良かったです♡
それはもうたまらなく♡
内容も良かったけど王子の笑い声満載だったのが堪らない*:.。☆..。.(´∀`人)
あんなに面白そうな王子、映像付きで見たかったなあ!
キンキのシングルもアルバムも全部集めている小鳥さん。
カツンもやっぱり買ってしまう小鳥さん。
もう金穴です…。

仁ちゃんのこと。
なんだか日本人の人が多いところっていう噂ですよね。
あくまで噂かもしれないですけど…。
確かにそれじゃあ今の仕事を休んでまで行くことだったのかなって思います。
昔英語の先生に若いときの留学はあまり勧められないって言われたんです。
結局語学力がないまま行っても変に外国かぶれになって帰ってきてしまうだけだからって。
人によって違うのかもしれないけど…
そんなに英語を勉強したかったのなら日本でも出来たんじゃないかなって。
でも今回は語学留学だけが目的ではないのなら、例えば精神的な療養も兼ねているのとかならばこういう形もしょうがないのかな、なんても思いました。
あくまでも自分の中の考えなんですけどね。
とにかくどんな噂が飛び交おうと素敵になって帰ってきてくれることを願ってます。

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2006.11.05 Sun 23:49  |  

>あやちゃん

びっくあっぽーも日本人の多さなら変わらないと思うけど(笑)

ってか確かに閲覧規制すると書いたこと忘れそう(笑)

>リトバーちゃん

キンキの初回通常、カツンの初回通常
キンキアルバム初回通常と揃えたら
12月だけですごい出費。。。

まぁねぇ。
お休みという意味もかねているならそれでもいいと思うけど。
逆に「あの人全然遊んでたよ」と言われないように
必死にやってくれたりして???

まぁ帰ってくるのを待つしかないな。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/198-38ad57dc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
