スポンサーサイト


KAT-TUN TOUR 2012 Chain 札幌30日レポ その4

平日の残業続き&金曜日飲み会で昨日はぐったりしてました。
今日中に全部かき上げたいけどどこまでいけるかな?

さてMC続きます。

たっちゃんがポスターで野球のマネをしたことをきっかけに
カメ「今日開幕だよねー」と
中丸「ゆうちゃんが投げてるんですよね!?」
カメ「北海道はすごいんだよね、視聴率。
   北海道だけ25~30%くらいあるんだよ。すごくない?
   みんな日ハムが好きだよね」

会場歓声

中丸「ハンカチ王子とまーくんがさ、あのとき(甲子園)一緒に戦ってさ
   それぞれ違う道を選んだじゃん?
   まーくんはプロに入って、ハンカチ王子は大学に行って
   それからまた一緒に戦うっておもしろいよね」
というようなことを1日の副音声で言いたいらしい中丸
聖 「ここで練習すんなよw」

カメ「4番は多分中田だよね」
田口「中田って年下だよね。
   最初全然筋肉なかったよね、中田だけに」
カメ「今度紹介するからぶっ飛ばされた方がいいよ!おまえより年下だけど100倍強いよ!」
上田「100倍強いって言ったら相当だよ?田口の戦闘力が・・・」
聖 「うるさいよ!リアルに100倍すんな!w」

もうたっちゃんがここですぐ「戦闘力」とか言っちゃうところがすげぇ好き(≧∇≦)

ここで中丸とカメが4月1日に一緒に副音声でやることを改めて告知。

中丸「東京対ヤクルトですよね」

他メン、会場ぽかーん・・・

カメ「東京じゃなくて巨人ね。どっちも東京だから」
聖 「ヤクルトはおおきなものと戦うねw」

上田「なんで野球ってヤクルトって名前ついてるの?」

他メン、会場さらにぽかーん

カメ「スポンサー!」
上田「(イマイチ分かっていない顔)・・・(カメに向かって)そんな呆れた顔しないでよ!」

カメ「だからスポンサーだからお金出してるんだって!」
中丸「昔は赤字でやってたんですよね、野球って。
   赤字でも名前売る為にやってたの。
   今は黒字にするようにしてるみたいだけど」
誰か「最近横浜がスポンサー変わって名前変わったもんな」
カメ「DeNAね」
上田「でぃーえぬえーって何?DHCじゃなくて?」
他 「DeNA!!」
上田「DeNAって何?」
カメ「モバゲー。
   あのね、俺らがCMしてる会社のライバル会社だからあんまり大きな声で言えないの」

という話をしている間中、田口が「デオキリシボ核酸」って言ってたw
そっちのDNAじゃねーw

ポスター、一番最初に当たった子がスタンドの女の子で
最前まで出てきて中丸にインタビューされてた。
どこに飾る?って聞かれて「自分の部屋」って言ってたよ。

これ6人全員は無理だよっていう聖も優しいけど
春休みの思い出に1人だけっていう中丸も優しい(´ω`*)

きたえーるは列の名前がひらがななので田口は「え?」ってなってましたw
たっちゃんは「卒業!!」ってw
聖に「答辞じゃないんだから」って突っ込まれてた。
け列が「レナ列に見えた」たっちゃん。

ひらがななのでみんな「く」だと「熊のく」とか「苦しいのく」とかいろいろ言ってたんだけど
「う」だったときに田口がオフマイクで「う○こ」的な発言をしたらしく
聖にリアルに怒られてましたw
「聞こえないように言ったんだから言わないで!」って顔真っ赤にしてた田口カワユス(*´д`*)ハァハァ

抽選が終わり台を片付ける。

曲に行きますけど用意いいですか?とバンドに声をかけるメンバー。
ドラムの人の後ろの髪がすごいことになってる!と。
後ろに扇風機があるみたいで後ろ髪がぼわーってなってたw
そんなドラムの彼は田口の同級生。
田口の学校祭にこきと中丸が行った話。

聖 「じゃああのときいたの?」
ドラム「(うんうん)」
聖 「どこに!?」
ドラム「(屋上で焼きそば焼いてたをジェスチャーでw)」

カメ「田口とは親友なの?」
田口「親友だよな!?」
ドラム「(う、うんみたいな感じでうなずく)」
聖 「空気読んでくれてるじゃんw」
カメ「田口の片思いじゃん。次の曲は桃色の片思い」
中丸「ニューシングルでカバーはやめようぜ」

という話から新曲が野球中継の時に流れてます!という話。

フライングという話からフライングゲットが踊りたいたっちゃん。
なんでw
カメがだるそうに「♪フライングゲーット~」
上田「だるそうにやるのやめてよー!」

なぜか中丸が安全地帯の物まねで「なぜーなぜー」って本気で歌い出してわけわからんw

聖 「じゃ、アルバムの曲から・・・なんだっけ?(田口を見る)」
田口「(オフマイクで)すまいるふぉーゆー」
聖 「SMILE FOR YOU」

今日イチ(すでに今日じゃないが)でんでん萌えしたこれ!!!!!!!
なぜそこで忘れるこき!
そしてなぜそこで田口を頼るのこき!!
普通にスッと教える田口に激萌えした!!!!

ありがとうでんでん゚.+:。(´∀`)゚.+:。


というわけでMC終了。
レポも次くらいで終わる・・・ハズ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
