スポンサーサイト


30.ペンネの話

カツンのドーム公演も最終日ですね。
あとは仙台を残すのみになりました。
田口くんは今日もオトコマエかしら?(≧∇≦)

北海道はすっかり暖かくなり、自転車に乗れるようになりました。
来週には最高気温が20度を越える日があるようで?
つい1ヶ月前まで-10度くらいだったので一気に気温があがりますね。
北海道は夏は30度以上、冬は-30度近くなるので年間の気温差が60度以上あるんです。
寒い冬は嫌いだけど四季を感じる北海道は好きです。

さてさて相変わらず追いつかない田口くんの連載の話をぼちぼち。

大阪のたこ焼きおいしそうだな。
こっちでもたまに食べるけどだいだい美味しくないです(´;ω;`)
銀だこはこっちにもあるけど好き。

リーガルハイ、何度も見てます。
リピ率超高いよ!

田口の入口はペンネーム特集。

「鶏肉のレモン漬け」・・・胸肉なのかな?って気になるのそこ!?w

「KAT-TUNとメロンが大好き」・・・私は桃が好きです(*´∀`)

「焼肉の親分」・・・やっぱりカルビ!?ってもちろんカルビだよね?

あぁ焼肉行ってないなー・・・。

「タグ様の一番好きな所は涙袋」

頬袋じゃなくてそっち!?
タグ様本人が言ってるようにそんなに特徴ない気がするけどちゃんと見てないだけかな?
私は前から言っているように鼻のペコってなってるところが好きです。

「歯車はぐき」

狂いかけたら見えてくるはぐき・・・。

「来年こそじゅんのと握手したい」

私もです!!!!!

『今日の一品』はイカの明太子あえ
酒飲みなチョイスだなー。
私はお酒あんまり飲まないけどこういうの好きです。
日本酒に合うつまみが好き!

『一心同体』

「皆さんとは、ずっと繋がっていたいと思います」だって。
嬉しいね♪

Comment

2012.04.23 Mon 19:16  |  

お久しぶりです。
そして、ただいまーーー!!!!笑
腐っても田口担、帰ってきました。モヒ拒絶期間を経て、東京ドームで生田口を見て「くそぉ、かっこいいじゃないか!!」と泣き叫んで戻ってきました。いつもながら単純ですみません。
最初何曲目かは「私の王子はあれじゃない」と不完全燃焼気味でしたが、ソロ準備で掃ける前に3回転してイナバウアーみたいなダンスをしたのです。長い手足を活かして。
それを見た瞬間「きゃーーーー!!!」と叫び、相方にもたれかかる。
田口担復活の時でした。笑
そして、田口ソロでお客さんが愛の手を入れてくれる。それをMCで聖が話してくれて、それを聞いてたら涙が。
OPでスクリーンに名前が出た瞬間の黄色い声が相変わらず4人より少なかったので、余計に泣けました。
田口のソロが皆に認められたーー!!!皆がやさしいーーー!!!!笑

いつまで経っても母心というか、姉心で見てしまいますね。

とりあえず、髪型がどうであれ、中身は変わらず大好きな田口くんだったので「ごめんよ」と心の中でつぶやいてきました。

でもアイツが悪いんだ。笑

最後のお隣と手を繋ぐときに、田口くんが「俺の左手あいてるよ!」と言うので「はいはいはーーーーい!!!」と手を振ったら、お隣の亀梨担のお姉様に笑われましたとさ。

ブログ記事内容と関係ないコメですみません。
PUPILさんにはお伝えせねばと思いまして。

あとは手越くんがNEWS始動時に白髪から茶色に戻ってることを祈るだけです。笑

  • #-
  • エミ
  • URL

2012.04.24 Tue 07:16  |  Re: タイトルなし

>えみちゃん

腐っても田口担www

いや、わかるよ。
生田口のかっこよさハンパないもん!
私も割と惰性で田口担だと思ってたけど一気に戻ったもんね。
かっこいい!かっこいい!かっっこいいいいいいいいいい!!!ってそればっかりでした。

私も田口のギャグが楽しくてげらげら笑ったらこきたんに『病院行け』って言われたし!w
こきたんだっておもしろいと思ったくせにー(*´∀`)σ)Д`)

東京公演久しぶりにWSおっかけました。
やっぱりカツンはドームだな!と思った。

手越くんの白髪だめ?w
でもでもニュース再始動おめでとう!!

これからもお互いぼちぼちタグチストがんばろー!←特に活動内容はありませんw

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
