スポンサーサイト


33.変わった話

ちょっとご無沙汰になってしまいました(;・∀・)

GWはいかがお過ごしですか?
私は

28日 小樽(水族館)
29日 千歳と北広島のアウトレット
30日 仕事

でした。

4月の連休で散財したので5月は穏やかです。
いとこが来たり、姉が来たりしたので家にいながら結構にぎやかに過ごしました。
私は3姉妹なんだけど、長いこと誰も北海道に住んでなかったんですよね。
それがいろいろあって私と2番目の姉が今北海道にいて
一番上が東京から帰ってきたので久しぶりに家族全員揃いました。
母が今年還暦なこともあってみんなでお祝いディナーをしました。
今日は家でノンビリして、明日は友達と遊ぶ予定です。

関東では大雨?だったみたいだけどこっちはほとんど荒れることなく
昨日の夜軽く雨が降った程度でほぼほぼ天気がよく暖かかったです。
桜も咲き始めました♪
今年はどこかに桜を見に行きたいなー。

思えば去年のGWは雪が降ってたよ・・・(´∀`)

今年は冬は寒かったけど一気に暖かくなったなぁ。


というわけで相変わらずぼちぼちで追いつかない田口くんの連載です。

「初めてのKAT-TUNライブ、これだけは知っとけみたいなものはありますか?」・・・
一緒に楽しんでくれたらOK!

カツンは手振りもたいしてないので楽ですよねー。
嵐とか行ったことないけどDVDを見る限りでは掛け合いも多いので
結構ファンも忙しそうだなと思いますw

そういえば夏にJUMPがツアーするとか!!
うわー行きたい行きたい行きたいいいいいいいいいいい!!!!
まだ夏の予定が立ってないのでわかりませんが。

「嵐とのエピソード教えてください」・・・
大野くんにドラマが終わったら釣りに行こうって誘われた
「A・RA・SHI」のPVに出てる

懐かしいマッチ棒!←あのPVの田口くんマジマッチ棒なんだもんw
可愛かったなぁ。
たぶんJr入りたてだと思うけどね。

「図書館でロングヘアをなびかせてる子と、体育館でショートヘアなびかせてる子どっちがタイプ!?」

体育館。
(ってかショートヘアはなびかないぞw)

「今日の一品」はカレーリゾット。

しかし「部屋の乾燥も防げる」ってあんまり関係なくね?w
だいたいどんな料理も部屋の乾燥を防げると思います。

『(曇り)が続いても必ず(晴れ)は来るから枯れるなよ』

自分で気分屋だって分かってるんだ。
ちょっと意外。


ところでこの話、今回初めて読みました(ノ∀`)アチャー

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
