スポンサーサイト


KAT-TUN TOUR 2012 Chain 札幌30日レポ その5

MC追加

抽選の時に「○ブロックー!」って聖が言ってその場所がキャーってなったときに
中丸が「まぁそのうちのほとんどがはずれるんですけどね」って言ったのがツボったw
聖に「そういうこと言うなよ!」って怒られてた(´ω`*)

というわけでレポ続きます。

15.SMILE FOR YOU

この辺でモニターの右上に曲のタイトルが出てることに気づく。
席が前の方だったんでほとんどモニター見てなかったからなぁ。

・メンバー紹介
・ボイパ×バンド

中丸がハーモニカを出してきて、ハーモニカを多分鼻で吹いて
ボイパしたかったんだと思うんだけど上手く出来ず
「もう少し練習させてください」って言ってた。
あのボイパ、毎回何かしら新しい技が入ってるからすごいよなぁ・・・。

16.DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~(聖)

バックステだったので遠かった(´;ω;`)

17.ずっと(カメ)

モニター見てなかったのでペンライト消すっていうの気づかなかった(;・∀・)
私はペンラ持ってなかったんだけど子供が「消さなきゃ」って言ったのでちらっとみたら
一瞬でそのアナウンス消えちゃった。
なので会場も真っ暗じゃなかったなーしょうがないけど。
照明が綺麗だった。

18.HANSSEL AND GRETEL(上田)

まさかagainを歌わないとは・゚・(ノД`)・゚・。
あれ田口ソロの次に好きだったので残念。
歌詞を見てなかったのでどんな曲だったのかよくわからずw

19.SOLDIER
20.あの日のように
21.歩道橋

目の前にリフターのつかまるところがセットされたので誰か来るなー!と思ったらたっちゃんでした。
あんな間近でたっちゃん見たの初めてかもしれない。
ほりが深くて超絶美人。
鼻高い!!
なんかすごい完成度の高い造形物を見ているような感じでガン見してしまいました。
光を浴びてると反射して顔が本当に綺麗だし、もうなんか・・・同じ人間とは思えませんでした!!
覗き込むように見てしまいましたw

22.NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~

そういえばこんな曲があったんだったw
メンバー紹介ソング。
お立ち台的なところで。
札幌はそんなにエロくなかったです(´ω`*)

23.GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME

センステで火が出てた!
近かったから超熱かった!

24.LIPS

バックステ。
LIPSってバックステ率高いよね

25.Peaceful days

この曲聞くとあーライブが終わるって感じがする(´;ω;`)
最後の盛り上がりソングだよねー。
まぁそろそろやめてもいいかなとも思うけれども。

26.勇気の花

ムビステでバックステからメインステへ。


・挨拶

今回は5人全員挨拶してました。
久しぶりだなぁと思ったけどやっぱり挨拶はみんなあった方がいい!

印象に残った部分だけ。

カメ「みんなからもらった笑顔を仙台までつなげたいと思います」

さすがchain!

田口「ついてきてくれたみんなに感謝します。
   これからも突っ走って行くのでついてきてください」

田口の俺たちについてこいよ!スタンス大好き(≧∇≦)

上田「去年ライブができなくてライブ予定日が近づくと寂しかった」

たっちゃんのこの気持ちすごい伝わったの。
本当にKAT-TUNはライブしてこそKAT-TUNだと思うから。

中丸「去年はKAT-TUNになって初めてライブがなかった年でした。
   また来年もやりたいです」

改めて去年という1年がどんな年だったか
それは仕方のないことだったんだけれども
それでも悔しい彼らの気持ちが伝わりました。

聖の言葉が私はすごく嬉しかったです。

聖 「6年間いろんなことがありました。支えてくれたのはファンのみんなでした。
   そろそろ僕たちはそれを返していかなきゃいけないと思う。
   何年、何十年かけて返していくのでずっとずっとついてきてください」

言葉そのものは曖昧だけど・・・私はこう言われた気がした的な感じに近いけれども。
でもね、聖の言葉嬉しかったよ。
私たちはそのときそのときちゃんと何かを返してもらってるからこそ
ファンで居続けれたんだと思う。
だから今更何かを求めることなんてないんだけれども
ライブに行くと彼らの「ありがとう」の気持ちをすごく感じます。
勝手に好きで、勝手にファンやってるんだから別になにかをしてほしいわけじゃないんだけど。
改めてありがとうって言われると照れくさい感じだけど。
それでも彼らの思いは嬉しかったです。

Enc
27.real face

田口が普通にラップしてたんだけど (*´д`*)
もはや違和感ない。

28.喜びの歌

今更だけど何かの曲で目の前の花道を聖が歩いてお手振りしてたんだけど
みんなセンステに戻っててひとり焦って走っていなくなったんだよなぁ。
あれなんだったっけ?
前回は田口が目の前で同じことをやっていたな、と懐かしくなりました。

聖が最後の「愛してる」を忘れてて「あ、俺だ!」って言ってた。

はける最後、中丸
「親子席の子供たち、大きくなったら中丸くんかっこよかったって覚えておくんだぞ」

上田「3階席のみんな。パンツが見えそうです!」
聖 「俺ので我慢しろ!」

3階席ってあったっけ・・・

W Enc

聖 「本日の公演はって言ってんだから帰れよ!」

なんてドエスハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

中丸「みんながマンホールって言うから・・・」
聖 「言ってねーよ!」
田口「みんながアルコールって言うから・・・」
聖 「言ってねーよ!」

全部つっこむこきたんお疲れ、ありがとう。

聖 「じゃあ最後の1曲・・・最後の15曲だぞ」

アンコール長すぎw

29.DIAMOND

中丸「親子席の子供たち、10年後中丸くんがかっこいいって必ず言うんだぞ!」

中丸、10年後何になりたいの・・・。


というわけでレポ終了です!
ここまでおつきあいしてくれた(奇特な)みなさまありがとうございました。


総括、久しぶりのカツコンはやっぱり楽しかったし、田口はただの超絶イケメンでした (*´д`*)
もうただただただただかっこよかったあああああああ!!
あとまさかのスタンド最前も嬉しかった。
でもそろそろはっちゃけたいので普通の席で見たい・・・。
アイツと一緒に入る限りは無理かなー。

また来年。
こうやって細々とでも毎年会えるといいな。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
