スポンサーサイト


32.ハイの話

相変わらず歩道橋をリピってます。
あ、前のエントリで「とかあって」って歌うところが好きって書いたけど
歌詞が「とかあって」だったw
ずっと「とかって」だと思ってた。
どんだけ歌詞チェックしてないねん。

明日からGWですねー。
私の仕事は暦通りなのでとりあえずは3連休なんですけど。

仕事が溜まっているからどこかで消化したいのだけれど
溜まってる理由が必要なソフトが届かないから、なんだけど
未だに届かず・・・。
いつになったら届くんだよーヾ(`Д´*)ノ
GW明けたら忙しくなることわかってるのでそのまえにというかGW中にどうにかしたい・・・。

仕事上これから夏までは怒濤です・・・。


というわけで田口くんの連載です。
今週は頑張ってブログ更新してる!・・・・気がする。
このまま追いつくといいなーと思ってますが土日はいないので怪しいw

福井のスタッフさん素敵だねー。
鯖江はメガネ日本一知ってるよ!
いつもお世話になっております(多分)

パスタの話ね、忘れてたわ(´∀`)
うちは子供があんまりパスタ好きじゃないので作らないなぁ・・・。
個人的には明太子が好きです。
たーらこーたーらこーじゃなくて辛子明太子の方が好み。
それかペペロンチーノとか辛い系のパスタが好きです。
鎌倉パスタに行きたいな。

あと舞茸の美味しさが全くわかりません。
私の(?)遊佐さまはキノコで一番舞茸が好きって言うんだけど
私いちばん食べないかもー?
北海道には舞茸の友達みたいな「たもぎ茸」っていうのもあるんだけど
これまた舞茸と同様あんまり食べないな。

『I'M HIGH!!』

ハイっていうからリーガルハイの話かと思ったけど全く触れられていなかった件(ノ∀`)アチャー

ぶりしゃぶっておいしいのかなー?


というわけでお仕事行ってきます♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
